老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち



ハッピーの日記 Ⅰ

残暑がつづいていて、毎日暑いですよね


信州も、日中は、負けないくらいの暑さです


ただ、朝晩は、かなり涼しくなってきて、楽かな?


ここへ来て、夏バテで体調を崩している方が、いるので


気をつけてくださいね








ハッピー日記

年かしら?


おかーさんたら、大声だして、大騒ぎだったのよ


おばーちゃんも、おねーちゃんも、飛び出してきたくらいだったの・・・。


びっくりしたよ


マジ、足が痛くて、起き上がれなくて

ヒーヒー鳴いちゃったけどね・・・エヘヘ

あたしも、お年頃だから、気をつけなきゃだワン

ご無沙汰でした

お久しぶりです


信州は、立秋が過ぎてから朝晩、だいぶ涼しくなりました。


お盆休みは、ゆっくり休めましたか?


我が家は、身内に不幸が出来てしまい、お盆の忙しいとき


もちろんお坊さんは、どこもお断りの状態・・・


お経があがったのも、4日後の夕方でした


結局、お葬式が済んだのも一週間後、家族は、やっとホッとしたと思います



火葬場に行ったとき、ペットの火葬場も隣になあり、とても複雑な心境でした



某番組でも、悲しいワンコの別れ・・・



でも、新しい命の誕生も身近で沢山・・・







DSCN2902.jpg



ハッピーは、なんとか頑張って、暑さを乗り切っていますよ


おやつに、ワンコ用のガムを銜えて楽しんでいます


DSCN2906.jpg


前は、数秒でまる飲みしていたのに、最近は、ゆっくり食べるようになりました

お風呂の日

毎日暑いですね。


でも、お盆が過ぎれば、暑さもだいぶ和らぐかな?


夜、窓の外から、虫の音が聞こえてきて・・・


秋もだいぶ近づいているのですよね


そう思うと、なんだか寂しい感じも・・・。





日曜日は、ハッピーのお風呂の日でした


さっぱりした、ハッピーの笑顔が、いいでしょ?


DSCN2873.jpg



お返事も、毎回ゆっくりですみません
