老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ほのぼの

DSCN0651.jpg



我が家の八重桜・・・


連休頃が見ごろかな?




休日の日・・・


珍しい光景が・・・






じゃまだぞ~


ハッピーは、フニャ家でここが大好きな場所


珍しく茶玉がここでお昼ね・・・


数分間仲良くくっついて寝ていましたが


ハッピーが我慢して移動しました(笑)

コメント

ハーちゃん、やっぱり優しいね。
我が家近くの街路樹の八重桜は今が満開です。

馬篭、妻籠、安曇野、乗鞍など検討中~♪
おはようつくしちゃん
前りりーが生きていた頃お父さんと出掛ける時私はりりーにいつも座る場所を占領されていました(笑)
丁度こんな感じだったわv-290
 いま、こちらも八重桜が満開です。
 お庭に八重桜があるなんて、居ながらにして花見が出来ますね。

 ハッピーさん、一緒じゃあ窮屈だったのかしら?
こんにちは~

此方も八重桜が満開です。

寝ごごちの良いのは、動物も分かります。
茶玉ちゃん、其れにしても気持ち良さそうに寝てますな~
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
v-252連休にお花見出来そうなの(^^♪
楽しみだねv-252v-10

茶玉ちゃんにお気に入りの場所譲ったなんて…優しいハッピーちゃんだね♡
愛おしくなっちゃうよね♡
八重桜は連休くらいが満開なのね♪
こちらは今ハナミズキが満開ですよー!

茶玉ちゃんに場所を譲った優しい性格のハッピーちゃんですねv-410


こんばんは~
茶玉は、気が強く、ハッピーは、弱虫・・・(笑)
でも、お互い鬱陶しかったのかも

今年は、寒いから、桜も遅めでした
GWにまだ桜見れるかもしれませんよ~

春の芽吹きの信州を満喫してくださいね
こんばんは~
亡くなったリリーちゃんは、お父さんの座っていたところが大好きだったのね
レトリバー類は、本当に似ているよね
こんばんは~
小さい庭に記念樹として頂いた桜です
ただ、ウラのお宅に葉や虫が落ちないように気を使いますがね(笑)

茶玉は、甘えん坊ですが
やっぱりハッピーには、甘えられないみたいです
ハッピーも母性本能0だしね(笑)
こんばんは~
今、八重が満開なんですね
我が家の八重桜も早く咲かないかなぁ

ここは、私が座らせてもらっている場所なんです
ハッピーは、その後ろに寝るのが好きで・・・
この日は、茶玉が占領していて・・・
でも、どかすのも可愛そうで・・・
そしたら、仲良く寄り添って可愛かった~(笑)
こんばんは~
いつもより、遅めかな?って感じです
狭い庭でも、お花見は、出来そうです

茶玉は、いつも椅子の上に寝ているのに
この日に限って、ここに寝てたかったみたいです
ハッピーは、鬱陶しかっただけかも(笑)
こんばんは~
この分だと、GW頃になりそうです
こちらのハナミズキは、まだまだ小さいですよ

茶玉とハッピーは、あまり気が合わないから
これでも、凄い進歩なんですよ(笑)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
移動したハッピーちゃん!
さすが!!犬格が出来ていますね!!
八重桜がGWには満開!!
信州は今からが春本番ですか!?
九州福岡・北九州は、昨日27℃!
もう”夏”です!
汗だくでウォーキング頑張ってます。
こんにちは
ハッピーちゃん、フニャ家でもちゃんと居場所があるのね。
茶玉ちゃんに譲るなんて偉い~
そんなところもやっぱり可愛いね!
こんばんは
今日はお休みの日でした。
母の病院と園芸店に行ってきたよぉ
とても充実した一日だったよ
ただ雨が降った事だけがちょっと嫌だった=
つくしちゃんとても忙しそうだね~
お仕事頑張ってね
こんばんは~
ハッピーは、一緒に寝るのがいやだったみたいです(笑)

昨日まで、すごく冷え込んでいましたが
今日少し暖かさが戻ってきました
でも、夕方から雨・・・
風雨で凄いです
九州は、夏みたいですね
私もウォーキング解禁しなきゃ
こんばんは~
ワン3たちも、それぞれ好きな場所がちゃんとあるんですよ
ニャン2もそうなんですよ

ハッピーは、茶玉と寝ているのが嫌だったみたいです(笑)

今夜は、台風並みの風雨です
こんばんは~
少し、ゆっくり出来ましたか?
病院と園芸店と充実できたみたいでよかったですね

そちらも雨降りだったのですね
こちらは、夕方から降り出して・・・
今夜は、台風みたいに凄い風雨です

リリーさんもお仕事頑張ってね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
