老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


DSCN0667.jpg


君子蘭が咲き出しました



久しぶりの開花・・・


嬉しい~



DSCN0673.jpg



ハーちゃんの 鼻・・・


ハゲちゃったね(汗)


でも、芝生と一緒


きっと、もう直ぐ生えるよ(笑)

コメント

君子蘭の色って優しい色だよね。
ご近所に君子蘭ばかり作っているお家があって羨ましかった~

あれ、ハーちゃん、お鼻、どうしたの?
 我が家のいただきものの君子蘭は散ってしまいました。
 来年も咲かせることが出来ればよいのですが。

 ハッピーさん、カメラ目線がいいわぁ。
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
ハ―ちゃんの鼻?
芝生と一緒なの(爆)
生えると良いね♡

君子蘭って存在感満開なお花ですね(^O^)v
全開になったらキレイでしょうね。
楽しみですね(^^♪
こんばんは
君子欄が蕾を持ってるのね。
咲いたら豪華で綺麗でしょうね。
満開のときに叉見せてね。

え~、ハッピーちゃんの鼻、はげちゃったの?~
で・・叉生えてくるの?
こんばんは~
なんとも言えない、綺麗なオレンジ色で癒されますよね
これも、上手に受粉させたり、株分けすれば増えるのでしょうが
私には、難しくて・・・
やっと復活させられたのが奇跡でした(笑)

ハッピーの鼻は、この時季こんな風に薄くなるのです
ハッピーって毛布を掛けて寝ることがキライで
自分で鼻で毛布を動かして、抱いて寝るんです
その時に、鼻がこすれてこんな感じになってしまいます
たぶん生えてくると思うけれど、おばあちゃんだしね(笑)
こんばんは~
来年もきっと咲きますよ
それより、私のほうが、来年咲かせられるかですね(汗)

ハッピーは、目でおやつ訴えるの上手で・・・
この目で見つめられちゃうと・・・分かるでしょ?(爆)
こんばんは~
ハッピーの鼻は、芝生と一緒です(笑)
たぶん、生えてくると思うよ

今日、庭の八重桜を見たら、ポツポツ咲き出しました
君子欄ももう直ぐ満開になりそうです
こんばんは~
少しずつ咲き出しました
満開になったら、またアップしますね

ハッピーは、寒い時季
鼻で毛布を寄せたりします
だから、こすれてハゲてしまうのですよ
ハッピーの鼻も春になり、フサフサになることを・・・祈りたいです(笑)
つくしさんも今日から連休ですか?
私も世間並みに10連休ですv-221

我が家の君子蘭も咲いてますよー♪
でも・・・・
越冬するのに簡易温室に入れなかったから
花がイマイチしょぼいですv-395

ハッピーちゃんお鼻が~~~~~~
どこかでスリスリしちゃったかな?
『私がどうかした??』ってお顔してるね!(i-236うふふ・・・)
つくしちゃん ハッピー おはよう
君子欄を見ると父を思い出すわ。
沢山、育てていたのよ。
もう少しで花びらが開くね。楽しみね。

ハッピーの鼻がはげちゃったの?
ハッピーの鼻は芝生と同じ生態(爆)

連休はゆっくり出来そうですか?
おはようつくしちゃん
あれまあ凄いねつくしちゃん
君子蘭を咲かせるなんてつくしちゃんもたいしたもんだわ
私はなかなか咲かないですv-291
はーちゃん年とらんね(笑)
いつも美人やわ~~
鼻禿げた?(笑)
あ=そう言えばジュリーたんもちょっと禿げてるぞ(爆)
あらら、ハーちゃん、穴でも掘ったかな?
うちのワンコも穴を掘ると、鼻の毛が無くなってしまったことありましたヨ。

君子蘭の花が見事に咲きましたネ。
祖母の自慢の君子蘭を思い出しました。
こんばんは~
今日まで、仕事でした
明日から、6連休です
でも、後半は、最悪になりそうで・・・(滝雨)

浜松は、暖かいから、冬でも外に出しておけるのですね
信州は、凍みてダメになっちゃいます

ハッピーの鼻は、毛布でこすれているんですよ
こんばんは~
お父様、君子蘭好きだったのね
可愛い花ですよね

ハッピーの鼻、いつもこの時季ハゲちゃうんだよね

> 連休はゆっくり出来そうですか?
それが・・・
今日主人が電話したら、3・4・5と来るってv-359
普通、お世話になるのに、連絡もしてこないほうが非常識でよ?
まぁ、常識のない人たちだから仕方ないけれどね
また、連休後半は、仲居さんしますね(涙)
あとで、愚痴いっぱ~い聞いてね
こんばんは~
私にしたら、リリーさんのほうが、色んな花を咲かせて
凄いとおもいますよ

ハッピーは、だいぶよぼってきましたよ
明日は、お風呂の日です

やっぱりジュリーちゃんも花、ハゲてるの?
こんばんは~
ハッピーは、毛布で鼻がこすれたみたいです
でも、寒さも和らいだので、これで大丈夫だと思いますよ

君子蘭って結構皆さん育てているのですね
私も大事に育てなきゃ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
