老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


トリプル記念日

ケーキ


5月1日は、次女の誕生日


5月3日は、長女の誕生日


そして、2006年5月3日にブログを始めて、今日で5年目






girl15.gifいつも、温かいメッセージ&コメントありがとうございます


    これからも、ハッピー共々よろしくお願いします




記念日


今日から3日間、義弟家族が来るので、お返事が遅くなるかもしれません

3日間の「つくし旅館」・・・頑張るね!!!

は~ぁ何作ろう・・・(涙)

コメント

つくしちゃん トリプル記念日おめでとう"。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆"

お嬢さんのお誕生日、お祝い出来るね。
ブログもゆっくりのんびりと、これからも続けてくださいね。
っつくしちゃんとハーッピーは癒しのもとですからv-344

今日から、つくし旅館営業だね。
大変だけど、楽しみながら頑張ってね。
たまには手伝ってもらえると嬉しいんだけどね。
皆さん、おめでとうございまーす

そして、ブログも頑張って続けていて、
偉いですッ
いつもありがとね

連休は、恒例のアレね
負けずに頑張ってねー
トリプルでおめでとう~~~
ブログも5年になるのね。
すごいわ~

3日間の旅館・・・大変だろうけど、頑張ってね。
応援してます~
それにしても毎年毎年・・大変だね。
おめでたいことが重なっているのですね。
「みんなおめでとう~」(^_^)∠☆PAN!

「つくし旅館」どんなご馳走でおもてなしをするのかしら・・・。
でもせっかくのGWなのに大変でしょうね。
頑張って!
おはようつくしちゃん
つくし旅館私も一度は行ってみたいですよ(笑)
しかも看板犬ちゃんがいるもの
はーさんが元気なうちに絶対に一度は会いたいです
いつか会おうねつくしちゃん~~~v-290
お誕生日って重なるよね
私も息子11月と12月に二人です。
 お祝いが続きますね。
 それにお客さまが来る。
 主婦はタァ~イヘンね。
 頑張ってくださいね。
 でもね、頑張りすぎませんように。
トリプル記念日おめでとうございます(^^!

ブログは、やっぱり、気張らず何となく、
が続くコツですねえ(^^)。
こんばんはv-290
トリプルv-308、おめでとうございます!\(^o^)/
長女さんと二女さん、同じ月生まれだったのですね♪
お誕生祝いが忙しそう!!(笑)
ブログ5周年もおめでとうございます!v-424
ほのぼのと温かい、つくしさんのブログこれからも続いて欲しいナ(*^▽^*)☆

『つくし旅館』大繁盛ですね!
女将さん、頑張って!
遅くなったけど、トリプル記念日おめでとう☆彡
それから、ブログ開設5周年年、おめでとう☆彡

私が4月にブログ初めて、つくしちゃんは5月だったっけ?
あれから5年・・・・・・もうそんなになったんだよね。

長男が3日に震災以来初めて帰ってきたけど、つくしちゃんちの「Aちゃんの誕生日だ~っ」て、
昨日言ってたよ。
明日の早朝には東京へ行って、それから7日頃に盛岡に戻るらしいけど、実家に居る方が少なくて、
あっちこっちで遊んでるよ(>_<)
震災に遭って、ストレスも溜まっていたみたいだから、仕方ないけどね。

毎年恒例の『つくし旅館』、お疲れ様ですm(__)m
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
今月はおめでとう♡が満載ですねv-109
ブログ五年になるんですね\(^o^)/
私も楽しんで一年一年頑張るぞ~(^^)v
ハッピーちゃんのモデルも楽しい!!

お客様の接待で
忙しさがマックスでしょうか(笑)
お疲れさまです~
つくし旅館の今晩のメニューは?(笑)
我が家は今からコシアブラとフキノトウの天ぷらを揚げます。
トリプル記念日、我が家の娘の誕生日がちょうど真ん中ですね(笑)
ブログをはじめて5年、う~~ん、よく頑張ったね!
私は2005年の3月からだから6年が終ったところ。
お互いにもっともっと楽しみましょう~
三つのおめでとう

ゴルフ的に言うと、ボギーの時トリプルを使います。
此処はイーグルとか、言いたいですね。

ブログも五年ですか、更新も訪問も、精力的で感心しています。
私も、今年の十二月で、五年になりますが、
今まで【pure】を目標にして来ましたが、
これからも道しるべにさせてもらいますよ。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
つくしさんはGWに、頑張ったんですね!!
記念日がGWにセットされていて、
いろんな意味で良いですね!!
っと、ハッピーちゃん!!
これから暑くなるので辛いかな??
ガンバルように、お伝えください。
そのためにも、水をこまめに
摂取することに心がけてください!!
フレー!フレー!
ハッピーちゃん!!
こんにちは~

トリプル記念日おめでとうございます。
・・・すいません、遅れました。

「つくし旅館」の女将さんへ疲れが溜まってませんか?
ゆっくりと一休みして下さい。
こんばんは~
ありがとう
これからも、よろしくね

満足して帰ったかは、分かりませんが
何とか、おもてなしできました
下の子が手伝ってくれて助かりましたが
とっても疲れました(苦笑)
こんばんは~
ありがとう

ブログも、最近サボり気味ですが
ボチボチ頑張っていきますね
これからも、よろしくお願いします

恒例のアレ・・・
疲れました(涙)
こんばんは~
ありがとうございます
普通の日記なら、三日坊主になると思いますが
皆さんからの温かいコメントがあるからこそ
ここまで頑張れたと思います
これからも、よろしくお願いします

3日間の旅館、頑張りました
喜んで帰ってくれたのか?です
こんばんは~
ありがとうございます

私は、料理のレパートリーが少ないので、毎年そこが難関で・・・
もっと料理の腕を上げなきゃって毎年反省です

私も、義弟のお嫁さんみたいに
「静養」したい~
こんばんは~
ハッピーが元気なうちに、是非遊びに来たくださいね

お誕生日は、自分にとっても、子供にとっても大事な記念日
めでたいことは、続いてもいいですよね
こんばんは~
私は、自己流のお料理しか知らないし
レパートリーも少ないので、もっとも~っと勉強しなきゃって毎年思うのですが・・・

今年は、意地になって頑張りすぎて、疲れきってしまいました(苦笑)
こんばんは~
ありがとうございます

私も最初は、張り切りすぎていましたが
5年も経てば、黒豆さんの言うとおり
「気張らず何となく」よ~く分かります
これからも、よろしくお願いしますね
こんばんは~
ありがとうございます
娘たちは、2日違いなんですよ
でも、ここ何年かは、義弟家族が来るので
娘たちの誕生日祝いがやってあげられず、可愛そうなんです
でも、大人だから・・・いっか(笑)

毎年、女将修行、もっと勉強しなきゃって反省です
こんばんは~
コメントありがとう
嬉しかったよ
bちゃんと一ヶ月違いでスタートさせたブログ
地味になんとか続けてこられています
ここ数年、お互い仕事が忙しくなり、会う機会を逃してきちゃっているけれど
また、時間作ってお喋りいっぱいしようね

長男君も帰省できたのね
帰省すれば、友達と会いたい気持ち分かるしね
でも、家族との時間も少しは、ほしいよね

bちゃんみたいに、お料理が上手なら、いいけれど
私、本当にレパートリーが少なすぎて・・・
もっと勉強しなきゃって・・・
こんばんは~
気がつけば、もう5年目・・・
自分でも嘘みたいに続いています(笑)
これからも、よろしくね

忙しさは、超マックスでしたよ
帰った晩は、ダウンしました(笑)
でも、くみちょうさんみたいに
お料理が出来ればこんなにも、苦痛に思わないかも・・・
近くなら、お料理教わりたいよ~
こんばんは~
つくし旅館は、料理のおもてなしが下手で・・・
もっと勉強しなきゃです

コシアブラ、食べたいよ~

毎年、娘たちの誕生日が来ると
讃岐さんの娘さんのことも思い出します

讃岐さんは、7年目に入るのですね
それも、毎日に近いくらいの更新・・・
凄いですね
これからも、よろしくお願いしますね
こんばんは~
ありがとうございます

最近は、体力的に無理が出て、更新も時々になってきましたが
焦らずゆっくりと、更新していこうと思っています

これからも、お互い頑張っていきまし
ょうね
こんばんは~
GW頑張りました
でも、おもてなし 満足してもらえたかは・・・

これから、暑くなると
ハッピーも辛くなりますね
ちゃんと日陰作って、心地よい場所作りますね
こんばんは~
ありがとうございます

疲れは、いっぱい溜まっています(笑)
これから、ゆっくり身体休めていきますね
いつも、心遣いありがとうございます
こんばんはつくしちゃん
旅館仕事は無事に終わりましたか(笑)
きっと大忙しだったでしょうね
ご苦労様です
あれ今日からお仕事かな~それとも月曜日からかしら~~
こんばんは~
旅館のお仕事、無事終えられました
また、来年への宿題もできました(笑)

仕事は、今日明日あります
明日、行くのいやだなぁ(笑)
つくしさん こんばんは^^

トリプル記念日おめでとう"。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆"

つくし旅館~大変でしたネ・・・お疲れ様!

5月1日は、次女さんの誕生日 5月3日は、長女さんの誕生日 そして、2006年5月3日はブログ開設5周年~改めて 遅ればせながら「おめでとうございます♪♪♪」

これからも コチラこそ ヨロシクです~♪
こんばんは~
ありがとうございます
これからも、よろしくお願いしますね

人をもてなすって大変なことですよね
満足してくれたかは、分かりませんが
頑張りました(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
