老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


あ・・・

ご無沙汰~(笑)


朝の○ドラ観ていますか?


私の住む所を、ステキに描かれていますよね


でも、地元の私たちが観ていると、景色(場所)があっちこっちに・・・


本当にいい所を、いい感じに映してくれています


あのソバ畑は、秋に行ってみたいです


でも、あのお金持ちのお嬢様の洋館建てのお家・・・


鎌○なんですよ(笑)


それに・・・


夢壊しちゃいけないので、この辺で・・・


でも、本当に自然に囲まれたステキなところ、是非遊びに来てくださいね



クンクン

コメント

それ、分かりますよ、ロケ地。
あちこち飛ぶから地元の人はややこしいでしょうね(笑)
知らないで見てる人はそのまま受け入れるから(爆)
ハーちゃん、寛いでいますね♪
 朝ドラ? 楽隠居になってからは活動の場が自室ばかりなので、すぐにPC開いたりして、テレビ観る暇がありませんのよ。
 
 ハッピーさんたちの会話、よくできているわぁ。
 面白いくて、」ククククク・・・
つくしさん
おはよう(*^_^*)

私も見てないのよね(^_^;)
朝忙しいのと、チャンネル権がノッポさんが握って離さないし…(ーー゛)
でも、違う時間に見てみようと思います(笑)

あんなに鼻くっつけたら…(ToT)/~~~
おはよう
テレビ見てないけど、そうなんだ~
でも綺麗な場所はいくらでもあるから、羨ましいわ~
私も信州で生まれたかった!(笑)

ハッピーちゃんとビビル君の会話、ぴったり!
おもしろいわ~
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
地元が舞台のドラマって、
あっちこっちでの撮影で、
それはないだろう的な
流れってよ~くありますね!!
でも、いいとこ撮りで良い面も!
信州は、TVドラマの舞台に
ならずとも、
”素晴らしいところ”です!
こんばんは~
知っている人が観れば、北から南、西から東へ飛ぶ・・・って感じですね(笑)
でも、本当にステキなところを、綺麗に撮ってもらい、嬉しいです

ビビルは、レディに対して、失礼でしょ?(爆)
こんばんは~
N○Kの朝の連○ラです
松○と安○野が舞台になっています

ビビルのクンクン・・・失礼でしょ?(笑)
でも、たまにハッピーオナラするからね
こんばんは~
是非、ご主人に観てもらって、信州の魅力を感じさせて
信州へ遊びに来てください
千歳からv-233直行便ありますから~

ビビルのクンクン・・・
時々ハッピー、すかした臭い、オナラするんですよ(爆)
こんばんは~
信州の好きなゆきさんだから、観ているかとおもっちゃった
景色、綺麗に映りますよ~

何処も、住めば都・・・
でも、信州を愛してくれて嬉しいです

ビビルとハッピーの会話・・・面白いでしょ?(爆)
こんばんは~
知っている場所だから、映像観て
笑っちゃう場面も・・・

はしるさんも、是非遊びに来てくださいね
私もいつか、九州へ行ってみたいです
知っている場所がテレビに出ると、興味深く見られますねぇ。
うちの近所は金八先生でよく紹介されますヨ。
我が家の前で撮影されることもあります。

朝は忙しいので、ゆっくりテレビの前に座っている時間がありません。
ドラマだとついつい見てしまうので、朝はワイドショウニュース番組を見ています。
朝は新聞もなかなか読めませんからネ(*^▽^*))
『おひさま』見てますよ~~~♪
つくしさんのお住まいの所だと思うと興味津々で
朝見逃したら、ストーリーが気になってお昼には必ず見てますv-410

ワンコってよくお○らするよねぇ~~~
マークもお散歩しながらi-203i-203してるよ(笑)
みてま~~す。仕事が休みの時。
そっかぁつくしさんの住んでる県でしたね~~。
そうそう犬っておならしますよね。
ありすがまだこいぬだったころ自分がプーっていったのですが、おどろいている様子がありました。あれは面白かったです。
こんばんは~
そう言えば、金八のロケ お京さんのお宅の前でやっていましたよね
都会に行けば、そこらじゅうでやっているイメージが・・・

お互い仕事していると、朝は本当に忙しいですよね
こんばんは~
私のところだからって・・・嬉しい
でも、本当にブログ仲間の住む所って、興味でますよね

ハッピーは、臭いのよくしますよ(笑)
マーク君もするのね(笑)
こんばんは~
お互い、仕事の日は、無理ですよね
そうなんです
私の地元なんですよ~

ありすちゃんも・・・可愛いね(笑)
つくしさん、こんばんは~!
見てますよ、朝ドラi-179
安曇野とか松本が登場すると、”つくしさんが住んでるあたりかな。。。”なんて思いつついつも見てます^^
そうそう、余談だけど井上真央ちゃん演じる主人公の陽子ちゃんが通っている女学校の校舎はわが茨城県の土浦一高にある旧制土浦中学校なんですよ!わがブログでも過去に登場してます^^この前の地震で少し壊れちゃったみたいだけどi-241
こんなところで、ぶろともさんと自分の住んでるところがロケ地共演(?)しているなんて、面白いですね!
こんばんは~
ブログの仲間の住む所って、興味あるから
観ますよね

そうなんですよね
あの女学校、茨城なんですよね
え~震災で少し壊れちゃったの?

毎日余震が続いているけれど、精神的にも参っていませんか?
大丈夫ですか?
つくしちゃん こんにちは
そして、ありがとう~♡
ハッピーと仲間達に会えて嬉しいです。

朝ドラ、毎日、楽しみに見ていますよ。
松本城や蕎麦畑が素敵でした。
それを見ているとき、つくしちゃん、どこかに映っていないかなぁ~って変な事考えたり(笑)
こんばんは~
昔みたいにカメラを向けることが少なくなってしまい・・・
みんな元気ですよ

いつか、ヒロさんにこの信州を見に来てほしいです
本当は、今頃が一番山が綺麗なんだけどね

私?
エキストラで出たとしても、きっとカットされているよ(笑)
でも、花男のつくし役の井上真央ちゃんは、出ているけどね(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
