老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち



ミルクと水

一気に寒さが来てしまった信州


でも、これが普通なんですよね?


日中の気温との差が、激しくなる季節、体調崩さないように


気をつけましょうね





ハッピーは、牛乳が大好き





大好きなミルク




あまり与えては、いけないのですが、ちょこっと薄めて・・・


一滴もこぼさないわよ



薄めた牛乳でも、美味しそうに、それも大事そうに飲むのですよ


やさしくペロペロ



おかわりしたいなぁ


こぼしたのも、一滴だけ・・・(笑)



でも、水を飲むときは、豪快なんですよ


こぼしちゃった


ベチャベチャ


下は、水浸し・・・(苦笑)


水も、牛乳みたいに、優しく飲んでよ!!っていつも言うけれど


絶対ムリ

ぐっすり寝れるのよ

DSCN2879.jpg


ハッピーの寝室です(笑)


ハッピーにとって、一番落ち着くところ・・・(マジ)


最近では、夜9時頃になると、ゲージに入りたくて、最速


ハッピーが入っては、いけないローカをそ~っと通り抜け


玄関で、待っていることが・・・


通ったことを 怒るより、その行動に可愛くて、笑っちゃいました

お風呂の日

朝方は、寒いって感じるようになった信州です



でも、日中は、まだ暑いですよ



夕方の散歩は、だいぶうす暗くなり、なんだか寂しい気持ちです








土曜日は、お風呂の日でした



入りたくないワン


ビビルは、入らない日でしたが、ソファーに乗って、固まっていました


本当は、逃げたかったわ


ハッピーも、入るまでは、嫌がっていましたが



出てくれば、こんな笑顔・・・(笑)

寂しいけれど、楽しみ

8月いっぱいで、育児休暇をとったペルーの子


一年間、寂しいなぁ


お腹の中は、レナちゃん(女の子)


来月、帝王切開するんだって・・・


○○ーナに似たら、可愛いだろうなぁ



楽しみ~

もうすぐ会えるね




今日の主役・・・


ぼく、男の子だよ
