老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


嬉しいチビ彼氏

GW突入しましたね


そして・・・


フニャたいちゃんが帰省しました



それが、たいちゃんたら帰省する前に・・・


「ハッピーママのGWの予定聞いておいて」ってフニャママに言ったそうです


そんなに、私と遊ぶの楽しみにしていてくれているなんて(嬉涙)


このGW全て、たいちゃんの為に開けとくよ(爆)


たいちゃんなら、大歓迎



こっちは、来なくていいよ(独り言)


DSCN0679.jpg

夕方、早速会いに・・・


1時間程遊び、明日ハッピーのお風呂の日だから、


早めに来てい~~~~っぱい遊ぶって約束


たいちゃんのママは、お仕事があるそうで、たいちゃんだけ残り


ママは、名古屋へ一時帰宅なんだって

コメント

 あら、可愛い彼氏に遊んでもらえていいわね。
 密かに、若さを貰っていたりして、いいなぁ。

 我が家の孫たちと、今日の午後は子供の日プレゼントを買いにいくことになっています。
 財布が寂しくなってしまいます。
おはよう~
こんな風に言ってくれると一緒に遊ぶのもより嬉しいね♪
大阪の姪は5月15日に実家に帰省するのでその時までおあずけ。
今日は三番目の妹の孫三人と一緒にワラビ採りに行ってきます。
たいちゃん可愛いこと言ってくれるねぇ~~(嬉)
沢山遊んで貰ってね♪

連休はお客様でおもてなしが大変ですね。
主婦は折角のGWも無しですものね。。。。。

程ほどに頑張ってねつくしさん(*^ё^;)




こんにちは
可愛い彼氏が出来たの~?
予定を聞いておいて・・・なんて凄く可愛い!
つくしさん、良かったね!
あ!でも今年もあの人たちが?
またまた大変だね。
せめてたいちゃんと遊んで癒されてね。
こんにちは~

可愛い彼氏と「たいちゃん」デートですか、
楽しんで下さい。

昨日は、孫を乳母車に乗せて池の畔で満開の八重桜を見ながらデートしました。笑
こんばんは
つくしちゃんを待ってるたいちゃんとても可愛いよね
でもつくしちゃんもちゃんと遊んであげるから子供も良く知ってると思うよ
あれ違うかつくしちゃんが遊んでもらってるのかな(笑)
はーさんは綺麗になって戻ってきたかなv-238
こんばんは~
色んなことを思い出させてもらいながら、た~っぷり遊んできました
3日まで、一人でお泊りなんですよ
偉いよね

今日は、プレゼント買いに行かれたのですね
子供は、いいですよね
我が家の財布の中身も、羽が生えて飛んで行ってしまっています(笑)
こんばんは~
本当に、私と遊ぶのを楽しみで帰省してくれるたいちゃんが可愛くて・・・(笑)
あと、何年こんな風に言ってくれるかですよね

讃岐さんは、15日までおあずけなんです(笑)
お互い、孫が出来たら、メロメロになること、間違いないですね(爆)

ワラビ、沢山採れましたか?
是非、灰汁をとって、おひたしで食べてみてください
こんばんは~
可愛いこと言ってくれるでしょ(笑)
今日も、すごろくに、トランプにお勉強に・・・
いっぱい遊んできました

今年も、上げ膳据え膳、洗濯付きの仲居を勤めさせてもらいます(涙)
こんばんは~
40も違う彼氏が・・・(笑)
私の予定を聞いてくるなんて、可愛いでしょ?
たいちゃんのために、全て空けちゃう気持ちです(爆)

そうなんですよv-359
今年も「つくし旅館」で、仲居勤めさせてもらいます(滝涙)
こんばんは~
お互い、チビちゃんとデレデレデートですね
いつまで、こんな風に遊んでくれるかですよね

あ~孫、早く欲しい(笑)
こんばんは~
リリーさんの所みたいに、早く可愛い孫ほしいです(笑)
でも、こればっかりはね・・・

たいちゃんは、生まれる前から見ているから、
本当に甥っ子のような、孫のような、そんな感じで可愛くて・・・
こんな風に、私と遊ぶの楽しみにしてくれることが嬉しくて

ハッピーは、綺麗になってきましたよ
しばらくは、いい香りですね
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
GW三日目!!
いかがお過ごしですか?
九州福岡・北九州は、
黄砂で見通しは悪いし、
目がしばしばの午後です!
信州はきっと、今日当たりは
過ごしやすい一日なんでしょうね!
こんばんは
下の記事のハーちゃん
また見せてもらいました(笑)
ホントにめちゃ可愛いです。v-290
いつもカメラ目線な所も好き(笑)
御無沙汰しました。

ちっちゃな恋人が出来て良いですね。
タイちゃんが、お相手してくれなくなる頃には、2人のお譲さんが結婚されて、
当分お孫さんの相手は出来るでしょう。
私なんか、上の孫娘は中二になり、テニス部なので真っ黒で、
男みたいな体格しているし、孫息子は、小三ですが、野球クラブに入っていて、
誕生日にゲーム器を買ってやったものだから、
夢中になって、以前のように鬱陶しい位付きまとったのが、
懐かしい今日この頃ですよ。
つくしちゃん こんばんは
可愛い彼氏がいて良いなぁ(笑)
でも嬉しいね・・・タイちゃん可愛いわね。

例の家族は来ないの?
こんばんは~
私は、昨日からGWに入りましたが
前半は、家の片づけで終わりそうです
後半の3・4・5は、義弟家族がくるので
仲居を勤めさせてもらいます(涙)

九州は、黄砂が飛んできたのですか?
信州は、昨日今日と風雨で凄いです
明日から、晴れるみたいですね
こんばんは~
実物にハッピーにも会いに来てね~
カメラ目線は、おやつをチラつかせていますよ(笑)
こんばんは~
何でも、小さいうちは、可愛いですよね
我が家の娘たちですか?
まだまだ、ず~っと先になりそうな予感です(笑)
kamyさんの所も、もう直ぐ可愛いお孫ちゃんが増えるんですよね
待ち遠しいですね
こんばんは~
今日は、すごろくと、パズルをして遊んできました
明日は、何して遊ぶのかな?(笑)

> 例の家族は来ないの?
・・・来るってv-359
また、上げ膳据え膳に洗濯付きの仲居を勤めさせてもらいますv-406

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
