老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


これ、美味しいよ

超美味いよ


セブン限定品のじゃがりこ「アラビアータ味」数量限定なんだって


美味しかった~


やっぱりデブの素って、美味しいよね~(笑)




大好きなすずらんが咲き出しました


すずらんの香りが漂っています


でも、白い花って撮るの難しいね


DSCN0746.jpg

コメント

じゃがりこ「アラビアータ味」とは?
お菓子のことあまり知らないのよねぇ。
歳を重ねると食べなくなるみたいですよ。というより、」食べないですね。
あれ、ハッピーさんには上げなかったの?
綺麗に咲いたスズランを撮ろうと思ったら、もう終っていました。
これ、ホント、大きな綺麗なスズラン、素敵!

ジャガリコ、たまに買うけど、今度見てみようっと。
おはよう~

じゃがりこも食べたら止められませんな~笑

すずらん、小さく咲き可愛いですな~
香りが楽しめるのも良いですな~
もしかしてハッピーちゃんの習性がが移りましたかな?笑
おはようつくしちゃん
わ~~じゃがりこね 限定品なんだね
私最近食べてないかも~~~あの病気してからね
塩分控えめになってから
だから余計に写真見ると食べたくなるなv-221
鈴蘭咲きましたね 可愛い 見事 管理楽なわりにこんな綺麗に咲く鈴蘭大好きだわ
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
デブの素美味しいよね( ^)o(^ )v
「アラビアータ」イタリアンな味?

つくしさんのお宅の咲いたすずらんですか!!
かわいいよね♡
私、今日の午後「滝のすずらん公園」に行く予定です!!
すずらん咲いてるかな?
楽しみ(^^♪
すずらんの花ってかわいいよね~
甘い香りが漂ってきてるよ
恵庭市の花なのに、(昔は群生してたらしい…)
ほとんど見ることがありません
こんにちは
デブの素には笑っちゃいました。
私も食べようかな~?

スズランがきれいね。
沢山咲いて、香りも届いたよ。
う~ん、いい香り~(笑)
お仕事お疲れ様~~~v-222
      おひさま毎日涙して見てます(笑)
今朝の蕎麦の花畑は綺麗だった!!

すずらんって可憐なお花だよね♪
前の○赤のケアー事務所の名前は『すずらん』だったのよ~~v-410v-356
           何だか懐かしいわぁ~~☆

つくしさn!
いつもアクセス有難うございます。
じゃがりこが好きなんですね!う~ん!!
カロリーが高いから、1時間歩かないと
消費出来ないでしょうね!
ハッピーちゃんも欲しがっていますね。
駄目ですよ!!
じゃがりこシリーズって、美味しいですよね☆
私もつい、つまんじゃいます。”デブのもと”をi-278
アラビアータだから、トマトの味するのかな?

白い花を撮るのって、本当に難しいですよね(>_<)
特にすずらんみたいな小さい花は。
こんばんは~
イタリアンって感じの味ですね
ついつい食べすぎちゃいます(笑)

ハッピーには、毒だから、あげません
こんばんは~
讃岐さんの所は、もう終わってしまったのですね?
すずらんも、いっぱい増えますが、いい香りしますよね

じゃがりこは、セブン限定です
是非、探してみてください
こんばんは~
本当に、とまりません(笑)
体重の増加も、止まりません(汗)

やっぱり?
前世は、犬だったかも(爆)
こんばんは~
そっか・・・
リリーさんは、ちゃんと塩分など控えて、食べ物にも気を使っているのですね
私も見習わなきゃ

すずらんって、ほっておいても咲くからいいですよね(笑)
こんばんは~
その通り、イタリアンです
結構、美味しいよ~

はい!
我が家のすずらんです
北海道って言えば、すずらんのイメージがありますよね
咲いているといいですね
こんばんは~
私、すずらん大好きです
恵庭市の花は、すずらんなんですね
でも、少なくなっちゃったの?
また、増えるといいですよね
こんばんは~
私には、全てがデブの素で・・・
細い、ゆきさんには、お勧めですよ(笑)

すずらん、いっぱい咲いています
これから、どんどん色んな花も咲きますね

こんばんは~
私も、部分部分ですが、涙してみています
でも、あの連ドラ、いいですね

へ~すずらんの名前が付いていたのですね?
こんばんは~
やっぱし・・・
カロリー高すぎですよね?
今日は、疲れちゃって、ウォーキングパスしちゃった(汗)

ハッピーには、毒だから、あげませんでした
こんばんは~
デブの素は、美味しいですよね(笑)
そうです
イタリアンな味です
美味しいよ

白いものを写すって、難しいですね
もっと勉強しなきゃ
おはようつくしちゃん
これからお出かけですねはーさんと~~^
良いなきっとハッピーちゃんも大喜びだね。
優しいご主人様と一緒が一番楽しい時だね
気をつけて行ってらっしゃいv-290
限定??食べてみたいですね。
じゃがりこあけたらさいごですね。
全部たべちゃう(笑)
スズランが今咲いているんですね。
白い物は、確かに、ハレーションを起こしたようになって、
全体がただしろくなってしまい、鮮やかさが出ませんね。

昔スズランは、荒れ地に育つと言われ、花壇には
上無かったものですが、今は改良されたようで、
花壇の超えた土地で、よく育っていますね。
こんばんは~
ハッピーは、車に乗るのが大好き
喜んで行ってきましたよ~(笑)
こんばんは~
セブン限定だそうです
イタリアンな味で美味しいよ~
きっと止められなくなっちゃいます(笑)
こんばんは~
白って、撮るの難しいですね

今、玄関横にいっぱい咲いています
栄養の無い場所で群生しているから楽ですよね
でも、可愛い花で大好きです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
