老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち



暦の上では、秋・・・

残暑お見舞い申しあげます


暦の上では、秋になってしまいましたが、まだまだ暑いですね


でも、立秋と聞いた途端、虫の音が聞こえ始め・・・


不思議ですよね?



でも、やっぱり暑いです


ハッピーも、ミニ扇風機をかけてもらって、寝ています


もちろん、元気ですよ~

暑いけど、頑張っているよ




ビビルも、相変わらずの心が読めないワンコですが、元気に頑張っています


DSCN3491.jpg


中々パソコンを開く時間が出来ず、ご無沙汰ばかりですみません


少しずつ、遊びに行かせてもらいますね~

そろそろ介護が必要

足が痛そうで、散歩もゆっくりのハッピーですが


ここ一ヶ月くらい、夕方の散歩は、ベンツ車でドライブなんです


車に乗るのが大好きなハッピーは、本当に喜んで乗っています


ベンツで、お散歩


この間、(5月14日)数年ぶりに田んぼコースへ車で行き、少し歩いてみました





頑張って歩いているよ


久々に、歩いてみると、懐かしい匂いがしたのか?


かなり興奮していて、頑張って上の方まで歩いちゃった


数年ぶりの景色だワン



右上に、丸く囲んである車から歩いたんです


でも、無理させちゃったかな?雷も遠くで鳴りだし、車まで戻ろうとしたら


足が疲れたのと、痛みが出たのか?途中で歩くのがやっと


雷も鳴ってるし、25kgのハッピーを抱き、車まで私が頑張りました


この田んぼ道を、フニャ達と走りまわった頃が懐かしいです





拍手へコメント頂いてありがとうございます

元気です

中々、パソコンを開く時間が出来ず、放置状態ですみません

心配でメールを下さった方々、ありがとうございます

ハッピーも、なんとか元気で頑張っています

特に、食欲だけは、衰えていません(笑)

でも、日に日に体力は、衰えているのは、事実です(涙)

DSCN3458.jpg


日曜日は、フィラリアの薬を貰いにクリニックへ行ってきました


久々の体重測定・・・


DSCN3456.jpg


去年より500グラムほど増えたかな?

先生にも、去年より増えたねって言われました(汗)

飼い主と一緒で、中々痩せなくて・・・。

ただ、足が痛いハッピーだから散歩も家の近くの公園を

ゆ~~っくり一周しながらさせるくらいなので

だから、痩せることも出来なくなったハッピーと私なんですよ(言い訳)

また、雪?

雪とコラボした桜の花も散り、そして我が家の八重桜が咲きだしました


いつもなら、我が家の八重桜は、5月の連休頃が満開かな?って

感じなんですが、今年は、もう咲きだしました

やっぱり暖かいってことなのかな?


DSCN3384.jpg

先週は28℃にもなるくらいの暑さ?になったと思ったら、

次の日は、ひと桁の気温に一気に下がり、本当に変な陽気


私の見た夢も、また雪が降る夢、それもテニスボールくらいの


大きさの雪が降る夢・・・


私は、夢の中で、氷河期が来た~~って大騒ぎ(笑)


そしたら、土曜日の夜、主人が「雪が降ってるよ」って


日曜日の朝、起きたら、テニスボールの大きさの雪では


なかったけれど、こんなに、積っていました


我が家は、絶対10cmくらい積ったよ


DSCN3392.jpg


信じられない~~って感じです


タイヤもノーマルに替えたし、休みでよかった


我が家の八重桜も雪で、凍えている感じでした

DSCN3387.jpg


今年は、本当に異常ですよね

桜と雪

天気予報通り、朝起きてみると 真っ白・・・



DSCN3378.jpg


桜の花に、雪が・・・   信州らしい光景



DSCN3379.jpg


ちょっぴり、桜の花が寒そう~


数年前にも、満開の桜に雪が降ったことありました


DSCN3284.jpg


次回は、ハッピーの誕生日の似顔絵ケーキアップしますね
  次のページ >>
