老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


一週間ぶり~

おひさ~


ずいぶん、サボっていました(笑)



今日の信州は、



我が家のGWに満開だった八重桜・・・


DSCN0705.jpg


今は、まばら・・・



そして、私が大好きなオダマキも咲き出しました




DSCN0722.jpg





DSCN0721.jpg


DSCN0736.jpg


DSCN0740.jpg



今年は、真面目に種採取して、欲しい方にプレゼントしたいなぁ

コメント

おはようつくしちゃん
下から2番目のオダマキの八重咲きが可愛いね
v-238
一番上は花だけ見てるとクリスマスローズみたいだわ~
今日は土曜日だけどお仕事はおやすみだったかしらv-236
つくしさん
おはよう(*^_^*)
ハッピーちゃんの散歩道に桜の花が落ちてますね!
うわ~~八重桜キレイに咲きましたね(^^♪
この頃お客様がいらして、女将さん業で忙しくしてたから、桜ゆっくり見れましたか(笑)

オダマキは私の両親の好きな花でした!
この花を見ると両親を思い出します♡
母は健在中(爆)
つくしちゃん おはよう
オダマキ、可愛いね。
ピンクの八重はお姫様だね。

昨日のテレビ、一緒に見てたんだね。
きっと何時も同じ時間に見ているんだね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
おはよう
ピンクの八重が凄く可愛い~
白も初めて見たわ。
オダマキって楽しい花だよね。

種、私も取れたら欲しいな~
我が家のも頑張って取ってみますね。
八重桜がとっても綺麗!
オダマキの種類が沢山あるのね。
どれも素敵、白は私もクリスマスローズかと。
八重のピンクはとってもゴージャス!
青は我が家のと同じ、嬉しいな♪
種ってどうやって採るの?
一週間おつかれさま。

テンプレート変わりましたね♪
        とても爽やかでイイね!
GWに八重桜がこんなに綺麗に咲いてたのね♪
オダマキも可愛いい!
     色んな種類があるんですね?

讃岐さん家と一緒、青のオダマキは我が家にもありますが、
ピンクの花は初めてみましたゴージャスですね☆

今日,明日ははゆっくりできそうですかぁ~?(*~▽~*)/
八重桜、綺麗だわ~☆
オダマキも、いろんな種類があって
かわいいね~(~~)
北海道は、寒くて、まだまだストーブだよー!(><)
桜がひらいてきたけど、
今年は、あまり綺麗じゃないかも~・・・
こんにちは~

GWに信州に行ったジム仲間が桜が満開やったと申してました。
話を聞けば安曇野に別荘を持ってるとの事。
先日の雨で土砂が崩れたので今、修理に立会いに行ってます。

つくしさん家の庭が花で満開ですな~
心が和み落ち着き良いですな~
こんにちはつくしちゃん
日曜日はハッピーちゃんのトリミング?(*^_^*)
あれ絵文字やる所が分かりません(笑)
どこやろか?
こんばんは~
八重は、何でも豪華に見えていいよね~
クリスマスローズとオダマキは、下を向いた感じで似ているよね

はい!昨日は、お休みでした
午後は、年寄りの部屋のお片づけ・・・
こんばんは~
この桜も、もう散って葉になっています
そうなんですよね
この頃、パニックっていた、私が居ました(笑)

オダマキって可愛い花ですよね
ご両親好きだったのですね
こんばんは~
白は、ヒロさんから頂いた種から育てたものですよ!
大事にしなきゃ
八重の花は、何でも豪華に見えていいよね~

同じ番組を見て、同じこと思うって、私たちラブラブね~(ニコ)
こんばんは~
オダマキも、色んな種類がいっぱいありますよね
種、交換しましょうね
こんばんは~
散歩していると、オダマキの種類
いっぱい見かけますよね

種のとり方、アップしますね
いっぱい取れますよ
こんばんは~
テンプレート替えたけれど、また替えました(笑)

八重桜も、まだ咲いていますが
だいぶ散りました
オダマキも、今満開です

昨日は、年寄りの部屋の大掃除で、腰が痛くて><
今日は、山梨まで買い物に行ってきました
こんばんは~
オダマキは、どれくらいの種類があるのでしょうね
集めるのも楽しみです

北海道、まだストーブ要るのね?
我が家は、昨日一台片付けました

桜も咲きだしたのね
これから、どんどん春らしくなっていくのね
楽しみだね~
こんばんは~
今年のGWは、桜が見れて 最高だったと思いますよ
いつもなら、散っているのにね

へ~安曇野に別荘ですか?
凄いですね
きっと温泉付かも・・・

我が家の花も、徐々に色々咲き出しました
今は、すずらんがきれいですよ
こんばんは~
今日は、フニャパパ仕事で居ませんでした
きっとお風呂、月末だと思います

絵文字の部分、ありませんでしたね
だから、テンプレートまた、替えてみました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
