老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


約束

進入禁止


ハッピーは、キッチン以外絶対入ってきません


DSCN0595.jpg


じっ~っと我慢のハッピーです


こんなお茶目なハッピーが・・・可愛い~



でしょ?(笑)






信州も、ここの所 日中気温がぐ~んと上がり



も咲き出したみたいです


週末は、見ごろかな?


早く桜見たいなぁ

コメント

ハッピーちゃんは、台所だけなんだぁ!
こんな姿も、かわいいね~(~~)

そちらは、もうあたたかいのですね。
桜~いいなぁ。。。
こっちは、まだまだ寒いですよぉー(><)
信州もv-252前線到来ですか?

こちらは満開が過ぎてそろそろ花吹雪がチラチラ舞ってます!

ハッピーちゃん境界線から入れないのね?
お利口ちゃんね
    何だか愛しくなっちゃうわぁ~~~i-176
 ガマンのハッピーさんが可愛いですし、可愛そうになっちゃいます。約束だからしょうがないねぇ。

 これからが花見ですね。
 羨ましいくらいです。
 こちらの桜は散っちゃいました。
 今年は落ち着かなくて、花見どころじゃないのよね。今も余震がきましたよ。
おはよう~、我慢しているハッピーちゃん♪
本当に可愛い~~~
暖かくなってきたから桜も一気に咲きだすでしょうね。
週末のお花見、楽しみね。
こちらは週末までは持ちそうに無いです(>_<)
おはよう~

ハッピーちゃん、よく教育されてますな~
我家の孫は、言うても聞きません。汗

つくしさんに居間にも入っても良いの?
顔になってますが・・
今にも行きそうな雰囲気が・・
今がチャンス・・
可愛い顔をしてますな~
つくしちゃん おはよう
ちゃんと約束を守って健気なハッピーだね。
でも、オメメはそっち行きたいって言ってるね。

昨日、初めて土筆を見つけて思わず「あっ!つくしちゃんだ!」って呟いてつくしちゃんを思っていましたよ(怪)

↓花粉症の旦那様 可愛そうだね。
北海道も南の方では杉花粉が今年は多くなっているそよ。
今日はお天気が良くって気持ちいいので散歩に出掛ける予定です。
まだ、な~~んにもしていないけどね(^^ゞ
まずは化けないと・・・(笑)
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
九州の娘のワンちゃん達にハッピーちゃんの爪のアカ送っていただきたいです(笑)
自由奔放過ぎるので…(^_-)
お利口さんなのねv-238
親の顔が見てみたい(爆)
お花見楽しんできてくださいv-252
こんにちは
ハッピーちゃん、偉いね。
ちゃんと約束を守るなんて!
入りたそうな顔してるけど・・入らない。
何だか余計に愛しいわ~

そちらもやっと桜の季節なのね。
お花見を楽しんできてね。
こんばんは~
私も夜更かしですが、Reiさんもですね(笑)

ハッピーは、これでもキッチンへ入れるようになっただけ
進歩したのです
ここに居るのも、義父母が居なかったから・・・
居たら、怒られています(笑)

北海道は、まだ寒いのね?
信州は、今日21℃くらいまで上がりました
暑かった
こんばんは~
こちらも、やっと桜前線が上陸しました
今週末は、花見で賑やかになりそうです

ハッピーは、いいところとダメなところをちゃんと理解しています
でも、フニャ家に行けば、自由に上がれるって知っているので
面白いですよ

こんばんは~
数年前までは、家の中にも入れてもらえなかったので
ここまでOKは、かなりの進歩なんです
私もハッピーもここまででも、本当に満足なんですよ

今日は、かなり気温が上がったみたいで、桜も咲き出しました
本当に地震で落ち着かないですよね
余震、大丈夫ですか?
こんばんは~
この時は、義父母が居なかったので、ここまで来ていますが
普段は、マットの上だけ・・・
この日、私が「来い」って呼んだけれど、やっぱりここから先には
入ってきません
そこが可愛くて(笑)

今日は、凄く気温があがりました
桜も、だいぶ開きだしましたよ

そうそう!我が家の沈丁花が今日開きだしました
こんばんはつくしちゃん
そちらもだいぶ暖かくなったのね
こちらは暑いですよ
今日なんかTシャツ1枚とエプロンだけでも平気だったよ。
やっぱりゴールデンやラブラドールは賢いですよ
ハッピーちゃんもりりーもお利口だわv-290
こんばんは~
お孫ちゃんは、これからですよ(笑)
今から言うこと聞いたら、絶対変ですよ(笑)

私が居間から「来い」って呼んだけれど、こんな風に伏せてしまい
約束を守っていました
こんばんは~
本当は、来たくてたまんないでしょうが
ハッピーもダメって理解できている
そんなハッピーが可愛くて(笑)

去年の猛暑で、杉の花粉が凄いみたいですね
ペルーの子も、毎日くしゃみ・・・
「それ、日本の花粉症だよ」って教えてあげました

今日は、お散歩できましたか?
お互い、キレイに化けなきゃね(笑)
こんばんは~
ハッピーは、数年前まで外に出されていたので
こうして家の中の一部にでも居られるだけ幸せなんです
それに、訓練学校にも行ってたから、言うことは、何とか聞きます

週末、花見行けるかな?
こんばんは~
私が誘惑したけれど、ここから先には、来ませんでした

やっと桜前線が上陸しました
週末にお花見行けるかな?
こんばんは~
今日は、かなり気温上がったみたいです

レトリバー類は、賢いですよね
飼い易いし、本当にいいこです(笑)
ラブ・ゴールデン微意気の飼い主です(爆)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
キッチン以外は入ってこない!!
偉いですね!!
ハッピーちゃんは!!
つくしさんご家族も癒され
ますね!!
小生、いつも癒されいます!!
九州よりハッピーちゃん!
フレー!!フレー!!!
つくしちゃん おはよう
昨日は用事が片付かなくて散歩は夕方になってしまい、化ける時間がたらなかったよ(笑)
でも綺麗な空路利尻富士を楽しめました。

今日、頑張ればお休みだね。
素敵な1日をね。
つくしさん こんばんは

厳しく躾けられたんでしょうネ~怖ーい!(爆)

ハッピーちゃん、キッチン以外絶対入って来ないって・・・ホント賢い!偉いヨォ~♪ そして、可愛い!!

じっ~っと我慢~!私には無理です(笑)


信州も、気温がぐ~んと上がり桜も咲き出し・・・8分咲きみたいですネ(全国ニュースで言ってました)

これからが、見ごろのようで~羨ましい!!(笑)

私もまた見たいヨォ~♪♪(少し欲張りのようでしたネ・・・)
ハッピーちゃんは入って良い部屋とダメな部屋が分かるのですね。賢いぞ~!

地震は落ち着きましたか?
春の花が咲きだすのが待ち遠しいね。
おはよーございます
小さい頃からダメって言い聞かせていたので
我が家では、絶対守ります
でも、フニャ家に行くと、自由に歩けるって思うと
好き勝手していますよ(笑)
おはよ~
昨日は、ちょこっとしか出かけられなかったのね
凛々しい利尻富士と、大きな海が眺められるヒロさんが羨ましいなぁ

やっと週末・・・
今日は、ハッピーと桜を見ながら散歩予定
でも、風が強くて、私も鼻がグシュグシュで・・・
おはよーございます
ラブは、躾がとても簡単です
以外に言う事ちゃんときくんですよ
逆に、来いって言っても来ません
そこが可愛くて(笑)

信州の桜、今日あたり満開になりそうです
お花見日和の週末になりそうです
おはよーございます
ハッピーを飼う事が大反対だった義父母と一緒だから
ここだけは、しっかり言い聞かせました
でも、最近年を取ってから、義母も甘めに見てくれるように・・・
でも、ハッピーが居なくなると、しっかり「リセッシュ」シュシュっと撒いてます(苦笑)

こちらの地震は、落ち着きました
でも、北部と東北は、いまだ余震が・・・
早く落ち着くといいですね
おはようつくしちゃん
今日は土曜日だけどお休みですかv-290
桜はもう咲いてるのかな
明日はハッピーちゃん洗ってもらうのかなv-342
良い匂いのハッピーちゃん
ハグしたいな(笑)
これこれ!
かぁちゃんの実家で飼ってた柴も全く同じでした。
犬っていうのは本当におりこうで、ちゃんとこいつを守るんですよね。
で、そうは言っても思いっきり「入れさせてぇ~」って顔してるんだよなぁ。
にしても、戸建てはいいなぁ。デカイわんこ飼えて。
こんばんは~
はい!お休みでしたよ~

桜は、8分咲きくらいになりました
明日は、お花見日和ですよ

本当にハッピーをハグしに来てよ~
私もジュリーちゃんに会いたいなぁ
こんばんは~
奥様の実家で飼われていた豆柴ちゃんも賢かったのですね
本当に躾しだいですよね
だから、愛おしいくなるのですよね

大型犬は、存在感がありすぎ・・・
居なくなったときが怖いです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
