老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち



春よ来い!早く来い!

今年は、本当に雪がよく降ります


もう、は、要らない


早く、暖かい春よ来い!!



日曜日は、ハッピーお風呂の日でした


最近、歩くのもゆ~~~っくりになってきちゃって・・・。


ハッピー頑張れ!!


フニャも、おしめ様姿が、似合うようになっちゃって・・・


でも、ハッピーより軽やかに、お部屋を徘徊していますよ


ビビルも、相変わらずビビり犬ですが、日本犬の血を持っているからか


フニャパパには、忠実


フニャパパの帰宅を、外の見えるお部屋で、ひたすら待っているそうです


忠犬ビビル公!!






お風呂に入ったよ



拍手へのポチってしてくださって、ありがとうございます


メッセージも残してもらって、本当に感謝しています

鬼になってもいいよ~

豆まき


豆が大好きなハッピー


外にまいた豆も、必死で食べていました


もっと食べたいなぁ


夕方の散歩でも、近所の玄関先にまかれた豆を、必死で食べていた


食いしん坊ハッピーです
