老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お風呂の日

DSCN0682.jpg

君子蘭が満開になりました


オレンジがとても綺麗~




30日は、ハッピーお風呂の日でした





DSCN0687.jpg


今回は、いいこで入ったみたいです



DSCN0685.jpg




ハッピーが、お風呂に入っている間、私とたいちゃんは、お勉強していました


5歳児のたいちゃんは、自分からお勉強したいって買ってもらったんだって


偉いね~

コメント

ハーちゃん、綺麗になって良かったね♪
えっ、いつも綺麗よって、そうでした、失礼!
たいちゃん、頑張ってるね、感心、感心♪
連休後半はやはり嵐がきますか(爆)
おはよう~

フニャパパに怒られずにお風呂に今回は、
賢く入ったのですな~
ハッピーちゃん、偉い!

自分からお勉強したいって・・
たいちゃんに100点を上げます。

つくし旅館の女将さんへ、たまには息抜きも必要ですから・・ご自愛を・・
 ハッピーさんたちは気持ちよかったのね?

 たいちゃんは5歳なの?
 可愛い盛りだわね。
 若くっていいわぁ・・・(笑)
えらいです。大人になって計算毎日仕事でしてるんですが、とろくてこまってます。小さいうちからやっといたほうがいいですね。きっと計算がすぐできる大人になると思います。
こんばんはつくしちゃん
偉いねたいちゃん
つくしちゃんの前だと余計に頑張ってしまうのかな(笑)
フニャちゃんちょっと痩せたね・・・・
君子蘭一番綺麗な時だね
たくさん花が咲いて嬉しいよね~~
つくしちゃん こんばんは
ハッピーは良い子でお風呂入ったんだね。
たいちゃん、本当に偉いね。
5歳で計算が出来て字が書けるなんってね。
つくしちゃんも復習になりましたか(笑)
こんばんは~
毎月、綺麗にしてもらい
本当にありがたいです

たいちゃん、凄いですよね
私の娘が5歳のとき・・・
こんな計算できなかった(汗)

明日から・・・
嵐きます(涙)
讃岐さんも気をつけてきてくださいね
こんばんは~
今回は、怒られる声が、少なかったです(笑)

今の子って、本当にやることが早いですよね
昔の子供と比べちゃダメですね

はい!
明日から3日間つくし旅館営業します
無料報酬の仲居、勤めさせてもらいますね
こんばんは~
毎回、綺麗にしてもらい、助かっています

たいちゃんは、5歳児の年長さんです
一番可愛い盛りですね
一人で、こちらにお泊りできて、偉いです
明日から、パパとママが来るみたいです
こんばんは~
たいちゃんは、手も使わずに計算できちゃうところが偉かった
今から、計算に強くなっていれば、いいかも
こんばんは~
みんなが見ているから、余計に頑張っているかもね
でも、自然に覚えることも大事ですよね

> フニャちゃんちょっと痩せたね・・・・
やっぱり分かります?
腰なんか、物凄く細くなってしまいました
でも、ハッピーより身軽そうですよ
こんばんは~
今回は、怒鳴られる声が小さかったです(笑)

たいちゃんは、今一番何でも覚える頃ですよね
自分からやりたいって時に、やられることが大事ですよね
でも、本当に計算が強い子です

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
