老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


私って単純?

ボクと遊んで




昨日は、煩い2名から、仕事のことで嫌な思いをしました


でもね!でもね!


夕方、大好きな方と電話でお話ができて・・・


その嬉しさで、悔しかったこと、ぜ~んぶ忘れちゃった(爆)


煩いなぁ


そして、この子たちにも癒される、私です

コメント

煩い?  もしかして・・・
ま、いろいろありますよ。
でも、すぐに解消できれて良かったですね。

久しぶりにビビル君!e-320
ハッピーちゃんが大好きでたまらないみたいね(笑)

そうそう・・・
先日の映画館で予告編で観ましたが
6/11ロードショーの西田敏行主演『星守る犬』のワンコは
『ハッピーちゃん』って言うお名前らしいよ=!

感動する映画らしいから是非観に行きたいです♪
つくしちゃん おはよう
昨日は嫌なことがあった!
気づかなかった~v-292
単純なのは私も同じ(笑)だけど、つくしちゃんは
私の思った通り大人だわv-290

ビビルがハッピーのこと大好きなのが良く分かるね。
しつこくして、ハッピー叱られなかったのかなぁ、ビビル(笑)


今日の「おひさま」、長くお勤めしている父親と先生に「尊敬します」って陽子ちゃんが言ってたよ。
勤めていればいろんなことがあるよね。
そうそう、単純でいいのよ、それが一番!

ビビル、ハッピーちゃんには甘えん坊なのね(笑)
こんにちは
そちらへ旅行してました。
松本市内で(なるべく駅近くで)美味しい蕎麦屋さんがあったら教えて!
メモしておくから・・(直ぐに忘れるので)

仕事してるといろんな事があるでしょうね。
そんな時はハッピーちゃんたちに癒される!・・良かった~
お友達にも癒されるよね。
私たち皆(ブロ友さん)も味方だよ~

ビビル君、ハッピーちゃんと遊びたいんだね。
動物はいいですよね。

私もやなことあったら忘れるタイプです。
どこの職場にも、一人は居る問題を起こすおばさん・・・
困った、おばさんたちです
私も、あーなら無いように気をつけなきゃですよ(笑)
こんばんは~
ビビルは、かまって欲しくて・・・(笑)

犬のドラマや映画っていいですよね
こんばんは~
超、意地悪なおばさん2名が・・・

私?会うと、幻滅したりして(笑)

ビビルは、まだ子供ですよね
遊んでほしくて・・・
でも、人間には、甘えられないビビルです
こんばんは~
明日の、おひさま 気になりますね

人間関係って色々難しいですよね
物をハッキリ言えるのも羨ましいけれど
傷つく人達が居るってこと、分かって欲しい2名です

ビビルは、まだまだ甘えたい年頃なんですよね
でも、人間には、心許せないみたい・・・
こんばんは~
安曇野なら、安くて量がいっぱいの美味しいお店、分かるけれど
以外に市内って、食べたこと無くて・・・

役に立てなくてごめんなさいね
以外に↓讃岐さんのほうが、知っていますよ(笑)

私だけならいいんだけど、ペルーの子に対しての扱い方・・・
本当に傷つきました

> 私たち皆(ブロ友さん)も味方だよ~
ありがとう
本当に嬉しいです
こんばんは~
セラピードッグってあるけれど、本当に癒されますよね

嫌なことは、引きずらないが一番ですね
単純と言うのではなく『現代をそつなく生きる』、
処世術ではないでしょうか。
こんばんは~
腹を立てても、直ぐ忘れる・・・
やっぱり私って、単純バカかも(笑)
でも、プラス思考では、考えられない一面も・・・
物事をハッキリ言えるって人は、羨ましいです
そば情報、ありがとう。
駅前のそのお店、行ったよ。
安曇野の情報もあれば教えてくれる?
安曇野も好きなところなので何度か行ってるので。
前はそば庄と言うところで食べたの。
今回そばマップと言うのをもらったら、いっぱい載っていて余計分らなくなっちゃった~
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
職場では、人間関係で悩まされ
ますね!男女区別なく、どこでも
いつでもありますよね!
でも解消できて良かったですね!
っと、つくしさんには、一番”癒してくれる
”強い味方がいるじゃないですか!!
頑張ってください。
つくしさん
こんばんは(*^_^*)
女性の多い職場なの!?
おばちゃんになると恐い者無しv-40
これが暴走すると一番手に負えません!!
自分のイライラを他人に押し付けて…ホントに困ったものなのよv-15
だから腹立ててもダメだから…解るよね(笑)
つくしさんの様にこっちが大人になりましょう(-_-メ)
でも仕事に慣れないペルーの方にもなんて…最低だね!
ゴメン(^_^;)熱くなり過ぎました(笑)
口で伝えるんじゃなくて気持ちを伝えないと相手にとどかないよね。
私も気をつけましようv-218

やっぱりハッピーちゃんと仲間たちに癒されてるのねv-238
こんばんは~
おそば屋さんも沢山あるのに、以外に決まったところしか行かない我が家です
ゆきさんに教えたところは、お勧めです
芸能関係も来ているみたいですよ
でも、安くて量がいっぱいで・・・
こんばんは~
毎日、イライラすることも・・・
でも、腹を立てていれば損ですよね

私の味方・・・ありがたいです
こんばんは~
女性が多いですね
主人も上司にも話しましたが、ほっておけって・・・(笑)
相手にするだけ損ですよね

逆に、ペルーの子のほうが利口です
我慢するって・・・。
私も、頑張らなきゃ

ワンコたちの顔を見ていれば、癒されますよね
人に聞いてもらうと気持ちも楽になるよね
そしてまた頑張れるんだ~~
仕事大変だけど頑張ってね~
はーさんが居るから(笑)頑張れるね
こんばんは~
心許せる人に、聞いてもらえるって
どれだけ楽になるか・・・
友達って大事ですよね

ハーさんも、本当に大事なワンコ、いつまでも私のそばに居てほしいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
