老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ドライブ

土曜日の最高気温は、全国一の暑さだった信州・・・(32.3度)


ただ、カラッとした暑さだから、まだ耐えられますね



日曜日は、ハッピーを連れてフィラリアを貰いにクリニックへ・・・





これからクリニックへ


車に乗るのが大好きなハッピー


でも、もう自分で乗り降りができなくなっちゃった



見覚えのある道


それでも、車に乗せると喜ぶハッピーが可愛い~(笑)

クリニックだった~



日曜にしたら、クリニックは、空いていました


一年ぶりの体重測定・・・


DSCN0782.jpg


去年より、100gだけ増えていただけ


100gでよかった~

DSCN0784.jpg


7月は、8種混合もあるので、その日に健康診断も予約してきました

コメント

 優しい家族に飼われて幸せなハッピーさんですね。
 26kgもあるのね、重たいでしょう。
 お風呂等は一仕事でしょうね。
ハッピーちゃんの嬉しそうな顔、最高!
本当に車が大好きなのね。
体重測定、増えてなくて良かったね~♪
つくしちゃん おはよう
ハッピーの目がキラキラしてるね。
嬉しそうなハッピーの顔が本当に可愛いわ。
つくしちゃんのハッピーを思う気持ちが伝わってくる写真だわ。
我が子と一緒だって分かるよ。
ハッピーは幸者(犬)のだね。

↓のデブの素・・・(爆)だよ。
確かにデブの素は美味しいものね。
開発している人たちの戦略にガッツリやられるよね(笑)
つくしさん
おはよう(*^_^*)
良い写真だね、思わず爆笑でした(゜-゜)/
ワンちゃんも人間も健康診断が大事だよね(笑)
100g増えたの・・・私は100×30ばかり・・・増えた?痩せた?(内緒)v-8
ハッピーちゃんは、に乗って、本当に嬉しそうだね
予防接種とかも大変だね

それにしても~もうそんな暑さ
こちらは、まだストーブ生活だよ
羨ましいなぁ~
こんにちは~

車に乗ってるハッピーちゃんたら・・・
大変嬉しい顔をしてますな~

100gの増加、想定内の範囲ですな~

その笑顔が優しくも有り、素敵で癒してくれますな~

健康診断を受診して健康への気配りしてあげて何時までも長生きして欲しいですね!
ハッピーちゃん弾けてますねぇ~~~v-410
       凄く嬉しそうな表情してるね♪

体重も100gだけ増えたなんて優秀ですv-424
フィラリアの薬は飲み忘れないようにって病院で何度も言われます!
                        気をつけなくちゃ~~~ね。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃん!車に乗るのが
好きなんですね!小さい頃から
乗りなれているんですね!
わ~あ!の表情が面白いですね!
よ~く撮れましたね!
おかさん(つくしさん)のお手柄画像
ですね!
お疲れ様です!!
こんばんは~
ありがとうございます
ハッピーは、26キロあります
でも、これでも無い方なんですよ
いつも、お風呂に入れてくれるフニャパパは、重いでしょうね(笑)
こんばんは~
偶然、面白い表情が撮れましたよ(爆)

ハッピーは、車がだい好きです
元気なうちに、もっと連れて行かなきゃですよね

体重も、安心しました(笑)
こんばんは~
車に乗ることが大好きなハッピーは、喜んで乗っていました(笑)
今年も、いっぱい乗せてあげたいです

デブの素は、毒だけど、美味しいよね(爆)
こんばんは~
いい写真撮れたでしょ(笑)
10歳を超えたときから、受けさせていますが
健康でいて欲しいです

くみちょうさん、ね~どっち?(笑)
こんばんは~
嬉しそうでしょ?(笑)
昔のワンコと違って、医療も進んで、長生きも出来るようになったけれど
お金もかかるようになりました(笑)
でも、家族だから・・・。

金曜日の真夏日から、一気に寒さが戻ってきました
身体がついていくのがやっとです
こんばんは~
面白い顔しているでしょ?(笑)
まぁ、偶然撮れた一枚だけどね

もっと増えているかと思ったので、安心しました
あとは、飼い主の私が痩せなきゃ
こんばんは~
弾けた顔しているでしょ?(笑)
毎日、キャベツダイエットしていたから・・・
飼い主も見習わなきゃ(汗)
フィラリアは、6月1日から飲まなきゃ
こんばんは~
小さいときから、車に乗っていたせいか
大好きなんですよ

面白い表情が撮れたでしょ?(笑)
思わず笑っちゃいました
こんにちは
ハッピーちゃん、車が好きなんだね。
3枚目の写真は喜んでるの?
面白い~
体重も余り増えてなくて良かった。
健康診断受けていつまでも元気でいてね。

そば情報ありがとうね!
>もう自分で乗り降りができなくなっちゃった
単に日常の出来事ではない、つくしさんの叫びのように聞こえます。
兎に角健康で、一年でも長生きさせて上げて下さい。
こんばんは~
ハッピーは、車が大好きです
3枚目は、本当は、あくびした瞬間でした(笑)
でも、いい写真でしょ?(爆)
本当にいつまでも、元気で居てほしいです

おそば・・・
あまり知らなくてごめんなさいね
こんばんは~
若いと思っても、ジャンプ力も無くなってしまい
衰えを感じさせる日々です
本当に元気で長生きしてほしいです
いや、このビビリ顔はすごいなぁ。
人面犬ますます進化中って感じですね。
こんばんは~
偶然撮れた一枚ですが、おかしいでしょ?(笑)
動物は、飽きませんね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
