老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち



食いしん坊は誰?

ハッピーたちの元気な姿、更新したいのに


中々更新できなくて・・・


おねだりトリオ


食いしん坊のワンニャン達が、そろっておねだりしている姿が、可愛くて・・・



食いしん坊は、誰?


アホマイペースなジジだけ、違うほうを向いています





フニャも、ハッピーも元気で頑張っています


2匹とも、足腰がだいぶ弱っていますが、食欲だけは、衰えていません

お風呂

先週は、とっても忙しい一週間でした。




今週も・・・やっぱり忙しいだろうなぁ







日曜は、ハッピーのお風呂の日・・・



朝、郵便局の方が、来ていて、約束の時間をだいぶ過ぎて、急いでフニャ宅へ




玄関に入ると、何故かハッピーが入りたがらない




この時点で、何か感じるものがあったのかな?・・・不思議?



やっと中へ入ると、今度は、サンルームへ



嫌な予感的中


やっぱり、殺気を感じたのか?ここに、避難する3匹(爆)



フニャとビビちんは、入らない日だけど、そこのところは、理解できない2匹


入れば、気持ちいいのにね?



入れば、綺麗になって、スッキリなんだけど、ハッピーたちには、解らないよね


DSCN2695.jpg

興味津々

シュウイチのご無沙汰です


関東甲信、梅雨入りしましたね




散歩途中で、会う脱走王子


脱走王子の家には、アン姫が居ます


DSCN2555.jpg


この2匹は、仲がとってもいいのですよ


アン姫は、とても人懐っこくて、よそのワンコも怖がりません



小さくなりたいよ



近寄ったら、柵の下から出てきて、ハッピーに興味津々



かくれんぼ




ハッピーも猫が好きなのか?嫌いなのか?やっぱり興味津々



あと、もうちょっと


まぁ、これ以上は、たぶん危険なので、引き離しましたけどね(笑)

バッタリ

一週間のご無沙汰です





DCIM0053.jpg



ハッピーは、シンクの前に寝転んで、何か落ちてこないか?待機中なのですが



じゃま・・・



でも、元気ですよ~



昨日、買い物に出かけて、友達とバッタリ・・・



久々の再開に話も弾み・・・


何処で、誰に会うか分からないので、ちゃんとした格好で出かけなきゃね


今、思えば、お茶でもしてゆっくり話せばよかったなぁって後悔


近いうちに、連絡してみよっと
