老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お風呂の日


信州も、入梅しましたよ~


これから、散歩&洗濯物が・・・こまる!




ani_kata07_01.gif


土曜日は、お風呂の日


毎回、「怒られないようにしなさいよ~」ってハッピーに言い聞かせて


今日も笑顔


今回も、怒られる声、聞こえませんんでした



いつも、フニャパパありがとう

コメント

 お風呂の日はハッピーさんにはどのような日なのかしら?
 暑くなった所為か、湯に浸かっている時間が少なくなりました。
 これからは、のぼせちゃうものね。
ハーちゃん、上手に入ったのね、良かった、良かった!
信州も梅雨入り、今年は早いよね。
いつまでも肌寒いのも今年の特徴かな?
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃん!お風呂に
怒られずに入ったようですね!
えらい!!
いっぱい、ほめてあげてくださいね!!
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
好例のお風呂の日!
ハッピーちゃんお利口にしてたのねv-10
風呂上りの顔が可愛い!!

梅雨に入ったとか(>_<)
こちらは今日は曇りのち雨で17度です(笑)
今日は少し肌寒いけど上着を着て出かけましょう(^^♪
おはよう

雨が続くと洗濯物が乾かなくて困るよね。

ハッピーちゃん、最近はずっとお利口さんでお風呂に入れてもらってるのね。
美人のハッピーちゃん、今日も可愛いよ。
ハッピーちゃん、偉かったね~

もう梅雨入りなんだぁ
寒くなるのかな
それとも~ムシムシかな
今年は、なんだかが多い北海道です…
今日もお店は暇そう
ハッピーちゃんおうりこうさんでしたね。
綺麗になりました。
今日は梅雨の中休みで久しぶりにお日様が顔を出して
沢山洗濯しましたよ~~~♪

マークもお風呂入れなくちゃ~~って思いながらブラッシングを
念入りにしたら抜け毛が多くて参りました!!(笑)

それにしてもフニャパパさんはいつも有り難いねv-421
こんにちは~

信州も入梅ですか、
雨は、降らないと困りますが・・
雨が続くとテンションが下がります。

ハッピーちゃん、怒られずにお利口さんにお風呂に入り良かったですな~

美人犬に変身ですな~可愛い。
こんばんは~
きっと、憂鬱だと思いますよ(笑)

これからは、シャワーでもいいですね
でも私、暑い日でも、肩まで浸かりたいです
こんばんは~
毎回、怪我させちゃいけないと思い、つい怒ってしまうフニャパパですが
フニャママと、怒ったって分からないのにね~って外で言っています。
怒鳴られる声がこえなかった時は、ホッとします(笑)
でも、感謝しています

本当に入梅が、早すぎですよね
今日も肌寒かったですが、雨が止めばやっぱり温かくなりますね
こんばんは~
今回も、お利口で入れたみたいです(笑)
おばあちゃんですが、子供みたいですよね
こんばんは~
入る前は、ソファーにへばりついて、小さくなっていましたが
ちゃんとお利口で入れたみたいです(笑)

北海道は、梅雨がないと聞きますが
やっぱりこの時季って、雨が多いですよね
こんばんは~
この時季、一番は、洗濯物ですよね
やっぱり、太陽の陽って大事ですよね

今回も、怒られないで出てきたので、ホッとしました
少しは、学習能力がついたのかな?(笑)
こんばんは~
今回も、叱られず、ホッとしました(笑)

やっぱり雨が降ると、肌寒いです
北海道も、梅雨が無くても、やっぱり梅雨らしいですよね?
雨の日って人も動かないからね
近くなら、本当にお茶に行きたいです
頑張ってね~
こんばんは~
今回も、いい子で入れたみたいです(笑)
ここ最近、毛が抜け出したので、軽くなった感じですよ
こんばんは~

こちらはは、朝方まで降っていましたが、晴れるまではしませんでした

マーク君も、やっぱり毛が抜け出しましたね?
ハッピーも、お風呂に入ったら、だいぶ抜けました

本当に、フニャ家には、感謝です
こんばんは~
こちらも、入梅しました
雨もうっとおしいけれど、雨も降らなきゃ困りますよね?
なんでも、程ほどがいいですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
