老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち



ご無沙汰ばかりですみません

数年ぶりの大雪

少し、融けたと思ったら、朝起きると外は、真っ白

朝の最低気温もマイナス15~16度の冷え込み

圧雪された道路の状況から、早めに出勤しなきゃいけない状態が、

やっと落ち着いてきたけれど、やっぱり明日の朝の心配のため

早寝早起きの毎日・・・

でも、こんなことで、音をあげていちゃ

雪国の方たちに笑われちゃいますね


で・・・


ここの所、仕事の忙しさと、早寝早起きの習慣で、パソコンを開く時間も出来ず


しばらく、冬眠します


でも、ハッピーの元気な姿を時々アップできたら、しますので


アップされているときは、観たよって拍手にポチってしてくれれば、嬉しいです


しばらく 冬眠するね



今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

         今年もよろしくお願いします




あけおめ




初夢は、仕事に追われている夢・・・


そして、絶対このこ→に、中ったと思うの・・・


3日は、一日中、寝込んでいました


未だに、食欲がわかず、この機会にダイエット!!ダイエット!!


しばらく、こいつは、観たくないです(苦笑)



今年も、ゆっくりの更新になってしまいそうな感じですが


よろしくお願いします

今年もお世話になりました

寒いだけの信州(私の住む場所)でしたが、今年初めての積雪


20cm積ったかな?


休みでよかった~


DSCN3170.jpg



でも、今朝は、雨・・・


お正月寒波が来ると天気予報で言っていますが、とうなるか?







今年一年、お世話になりました


ここへ来て仕事が忙しく、パソコンも開く時間が出来ず


ブログもおろそかになりましたが、いつも、温かいコメントを頂きありがとうございました


来年も、ハッピーのお茶目で、元気な姿と、フニャ家のワン2ニャン2を頑張って載せていきますので


よろしくお願いします


今年もお世話になりました。来年は、絶対痩せるように頑張らなきゃ


みなさん、よいお年をお迎えくださいね


また、来年もよろしくお願いします

メリークリスマス

中々、パソコンを開く時間がなく、ご無沙汰してすみません




02.jpg



この、トナカイは、数年前に「わんこ&にゃんこ“クリスマス”写真コンテスト」で

最優秀賞を頂いた時の、少し若いハッピーの写真です



最近のハッピーたちの写真が、あまり撮っていなくて・・・。


DSCN3143.jpg


12月2日に撮影した、3ワンコです


フニャも、一時寝たきりになってしまうのか?って心配した日も、ありましたが


元気に、復活しています

紅葉

普段、医者へ行く時しか外出しない義父



毎日の刺激が無いので、気晴らしに、義父の実家の紅葉を観に行こうと誘ったら


行かない・・・



頑固だから、一度行かないと言ったら、絶対行かない義父



仕方なく、義母だけ連れて、義父の実家のお寺へ・・・



義父の実家のお寺の七色カエデと銀杏が有名で、夜は、ライトアップしているんですよ


銀杏は、樹齢100年を超えているそうで


カエデは、主人が子供のころ、よく登って遊んだとか・・・


DSCN3013.jpg


チョッと、曇っていたので、あまり綺麗に見えませんが


銀杏が、もう少しかな?


そうそう!


ここには、可愛いお地蔵さまが6体あります



写真を撮っていたら、よそ見をするお地蔵さまが一体・・・


DSCN3014.jpg



分かります?



DSCN3015.jpg


ほらね?よそ見しているでしょ?(笑)



つづく・・・
  次のページ >>
