老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お花見

ここ数日でぐ~んと気温が上がり


一気に桜前線がやってきました


朝、ハッピーと桜を見ながらお散歩・・・


DSCN0613.jpg


8分咲きくらいかな?


DSCN0620.jpg


コブシも満開でした


DSCN0622.jpg


コブシの前で、笑顔のハッピー


DSCN0625.jpg


来年もこうして、一緒に桜見ようね!


絶対約束だよハッピー


コメント

つくしちゃん こんにちは
礼文はすごい雪なのに桜が咲いていて羨ましいわ。
素敵な桜並木を歩いてみたなぁ~。

ハッピーが笑っててこちらまで笑顔になれるよ。
ありがとう~♡
絶対に来年も一緒にハッピーと桜を見れるよ。

↓の戸棚の横のひびが何時見ても気になるんだけど(笑)まさかつくしちゃんが蹴ったんじゃないよね(笑)
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
約束の桜のアップありがとう♡
のどかな景色の桜道でパッピーちゃんとお散歩なんて、しあわせですねv-252
ハッピーちゃんの幸せそうなお顔(^O^)
来年もハッピーちゃんと桜のアップ約束ね❤

みんなの桜の便りで毎日お花見嬉しいな(^_^)v
こんにちは
桜が綺麗に咲き始めましたね。
いいな~
私もまた見てみたい。
あの松本城の桜・・そろそろ綺麗なんだろうな~
こちらは散り始めて、葉っぱも出始めました。
これからは新緑の季節です。
ハッピーちゃんと桜、来年も絶対見せてね。
ハッピーちゃ~ん!約束よ~!聞こえた?
おおっ、桜が咲きましたね!
ハッピーちゃんも嬉しそう。
来年もまた桜と一緒に並んで見せてね、ハッピーちゃん♪
 ハッピーさん元気で何よりですね。
 桜が満開で、これからは若緑が萌えて、ますます美しい季節になりますね。
 散歩も楽しいでしょう。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃん!
喜んでいますね!!
来年もきっと一緒に来れますね!
信州の桜!派手さはないですが、
可憐ですね!
空気のせいかな?
私のところへクリローのコメを入れてくれたUnknownさんはもしかしたらつくしさん?
違ったらごめんなさい~
こんばんはつくしちゃん
可愛いね ハッピーちゃん
もちろんそうよ来年も一緒だわv-290
写真撮る時ってちゃんと待ってるのね
人間みたいだ(笑)
桜、キレイですねぇ。
東京はもう、葉桜です。

今週は1年生の教室が私の担当ですが、1年生はカワイイですよネ。
ピカピカの一年生には、やっぱり桜が似合います。

桜が咲くと、間もなく暖かくなりますネ。
つくしさん こんばんは

ラッキーちゃんとお散歩しながらの楽しいお花見!

8分咲き?の美しい桜~素晴らしいです!

コブシも綺麗ですネ~♪(ながさきの我が家の近くの街路樹もコブシでいっぱいなんですが・・花が少なく ちょっと迫力に欠けるようです~トホホ)

ハッピーちゃん!いつまでも元気で居てね・・・(祈!)
『絶対約束だよハッピー』の言葉にジーンとしちゃいました。。。。。。e-349i-19

つくしさんのハッピーちゃんへの愛情が伝わって来ました☆
そう・・・・・
来年もこうやって一緒に見れますよ~にって祈りたいよね!

こちらは桜はもう葉桜になり始め、ツタンバイしてたハナミズキのお花が咲き始めましたよぅ♪

こんばんは~
そう言えば、去年の今頃こちらも雪が降ったのを思い出しました
桜に雪が・・・ここ観て→http://tukushi11.blog116.fc2.com/blog-entry-750.html

今夜は、雨が降っています
この雨で、花粉や土ぼこりを流してほしいです

↓の戸棚の横のひびが何時見ても気になるんだけど(笑)まさかつくしちゃんが蹴ったんじゃないよね(笑)

ヒロさん、鋭い!(笑)
内緒だよ
これ、温厚な主人が蹴ったの・・・マジだよ(爆)
こんばんは~
昨日でほぼ満開に近いかも・・・
今夜は、雨
これで、散りだすかな?
ハッピーをバックに写る風景は、何年か前にドラマのロケで使われた場所なんですよ
私の住む住宅地は、ドラマや映画の撮影で使われることよくあります
数人の女優や俳優を間近でみましたよ

本当に来年は・・・って考えちゃうと・・・
長生きしてほしいです
こんばんは~
私は、見に行けませんでしたが
松本城の桜満開だったみたいです
観光客も凄かったみたいですよ

芽吹きの頃も綺麗でいいですよね

毎年、ハッピーと約束して長生きしてもらわなきゃ
こんばんは~
昨日でほぼ満開になった感じです
近くの桜で有名な古墳の山は、ピンクの山になっています

来年もハッピーと桜見に行く約束しました
こんばんは~
食欲旺盛なハッピーですが、足腰が・・・
いつまでも、元気で居て欲しいです

これからは、芽吹きの季節
山も新緑で綺麗になりますよね
こんばんは~
嬉しそうな顔しているでしょ?(笑)
でも、花より団子のハッピーです

来年もこうしてハッピーと桜見たいです
こんばんは~
ごめんなさい
私じゃないです
だれでしょうね?
もし、種が沢山とれたら私もほしいです
こんばんは~
来年の絶対!!
いっぱい長生きしてほしいです

待てv-222だけは、言うこときくんだけどね(笑)
こんばんは~
桜の時季が一番ウキウキですよね(笑)

一年生は、可愛いでしょうね
でも、先生たちは、大変だろうなぁ(笑)
こんばんは~
ハッピーには、花より団子かも・・・(笑)
昨日あたりで、たぶん満開になったと思いますよ
次は、我が家の八重桜が咲きます
連休頃かな?

コブシも花を付けている木と何も付いていない木がありますよね
剪定しなきゃいけないのかな?
こんばんは~
12歳・・・段々覚悟しなきゃいけない年齢になっていますよね
フニャみたいに、長生きしてほしいです

へ~もうハナミズキですか?
浜松は、暖かくていいところですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
