老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち



やっぱり介護が必要?

梅雨に入ったと思ったら、晴れ・・・

何度か、全国ニュースでも流れるほど信州は、暑いです

最近のハッピーは、やっぱり介護が必要?って感じになってきました

でも、不思議なんですよ~

車に乗るときだけは、嬉しいのか?スキップ出来るんです(爆)


もちろん食欲は、旺盛です


食いしん坊は、誰?

扉に顔だけ突っ込んでいるのは、食いしん坊ハッピー

フニャは、この日転ぶ日(転ばない日もあるんだよ)(笑)



DSCN3455.jpg


ジジも10歳なんだって

え~~~~!お爺さんじゃん~


いつも、拍手にコメントありがとうございます


そろそろ介護が必要

足が痛そうで、散歩もゆっくりのハッピーですが


ここ一ヶ月くらい、夕方の散歩は、ベンツ車でドライブなんです


車に乗るのが大好きなハッピーは、本当に喜んで乗っています


ベンツで、お散歩


この間、(5月14日)数年ぶりに田んぼコースへ車で行き、少し歩いてみました





頑張って歩いているよ


久々に、歩いてみると、懐かしい匂いがしたのか?


かなり興奮していて、頑張って上の方まで歩いちゃった


数年ぶりの景色だワン



右上に、丸く囲んである車から歩いたんです


でも、無理させちゃったかな?雷も遠くで鳴りだし、車まで戻ろうとしたら


足が疲れたのと、痛みが出たのか?途中で歩くのがやっと


雷も鳴ってるし、25kgのハッピーを抱き、車まで私が頑張りました


この田んぼ道を、フニャ達と走りまわった頃が懐かしいです





拍手へコメント頂いてありがとうございます
