老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち



もう、大丈夫?

退屈だけどね




主人の手当てで、パソコンが見れるようになりました



新しいになるかな?って半分期待もしていましたが



もう少し頑張って、このパソコンと仲良くやって行く事になりました(笑)



甘えん坊

また宜しくね





お知らせ

この間は、モデブ

先週は、無線のルーター

次は・・・

主人のパソコンを使ってもいいって言ってくれていますが、セキュリティーが厳しく

解決するまで、お休みしますね


新型インフルエンザも市内の小中学校で流行りだしたみたいで・・・

皆さんも風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね

お互いラッキー

I○Oの監査があるため、ここの所、夜中まで書類作りの主人

朝がやっぱり起きるの辛いのか、中々起こしても降りて来ない

仕方ないので、忙しいけれど私がハッピーの朝の散歩へ

そのお陰で、こんな奇麗な紅葉見れて、朝からラッキー

IMG_0827.jpg



ハッピーって何食べている?って知りたい?



ハラペコ



この日は、私の食べたパンの耳と、納豆を付けてあげて、少し豪華目に・・・(爆)




気張りすぎ?


もちろん、いつもは、ドッグフードと茹でたキャベツだけだよ~

寒い日は・・・

台風の影響か、一日中雨でした

気温もぐ~んと下がって、寒かった~

こんな日ってよく寝れるのですよね

でも、仕事だから寝れませんでした(笑)

IMG_0817.jpg

変わりに、ハッピーが寝ていました

あまりにも寒いので、チョッとハッピーのマットを上にかけてあげたら・・・

でも、ハッピーは、身体の上に物を乗せられるって慣れていないので

知らないうちに、下に敷いて寝ていました

ちなみに、フニャ家のフニャは、お布団かけて寝ているそうですよ~



プレゼント

娘の実習先へ持って行ったプレゼントの洗剤のカプは、即壊れたそうですが(笑)

フエルトで作った物は、気に入ってくれたみたいです

その中にもう一つ、私が作ったプレゼントも持たせたのです

それは・・・


IMG_0803.jpg

フエルトで作ったフエルトクッキーです

これは、洗えるフエルトを使っています

一番人気だったのがこれだったみたいで、2個も3個も手に握り持っていたよって言っていました



*  *  *


フエルト続きで前に作ったこの作品もアップしちゃおっと(笑)


IMG_0804.jpg


ミニチュアですよ~

ちっちゃな容器に詰めて・・・


IMG_0805.jpg


できあがり~




食べたいワン

復活

土曜日の朝、パソコンを開いてもネットに繋がらず

またモデブが壊れた?

主人に直接モデブに繋いでもらったら、直ぐに繋がり

今度は、無線を飛ばすルーターが寿命で壊れたみたい・・・

午後○○電気へ行って、買い(痛い出費)

夜繋いでもらいました

これで、とうぶん大丈夫かな?




昨日は、朝から雲っていて、だいぶ冷え込みましたよ~

これで、紅葉もだいぶ進むでしょうね

我が家もコタツ出しました

今日は、ストーブも出してもらわないと



そろそろ?



無事終了

2週間の実習が土曜日で最後、娘と夜中までかかって、プレゼントを作っていました


IMG_0808.jpg


このフエルトで作った箱の中は、ビーズが入っています

手に取るとカラカラ音がします

洗剤のスプーンの中は、どんぐりを5個入れました


今回の実習が最終の実習です

実習先は、娘が一番行ってみたかった場所ですが

先に実習に行った生徒の噂では、強い職員さんだよって聞かされていて・・・

でも、あの子の性格、ちゃんとやり遂げました

それに、一番いい経験をさせてもらった場所でもあったと思います




で・・・

夕べのコメントのお返事が途中ですが、今日まとめてお返事しますね

秋の花

朝の最低気温が一桁と段々低くなってきています

お布団から出るのが辛い季節になって来ました

前に、挿し芽で頂いたミセバヤが咲きました


IMG_0779.jpg


段々花も無くなっていくので、小さな花でも嬉しいですね


IMG_0781.jpg

これは、ゆきさんから頂いたオキザリス パーシカラーの球根が芽を出しました

今から咲くの楽しみ~

IMG_0783.jpg

これは、赤系のクリスマスローズ ここまで大きくなりました


ただ、白系のクリスマスローズが育たなくて・・・

残りのクリスマスローズの種が冷蔵庫の中にありますが

この間、ちらっと覗いたら、ほんの少し芽が出そうな雰囲気が・・・

そちにも期待をしたいですね




やっぱり〆は、ハッピーを載せなきゃね



IMG_0759.jpg









夢がある?

オリオン座流星群を夢中で眺めていたら、寝たのが2時過ぎ・・・

流石に、仕事に影響しましたね

とにかく眠かった(汗)

お昼に女の子に、流星見た?って聞いたら

「そんなの知らなかった」って

他の子が「流れ星が流れるって言うのだから、流れてあたりまえ

それより、普段普通に流れ星を見たほうが、感動するじゃん」


・・・


なんて、夢の無い子って聞いていて、思いました






ネコって箱が好きですね


新居


茶玉の新居が完成したそうです(笑)


さすがのビビルは・・・


新居だと?



覗いてみていました



開けたら、閉めましょう


茶玉なら、ダンボール生活も似合いそうだね

流れたよ~

昨日は、厚い雲でオリオン座流星群がみれませんでしたが

20日の夜中は、オリオン座もくっきりはっきり見えていたので

娘の部屋で瞬きをしないようにじ~っくり星空を眺めたら

☆彡さ~っと東から西に大きな流れ星が見れました

結局私は、30分の間に3個の流星を見て満足しました

でも、願い事をする間は、流石に無かったですね

皆さんは、見れましたか?

まだの方、23日まで見れるそうなので、夜中の12時頃、東のオリオン座付近を

眺めてみてください



みかんだ~


ハッピーこのみかん甘いね

ビタミンCいっぱいとって、インフルエンザにかからない様にしなきゃね

ハッピーも、みかん好きになったみたいだね

一個いる?

ヨダレ


ハッピーヨダレ、ヨダレ~


ヨダ子


やっぱりハッピーは、ヨダ子って名前に変える?

流れ星見れた?

今日、明日とオリオン座流星群が一番見れる日だったそうですが

夕べ見れた人居ますか?

我が家も何度か東の窓へ見に行くのですが、厚い雲が流れていて・・・


願い事いっぱいあるのに・・・

明日もう一度眺めてみなきゃ~









これは、土曜日の話


主人と買い物へ行くのに駅前を車で通ったときに、前方左側にスーツを着た

男女二人が道行く車に向かって手を振っていて・・・

丁度、前が詰まってしまったので、仕方なく主人が助手席の私側の窓を開けて

話を聞くと「○○の方面まで乗せて行ってほしいのですが」(直ぐ近く)って男性が・・・

これってヒッチハイク?

でも、奇麗なスーツ着て、男女二人が・・・ちょっと変?

私たちは、行く方面が違ったのでお断りしましたが、信号待ちで先を見ると

100m先にもスーツを着た男女2人が同じに車を止めて話している感じ・・・

その先の100m先でも同じスーツを着た男女2人が・・・

流石に変でしょ?

駅前だし、タクシーだってあるし、190円で市内線のバスだって走っているんですよ

リュック背負って、いかにも旅人って感じなら、分かるけれど、スーツ着た男女ですよ?

乗せたら、キャッチセールスだったなんて言うこともあるしね・・・

チョッと気になる男女ペアーの集団ヒッチハイクでしたが、いったいなんだったのかな?



花屋でかったサフランの球根を2個植えたら、蕾ができて


IMG_0693.jpg


咲いたよ~




IMG_0715.jpg






頑張ったよ~

日曜日は、お天気もよかったし、主人も役員の仕事で、運動会へ行ってしまったので

一人で、障子の張替えをしました

我が家は、全室が障子の部屋だから、寒い時季に貼りかえってとっても大変

だから、先週から徐々に張り替えています

先週は、娘たちの部屋4枚を張り替えて・・・

昨日は、使っていない部屋4枚と私たちの寝室4枚・・・計8枚を一人で張り替えました

流石に、疲れました~



ご飯が大好きなハッピー



食べたい


でも、太るから、チョッとだけ(このおにぎり小さいからね)


ごっくん


チョッと遠慮がちなハッピーでしたが、やっぱり美味しい物は、食べたい


しあわせ~


パクって一口で完食~

美味しい?

IMG_0735.jpg

今朝の北アルプスは、夕べの雨が雪に変わったみたいで、白くなり

そこへ朝陽があたってピンク色に染まっていました

この電線がじゃま~

これからは、北アルプスも奇麗に見える季節になってきました







果物の美味しい秋ですね


初体験


ビビルもハッピーも、もちろん私も初物・・・


嫌い


ハッピーは、柑橘類が少しだけ苦手・・・

みかんを欲しがるので、一個あげるとパクって銜えたのに・・・


ペッ

口から出してしまいました

でも、もう一度口へ持っていったら、ちゃんと食べました

苦手克服できたかな?(笑)

どんぐりコロコロ

朝の気温、6.3℃、日中の気温20℃

この寒暖の差・・・

朝の吐く息も真っ白になりました

これから、毎日気温もグ~ンと下がって行くのですね

嫌だなぁ


ハッピーとの散歩で、いっぱい落ちているどんぐり・・・

どんぐりコロコロ


いっぱい落ちているでしょ?


IMG_0689.jpg


やっと週末が来た~~ってくらい、忙しい一週間でした

明日(日曜日)は、主人役員で運動会に行ってしまうし、何してよっかなぁ




本当におバカ?

カボチャの美味しい季節

今夜は、カボチャでも煮よっと!

セーフ

なんか、いい香りがしたと思ったら・・・

もうチョッとで焦がすところでした

この焦げるかの瞬間が、ホクホクに煮えて、美味しいのですよね~




フニャパパ曰く ビビルは、おバカだ~!


シット

でも、ちゃんとフニャパパの指示に従っています

チョッと逃げ腰だけどね(笑)


よし


遊んでもらいたくて、仕方のないビビル

両端のおばさん2匹は、命令を聞けばおやつがもらえるって・・・

ただの食いしん坊です

でも、この後おやつは、無かった~(笑)

占い信じます?


占い信じますか?


「今日のネコ座のあなたは、時々白い物体に襲われるかも・・・」

おそわれた~


白い物体って、ビビルだったのね~





茶玉が、負けているって思うでしょ?

でも茶玉は、半分楽しんでいます

この2匹は、本当にいいコンビです




フニャママが、3分間クッキングでやっていた、きのこのおこわを作ってくれました


IMG_0686.jpg

美味しかった~

レンジで簡単に出きるそうです

私も今度挑戦してみよっと




食欲の秋







大好きなパン

娘と朝食に食べるために、フレンチトーストを焼いていたら

何かカクカクする音が・・・

ふと、ハッピーを見ると、歯をガチガチ鳴らしているのです

どんな風に?って思うでしょ?

ムービー録ったので、音を大きくして聞いてみて~

チョッとラジオの音が入っていて、聞きにくいかもしれないけれど・・・


[高画質で再生]

早くちょうだいよ~

[広告] VPS


ちょうだい!ちょうだい!って前足で催促するので

可哀想だから、パンの耳をあげましたよ~

IMG_0683.jpg

ハッピーの耳、緊張しているの分かります?











昨日は・・・

寝てたからね

13日の朝早~く主人が鳥取に出張に出かけてしまったので、ハッピーは、会っていません(笑)



朝の5時前ってまだ真っ暗ですね

主人を出張に送り出すとき、空を見上げたら、まだまだ奇麗な星がいっぱい光っていました




主人は、朝5時前に車で高速に乗って8時岐阜羽島着、新幹線に乗り換えて

9時に新大阪へ到着・・・特急に乗り換えて、12時に鳥取へ着いたそうです

主人は、日帰りするって言うのですが、これだけの距離と時間が掛かるので

待っている方も心配だし、会社からも宿泊代出るって言うので、

岐阜羽島で一泊するようにさせました


ハッピー早くパパに会いたいね(照)






大好きな山

この3連休は、本当に行楽日和って言うくらいの天気でしたが

遠くに行くのも今回は、我慢していました(笑)


ハッピーも日向ぼっこさせてあげようと、ウッドデッキにハッピーのお布団敷いてあげて

乗せてあげたら、気持ちよくねていました


IMG_0661.jpg

でも、折角のこの青空・・・

11日の日だけ、下の娘を連れ出して、主人と3人で富士山の見える辺りまで

ドライブに行こうって・・・


IMG_0668.jpg


薄っすら、雪が掛かった富士山が奇麗に見えました

やっぱり富士山は、雪が被った方が私は、好きだなぁ








結婚記念日のお祝いのコメントありがとうございました

結婚記念日前日(一昨日)は、ハプニングもありましたが、主人とお互いよく我慢して来れたねって
(爆)




あたり~


あっちのミス

今日12日は、結婚記念日なんです

で・・・

ここ2年前から、義母が覚えていてくれて、去年は、お蕎麦を食べに

今年は、「一日早いけれど、みんなでお寿司を食べに行かないか?」って言ってくれて・・・

でも、長女が出かけてしまい、却下!

義母は、「これで2人で何か食べておいで」ってお金をくれました

その気持ちが嬉しくて、主人と廻るおすし屋さんに電話して、テイクアウトの注文をして

出かけました

夕方、6時に受け取りに行くってことで、電話で予約した廻るおすし屋さんに行ったら

「その様な注文は、受けていません」

電話番号も聞かれて言ったら、やっぱり「ありません、○○店の間違えじゃないのですか?」

って主人が言われたので、主人もそう言われると、間違えたかな?って思い

○○店に行ってみたら、そこでも「そのような注文は、受けていない」って言われたそうです

事情を話したら、直ぐににぎりますからって言われて、握ってもらい

やっぱり電話入れた、最初のお店が、注文ミスをしたんだって半分怒って帰ってきたら

7時に電話が鳴り、「○○店の店長ですが、注文の品取りにきていませんが」って・・・

さすがの主人も全てのことを話し、お店の店長さんが「この寿司どうしましょうか?」って言ったので

「○○店が直ぐ握りますからって言ってくれたので握ってもらったから、要らない

電話を受けた人をちゃんと注意してくださいね」って言って電話を切っていました(笑)

でも、本当に失礼だと思いません?

ビビル


普段、あまり怒らない主人でも、怒っていましたね

でも、義母が覚えていてくたことが私には、嬉しかった~

食欲の秋だね

甘くな~れ


我が家の柿がだいぶ色付いてきました


落ちろ


でも、渋柿です



柿が大好きなハッピーは、毎日柿の下へ行っては、上を眺めています


笑っちゃうでしょ?


こんなに毎日眺められちゃ可哀想だから

フニャパパから頂いた甘柿を一個あげました

カキ食うぞ~


でも、タネが入っているから大丈夫かな?って思ったら


たった1個?


一個だけ出してくれました

後は、で出るかな?


冬もそこまで来ているね

昨日は、北アルプス(槍付近)で初冠雪を観測したそうです

いよいよ、北アルプスも白くなってくるのですね

寒くなっていくんだ~


夕方の散歩で、フニャパパたちが迎えに来てくれました

私は、仕事から帰ったばかりで、支度が出来ていなかったので、先に行ってもらうことに

直ぐに追いかけましたが、意外に遠い向こうに姿が・・・

このまま追いかけても、先に進んでしまうので、ハッピーと私は、逆周りで・・・・


お友達

向こうに見えました

ハッピーは、嬉しそうに先に飛んでいってしまいましたが・・・


隠れろ

ワンコたちが気づいて飛んできてくれましたが、ハッピーは、何故か草むらに隠れてしまい

これが、ハッピーのいつもの行動なんです

ハッピーは、隠れているつもりでは、無いのですが伏せをして皆を待っている状態なんです

ワンコたちは、ビビルを除いて、みんなハッピーの所に飛んできましたが

ガジュだけは、ハッピーを無視して、私の所に・・・

ガジュは、可愛い~

郷土料理

台風が日本を直撃しましたが、被害等大丈夫でしたか?


信州も今回は、直撃と言われていましたが、意外に私の住むところは

何とも無くて・・・

朝もニュース観ていると、我が家から車で20分ほどの所に今が居ると言うのに

風も止んでしまい・・・

会社の方も乗せていってって朝連絡が入ったのですが、迎えに行っても

これじゃ普通の雨と変わらないねってくらい、近くに居るの?って感じでした

この辺の大きな会社も臨時休業したり、学校も全て休みだったり・・・

結局、嵐にもならずに去っていったでした

やっぱり私の住むところは、360度山に囲まれているから、からも守られるのですよね

2年前
         (これは、2年前の写真です)


ニュースを観て心配してメールくださった方、嬉しかった

ありがとう



郷土料理ってありますよね

私の住むところにこんな名前の郷土料理があります

「山賊焼き」

早速作ってみました

だって買うと高いし・・・(笑)

IMG_0641.jpg


見てみると分かりますが、から揚げ?

そうなんです

ニンニク・生姜・蜂蜜・醤油で漬けて鶏肉をそのまま味付けて揚げただけです

何故山賊焼きかって言うと・・・

私も知りませんが、娘のバイト先の店長曰く、「切らずにそのまま齧るから山賊焼き」だそうです

本当かな?(笑)

是非信州へ来たら、食べてみてください





何処へ行ったの?

雨が降っていて寒いです

そんな夜は、やっぱり豚汁が一番温まるよね

夕べは、豚汁にしました~




ママ何処へ行ったの?

フニャママが5日から、出かけていていません

フニャパパが、寂しがって泣いてればいけないと思い覗きに行ってみたら、

アニーママも同じこと考えていて、フニャ家の駐車場でバッタリ(笑)

美女?二人が会いに来たよ~って遊びに行ったら、フニャパパがコーヒー入れてくれました


でも、やっぱりフニャパパは、何処か寂しそうでした(笑)



好き

ビビルは、アニーも大好きで 今日は、ハッピーと遊ばずに

アニーに甘噛み攻撃・・・


昨日の夜も、アニーママから電話が入り、「今からフニャのお家へ来ない?」って誘ってもらい

雨が降っているので、ハッピーを車に乗せて少しだけ遊びに・・・

フニャ家には、ガジュママとガジュママの娘さんとフニャパパのお友達とアニーママがすでに揃って

居て、もう賑やかでした

みんな心配で来ていたみたい(笑)?それとも、寂しくて呼んだ?(笑)

今朝は、台風が信州を横断していますが、フニャママ帰ってこれるのかな?

朝、信州にが居るってことは、大丈夫かな?

ありがたい物

寒くなりましたね

夕方の散歩へ出かけても、ジャンパー着ないと寒くて・・・

ハッピーと田んぼコースへ行ってみたら、この田んぼの形がなんか面白い

IMG_0634.jpg


え~面白くない?


昨日、職場の方が「指定のゴミ袋がいっぱいありすぎて、捨てたいくらいなの」なんて言うの

新聞の集金の方が、毎月可燃物の袋3枚と破砕・埋め立ての袋1枚づつ置いていってくれるので

溜まってしまうそうです

我が家が取っている地元新聞なんか、何もサービス無いのに

羨ましいです

結局、溜まってしまうのでって持ってきてくれました

IMG_0642.jpg


数えたら、20枚以上あり、当分買わなくてよさそうです

色々ありがたいです

ドライブの続き~

折角きたのだから、ドッグランの中へ

新犬か?

同じ犬種の黒ラブが2匹寄ってきて、ハッピーにチェック~

見て~ハッピー緊張しているでしょ?(笑)


レディーよ

次から次へとチェックの嵐・・・


やめて~


まぁこれが犬の挨拶だもんね


チェック


ハッピーも負けずに少しだけチェックしに・・・

黒ラブの飼い主の方が「大人しいですね」って言ってくれましたが

黒ラブちゃんは、3歳の元気な盛り

10歳のハッピーは、付いていけません

でも、やっぱり外地蔵のハッピーは、主人の近くを離れません

しまいには、座り込んでしまい・・・



外地蔵




帰りの車の中では、お疲れだったみたいで



気疲れしたわ~


でも、数年前は、ビビルみたいに駆け回っていたのにね?

やっぱりお歳だね

今度フニャとビビルと来ようね


*え~「よっこ」って方言なのね(笑)

「よっこ」とは、余計です・・・これで解る?



遊びに行ったよ

日曜日は、気持ちいいくらいの秋晴れでした

洗濯もいっぱいして、お布団も干して・・・

折角こんないい天気なのに、買い物だけ?

夕方4時近くに、ハッピーと空港のドッグランに行こうって話しになり

そしたら、「私も行きたい」って義母が・・・

そう言われちゃえば・・・

早く行くよ


ハッピーは、嬉しそうに座席に座って私が乗るのを待っています

仕方ないでしょ


だって、ハッピーのこと(犬)嫌いだから仕方ないでしょ

しっかり足踏ん張って前向いて乗っていなさい!!


IMG_0610.jpg



何十年ぶりで来たと言う義母は、嬉しそうでした

私たちは、しょちゅう来ていても、義母をこうして連れてきたことってなかったなぁ

この間のニュースでJ○Lが、ここの空港を撤退って言う話しが・・・

今後、どうなってしまうのだろうか?

空港の公園は、色んな公園がいっぱいあります

こんなモニュメントも

IMG_0608.jpg


他にも


IMG_0619.jpg

上から見たら、どんな感じなんだろう?


そして、空港から東を眺めると東の方面に山が・・・

見晴らしいいよ


我が家もあっちの方面です


向こうに見える高ボッチって山と鉢伏せの山は、頂上まで車で行けますが

北アルプスを一望できて最高の高原ですよ

もし、こちらに来る機会があったら、是非行って頂上から北アルプスを眺めてみてください

富士山も見えます


飛びたかった?


この後にドッグランにも入ったハッピーですが、ハッピーのアドリブ付きの写真もいっぱい

アップしたいのですが、長くなるので

明日に続くね~

ハマってます

IMG_0546.jpg

私、これにハマっています

綿菓子味?って思いますよね

これは、食べてみれば分かります

みんなに、これ食べてみてって渡すと「本当だ~」(笑)

味も美味しいですよ~

でも、中々その辺でお目にかかれなくて、主人が見つけて4つ買ってきてくれました(爆)






IMG_0568.jpg

玉珊瑚が色付き始めました

もうチョッと寒くなってきたら、植え替えて、お家に入れてあげなきゃ


そして、すずらんも赤い実をつけました


IMG_0587.jpg


最後に・・・

前に誰かが急須の蓋を割ってしまった急須を使って


IMG_0029.jpg

多肉を植えておいたら、どんどん増えています

雨が降って中に水が溜まってしまうと腐ると思い 斜めにて口を下にしておくと

だれかが平らに直して・・・

誰がいじるのだろう?

ハッピー知っている?



知らないって

秋の味覚

フニャ家から栗を沢山頂いて、半分栗きんとんにしてみました

IMG_0435.jpg

渋皮を剥くのに、親指を毎回切る私です(*^^)v(笑)

美味しい物を調理するのも大変だ~


IMG_0590.jpg

沢山出来たので、義母にお友達とこれでお茶してって渡したら

喜んでくれました

そして、私もフニャ家へ持って行きました



ハッピーは、果物が大好き

この季節は、巨峰だね

食欲の秋


一粒あげようとすると、ヨダレが凄くて・・・

どのくらいヨダレが凄いか、今回新聞を置いてみました

分かります?このヨダレ・・・

我が家は、ハッピーのこと、別名ヨダ子とも言います





ステップ3

前回のクリスマスローズのその後の成長です

IMG_0570.jpg


双葉が出ました~


IMG_0577.jpg

こっちは、白いクリスマスローズ

我が家に無い種類なので、頑張って欲しい一つです

これで、第三段階突破かな?

このまま、大きく成長してくれるといいなぁ

でも、霜が降りる前に家に入れたほうがいいよね?







夕方、玄関横の庭に、ヒヨドリ?が居て

でも、羽が折れているのか、飛べない感じが・・・

私が近づいたら、道路へ逃げて行ってしまい

鳥


好奇心旺盛なハッピーは、興奮し出し

このまま捕まえに行っては、大変って、慌ててキッチンへ連れて行こうとしたら

好奇心旺盛

この興味津々なハッピー見て~

あの鳥は、向こう側の側溝に逃げてしまいましたが、どうなるのかな?






お風呂の日

10月だよ~

衣替えだね

でも、まだ衣替えするほど、う~んと寒くないよね?



夕べは、ハッピーお風呂の日でした

チェック


ここ数日ビビルが元気が無かったのですが、昨日辺りから復活!!

ちゃんと動物クリニックにも診てもらったそうですが、何ともない・・・


奇麗になったね


チョッとした事で敏感なビビルですが、本当に何を考えているか分からない


でも、元気になってよかった~


夕方の時間のお風呂だったので、このまま乾くまでフニャ家に預かってもらう事に・・・

家に帰って、キッチンにハッピーの姿がないと、なんだか寂しい気持ちに・・・

不思議ですよね

21時頃メールが入り、フニャ家にお迎えに、雨が降っていたので車で行ったら

乗れるって分かって、喜んで飛んできましたよ~




