老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


好きじゃなきゃ出来ないこと

DSCN0819.jpg


鼻と髭と顔の縫いつけ

手伝わされました
 お手伝いしました


小指のネコの髭・・・情けない感じだってさ・・・。



先生って大変だね・・・


でも、先生のお母さんもっと大変


だって、針に糸を通すのもっと大変だった(笑)

コメント

 うふふ、針に糸通すのが・・・
 つくしさまでもそうですか?
 可愛いのができましたね。
 先生は本当に大変ね。
 やりがいがあるでしょうけれど・・・ご苦労様です。
わ~かわいい~
いいね。子供達これで遊んでもらえるんだ。
手作りの温かみがあるわ。

ハハハ・・糸を通すのがね~・・でもつくしさんまだ若いから!
私なんかもう足掻かないけどかなり!
近視と老眼、最悪よ(笑)
こんにちは~

お嬢さん、家に帰っても仕事が・・・
お疲れ様です。
お母さんも大変ですな~
我が家の孫も先生方には日頃何かとお世話に成ってるので感謝しないと・・・
家で作って頂いた物でよく遊んでますから・・
喜んで下さい。
これでどんなお話が出来るのかな?
なんだか楽しそうだけど、作るのは大変ね!
私は・・・パスです(~_~;)
かわいいですね。
私も針に糸通すの大変です。・゚・(ノД`)・゚・。
糸がなくなっちゃうって自分でも思ってるくらい大変です(笑)
一日おつかれさま~~
可愛い・可愛いv-410i-178

娘さんは園児さんの為にお家でも頑張ってるのね!
              偉いなぁ~~~~
あらら^^^お母上もお手伝いしたのねご苦労様e-454
つくしさん
こんばんは(*^_^*)
可愛い指人形?ですね❤
影の協力者があっての先生なのね(笑)

先生!家の孫をよろしく!!
「どうして!どうして!」としつこく「どうして!!攻撃」を先生にしかけてると思うので・・・(^_^;)
先生大変ですね!!
ありがとう❤
成程、軍手の指の先に、動物の顔ねえ…
子供は喜びそうです。
>針に糸を通すのもっと大変だった
私も若い時は、ズーと2.0だったので、針に糸を通すのは、
早くから大変でした。
つくしさんはまだ若いから、老眼鏡を勧めずらいし・・・
こんばんは~
私、視力がとてもいいので、最近近いところが・・・
若作りしていても、目は、正直ですよね(苦笑)

やっぱりこんな風に出来て、保育士ですよね?
こんばんは~
保育士は、やっぱり細かいことも好きじゃなきゃだめですね
で・・・部屋は、汚いよ(笑)

ゆきさんは、近視でもあるんですね?
私は、視力いいから、その分老眼になるのも早いかも・・・
目は、正直ですよね(笑)
こんばんは~
職場では、何も出来ないので、家に帰ってから
仕事毎日しています

お母さん手伝って~って言われると、・・・仕方ないですね(笑)
お孫ちゃんの月齢の未満児は、一番大変でしょうね
娘の担当に、15キロの2歳児の男の子が居るそうですが
おんぶが好きで、娘は、毎日肩が痛いって言ってます
こんばんは~
もしかしたら、讃岐さんですか?
それとも、娘さん?

> これでどんなお話が出来るのかな?
いっちくたっちくって言う、昔のわらべうたみたいです
こんばんは~
シュガーさんは、まだ私より若いでしょ?
でも、目がよくても、糸通しって大変ですよね?
こんばんは~
陽なたさんも、お疲れ様でした

園でできないことは、家に持ち帰り頑張っています
その代わり、私にもお手伝いのお呼び出しが・・・(笑)
でも、楽しませてもらっています
こんばんは~
本当に影の協力者です(笑)
でも、半分楽しませてもらっています

どうして!!攻撃は、成長の過程にあることだから・・・
娘の担当の2歳児は、反抗期が多いみたいで、大変だって言ってますよ(笑)
こんばんは~
わらべ歌の使う、軍手人形なんだそうです

kamyさんも、視力がよかったのですね?
私も下まで見えます
ただ最近、近くが見にくくて・・・
我慢してちゃいけないですよね?
つくしちゃん おはよう
お嬢さん 頑張っていますね。
おかあさんも、良く頑張っていると思います(笑)
夜になると針の穴がなくなるよね(笑)

この写真を見ていたら娘を思い出したわ。
小児にいるとき、寝ないで子供達に作ってあげてたよ。
やっぱり、好きじゃないと出来ないことなんだよね。
私たちの娘って、素敵ね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪(オヤバカチン)
ごめんね、ややこしくして。
はい、娘(なえやん)からじゃなく、私、でした~
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
好きじゃないと・・・
解ります!!でも可愛く
出来上がっていますね!!
猫のひげ、確かに情けない
風情ですね!!
こんばんは~

> 夜になると針の穴がなくなるよね
そっか・・・
夜だったからなんだね(爆)

子供相手だと、可愛いもの作る大変さと楽しさが増えています
ヒロさんの娘さんは、大変なお仕事ですよね
我が家の娘も、好きじゃなきゃ出来ないものですね
こんばんは~
パソコンも共同で使うと、HN間違えてしまうこと、ありますよね
こんばんは~
本当に、好きじゃなければ、出来ないことですよね

やっぱり、ネコ情けなさそうですか?(笑)
手伝わされました お手伝いしました

これうちの娘にも当てはまるよ。(笑)

幼稚園の発表会の衣装の8割は私が作っているんだけれど
「私が全部作ったことにしてね~」ってf^ _ ^;

それにしても指人形の細かい作業拍手です~(*^^)v
可愛いよん。
こんばんはつくしちゃん
一昨kou_rino@yahoo.co.jp日はジュリーを洗って大変でしたが綺麗になったわ~~
お散歩してても気持ちが良いです。
でもラブと違って毛が長いので一度絡まるともう切るしかないようになってしまうからブラッシングを毎日してあげないとダメですねv-292
私昔ならこんな仕事は好きだったよ
刺繍とかも好きだった
でも今は全然ダメです 根気が全然無くなってしまって・・・・
豚ちゃんがある所可愛い(笑)
こんばんは~
私たちは、甘い親かしら?(笑)
下の娘ったら、「お母さん、将来の孫の保育園の手作りグッヅは、頼むね」って、今からあてにされています(爆)
こんばんは~
ジュリーちゃんも洗ってあげたのね
そっか・・・
ゴールデンは、毛玉になりやすいのね

リリーさんは、手先器用そうだよね
でも、私も一緒ですが、疲れちゃってやる気出ないですよね?
指人形の動物も、何にしようか?って悩んだのですよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
