老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


会話その①

ペルーの子に、私の家のワンコの名前は、「HAPPY」ハッピーって言うんだよって


教えてあげたら



「それ、おかしい・・・」


  「幸せ~幸せ~」って呼んでいるのと同じ・・・


まぁそうだけど・・・


ペルーの人たちがつける名前ってどんな名前?って聞いてみたら


人の名前が多い


  でも、ストーン(石)って名前も居るよ


じゃ石?石?って呼んでいるのと一緒じゃん(笑)


あたし、幸せよ




言葉の話 続く・・・

コメント

幸せ~幸せ~ならいいじゃん
ハッピーちゃんが、つくし家に、
たーくさ~ん幸せ運んでくれてるよね
私たちも、幸せのお裾分けもらってるよ
あっまた今日もハッピーが笑ってる!
ほんとうに、ハッピーはいるだけでいやしのムードですね。

ペルーで、「石」って呼ばれてる犬がいると思うと、思うと笑えます☆

おはよう~

ハッピーちゃん、ストーンちゃんと飼い主は、
思い思いに名付けて幸せで良いじゃあ~りませんか・・

ハッピーちゃんのスマイルに完敗、
いや~癒しに乾杯と行きたいものです。
今日の予想気温は22℃です!
今月オープンする喫茶店の猫ちゃんは、代々しりとりで名前をつけているそうです。
で、トーマス君とスルメ君、次の猫ちゃんはなんていう名前になるのか楽しいね。
我が家のハスキーは「れんたろう」シバは「たかこ」、何の意味も無かったです(笑)
こんばんは~
英語で言えば、カッコよくでも、意味があって・・・
名前って大事だよね
ハッピーは、ここへ来てくれる皆さんを癒すそんなハッピーでいてほしいです
ジャンボ!
ハッピーって本当に笑っている感じに見えますよね
この笑顔、皆さんにHAPPYをあげているかな?

本当に名前って面白いですよね
石は、本当に重そうですね(笑)
こんばんは~
名前って本当に面白いですよね
でも、全てちゃんと意味もあるし・・・

ハッピーの笑顔は、皆さんにちゃんと癒しの効果出ているかな?
こんばんは~
暖かくなりましたね
こちらも、今夜は、暖房要らないくらいです
でも、花粉が凄くて(クシュン)

へ~しりとり?
面白いですね
きっと次は、スルメ君だから、メダカ?かな?

讃岐さん宅のワンちゃんは、れんたろう君にたかこちゃんですか?
可愛い~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
