老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


寂しい~

DSCN0546.jpg

4日に、たいちゃんファミリーは、愛知へ帰っちゃった


最後の日は、トランプでババ抜き・スピード・神経衰弱をして遊びました


毎日、一時間くらいの短い時間をたいちゃんは、「ハッピーママ早く来ないかなぁ?」って


楽しみに待っていてくれて、嬉しかったです


あと、何年こんな風に遊んでくれるのかなぁ・・・



家の近くの街路樹は、コブシの花が今にも咲きそうです


DSCN0556.jpg


コメント

こんにちは!
スピードって、懐かしい響きでした。
ルール、忘れちゃったけれど、すごく熱中したのを覚えています。
たいちゃんも、つくさんと遊んでもらうのが楽しみでしょうがないんでしょうね。

こぶしは、母の大好きな花。この話題からも、懐かしさがこみあげてきました。
「おひさま」見ながら書いてます。
たいちゃんも帰っちゃったのね、実家の姪達もです。
なんだか一気に寂しくなりますね。

我が家のシデコブシも咲きだしました。
花は5個しか付いてませんが(^^ゞ
おはよう~

たいちゃんファミリーが帰りましたか、
寂しいですな~
次回に来るのは夏休みかな?
首を長くして待ってて下さい。

此方ではコブシの花、白くて凛として咲いて満開です。
暖かく成るに連れてドンドンと色んな花が咲きますな~
こんばんは
たいちゃん、帰っちゃったんだね。
トランプが出来るなんてすごい。
しっかりしてるのね。

コブシの蕾がやっと?
そう言えば・・・
昔若い頃、春山から下りてきてコブシの花を見て凄く好きになったっけ。
自由奔放に咲くコブシに一目惚れだったのよ。
その頃からすると・・早くなってるのかも。
いつ頃咲くんだろうね。
咲いたら叉見せてね。
ジャンボ!
私も、子供の頃遊んだけれど、忘れてしまい
たいちゃんに教わりました
たいちゃんも、あと何年こんな風に遊んでくれるか・・・
今が一番可愛いですね

コブシの花、今日もだいぶ大きくなっていました
咲き出すと、綺麗ですよね
こんばんは~
私もおひさま、観たいけれど
時間が合わなくて・・・(涙)

みんな新学期になって帰ってしまいましたね
次は、GWかな?

讃岐さんのお宅に、コブシあるのですね
モクレンより小さくて可愛いですよね
こんばんは~
小さい子供の存在って大きいですよね
次回は、GWかな?

これから、色んな花が咲き出して、華やかになりますよね
一番は、桜かな?
楽しみです
こんばんは~
今の子供って、何でも知っているって感じです
私が、逆に教わる立場に・・・(笑)

我が家の庭は、まだ沈丁花も咲いていません
コブシは、この暖かさで咲きそうです
大阪は、暖かいからもう、咲いちゃったでしょうね
桜も咲きましたか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
