老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お風呂の日

IMG_9677.jpg


暑くて、お散歩を渋るハッピーですが


今日は、お風呂に入れてもらいに・・・。



IMG_9680-1



その前に、用を足して


IMG_9683-1



すっきりしてから、フニャのお宅へ・・・。


もちろん、ちゃんとお持ち帰りしましたよ~


ハッピーがお風呂に入っている間、ソファーと一体になって必死にハッピーの様子を伺っている


フニャです


IMG_9688-1


実は、フニャお風呂が大嫌いなんです^_^;


もちろんハッピーの次は、フニャが入れられていました


ハッピーは、お風呂から出ても普通なんですが


フニャは、大変なんです


どんな風に?って


IMG_9706-1

ゴロンゴロンってタオルに背中をくっ付けて寝転がっています

でも、ハッピーって絶対やらない行動なんですよ

その証拠をムービーで観てください








面白いでしょ?

寝転がっているのは、フニャですから・・・

ハッピーは、横で ちょっかい出しています

コメント

こんばんは!
ちょっとと失礼の顔が可愛いです。
ハッピーちゃんの「見ないで~」
「撮らないで~」顔が最高です。
お風呂に入ってサッパリしたかな?
こんにちは!
ふにゃは、お風呂嫌いなんですね~。
うれしそうなハッピーと対照的な姿が面白いです。
うちのワンコは部屋中、駆け回って水分を飛ばしていたなぁ~。
ドライヤーも好きでしたヨ。

フニャ君は自分で自分の体を拭くのネ(*^_^*)
良いことではないですか(*^^)v

ワンコによって、お風呂のあとが違うんですネ。
おはよう~
フニャちゃん、おもしろいわ~~
それでフニャとう名前がついたのかしら?
水に濡れるのが嫌なの?川遊びも駄目なのかしら?
ハッピーちゃんは外に出るのが嫌そうだったのにすっきりして元気いっぱいね。
tukushiさん おはよう
フニャは風呂が苦手なのね!
ハッピーはすっきりしたみたいですね♪
茶ちゃんがフニャを見ている姿も良いですね。
動画が見れません(汗
又、後で見てみるね。見たい・・・・・。
犬でもやはり性格が出るんでしょうか^^;

豪快にころがるフニャ!
ハッピーはお風呂が好きなんですね☆

対照的ですね(^^)
おはよう
あら
りりーは普通にこんなこといつもしていましたよ(笑)
やるのが普通だと思ってました(笑)
ハッピーちゃんはしないのね
そそv-286走りまわったりもしたよ(~_~;) 
こんにちは~
今日は、暑いですね~
チョッと恥ずかしい写真でしたね^_^;
お風呂は、さっぱりしたと思いますよ
これが、川ならもっと喜んだかも・・・。
ジャンボ!
フニャは、お風呂が嫌いです
お風呂の「お」の字を言っただけで
逃げて行ってしまいます
ハッピーは、何でも喜びますね^_^;
ハッピーは、ドライヤーと掃除機が苦手です
あの音で、震えています^_^;
フニャは、自分で背中を拭けるからいいけれど、ハッピーは、拭いてあげないといけないので大変です
お京さんが前に飼っていたワンちゃんは、フニャみたいなんですね
はなちゃんもタオルにスリスリやりますよ。
ドライヤーが苦手で困ります。

ハッピーちゃんもフニャちゃんもすっきりぃ~~
結局、フニャは体が濡れていると、気持ちが悪いのですかね。
派手なうごきが滑稽です。
としても、ハッピーは同じ状態で、平然としているのが、面白いですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は~
フニャちゃん・・お風呂が嫌いなんだ!
人間にも居るから大丈夫です。笑
動画を見てたらハッピーちゃん、悪戯が好きみたいですな~
ハッピーちゃんお風呂大好きなんですね。

フニャちゃんは苦手なんですね。

こんばんは~
フニャは、フニャパパさんが、赤ちゃんの時に抱っこした瞬間フニャフニャしていたからってフニャママさんから聞きました
フニャって水は、大好きなんですよ
川へ連れて行けば、スイスイ
本当に気持ち良さそうに泳ぎますよ
お湯が嫌なのか?シャンプーが嫌なのか?

メッセージ送りましたから
こんばんは~
フニャは、お風呂が嫌いです
毎日入れられるのじゃないかと、夕方になるとビクビクしているそうです
動画観れましたか?
こんばんは~
この子達は、姉妹でもありませんが
犬も色んな性格がありますよ
ただ、ラブラドールは、人間が大好きで穏やかですよ~
こんばんは~
リリーたんもこんな風に背中ごしごししていたのですね
ハッピーは、バスタオル見せると
牛のように突進してきます(笑)
はなちゃんも背中スリスリするのですね?
不思議~(笑)
ハッピーは、ドライヤー嫌いです
あの音がすると逃げますね
だから、いつも自然乾燥です
冬は、フニャのお家床暖だから、乾くまで預かってもらいます
たぶん、気持ち悪いのか?
シャンプーの匂いが嫌なのか?ですね
本当に不思議です
ハッピーは、タオルを見せると
牛の闘牛のように突進してきますよ(笑)
こんばんは~
本当にそうですよね
フニャは、家の中で飼っているワンちゃんだから、お風呂は、好きにならたいと・・・
ハッピーは、お外の犬だから・・・
でも、平気なんですよ~

ハッピーは、イタズラ好きです^_^;
ハッピーは、お風呂平気なんです
フニャは、顔にお湯が掛かるのがいやなのか?
とにかく、お風呂って言うと
逃げますよ(笑)
ハッピーさん、私も今日の日中、お風呂してきましたよ~(^o^)♪

フニャさん、リアクションが面白すぎます(*^m^*)だだこねてるみたい。。。
なんだかハッピーさんがそれをなだめているように見えました!
tukushiさん!ハスの花がキレイ!そして、可愛い「お手」だこと!!(笑)
お犬ちゃんのお風呂、大変そう!
フニャちゃん!ダウン?ドライヤーが苦手なんですって?
・・・キレイになるのも良いけど・・暑くて叶わないワン!!(笑)
~大賀蓮は・・・古代(弥生時代)にあった蓮の種が、約2,000年も経って、昭和26年に発見され、誕生したんですネ、ホント逞しい蓮ですネ!(スゴーイ!)
フニャは、濡れてるのが嫌なのかな?
おもしろいですねー!
でも、自分で体をふいてるのだから、
偉いかもね!
こんにちは~
温泉にゆっくり浸かるっていいですね
たまには、のんびり温泉にでも浸かりたいなぁ
本当ですね
オモチャ屋さんの前でこんな風にひっくり返って居る子いるね^_^;
こんにちは~
私の手?ごついですよ~(笑)

フニャもハッピーもドライヤーは、嫌いです
ひたすら自然乾燥ですね

この蓮も、この時代にようこそですよね
フニャは、濡れているのも嫌みたいだし
シャンプーの匂いも犬にとっては、不快なのかもって・・・。
そうそう!
フニャは、自分で拭いて偉いでしょ?
ハッピーは、私が拭かなきゃいけません^_^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
