老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


虫歯の日

土曜日は、歯のメンテの日でした


メンテでも、耳元であの音が聞こえると力が入るんだよね


所々、知覚過敏のところを刺激されると痛みが~~~~右手が上がりっぱなし(笑)


で・・・


左上に虫歯発見 来月から、虫歯治療が始まります(涙)



歯医者の帰りに、ケーキを買って(笑)


虫歯の日は、フニャパパの誕生日でした


かなりおっさんよ



何回目????


まぁ、私より凄くいっぱいだよね?


おっちゃんの誕生日


フニャパパ留守だったので、先にフニャママとケーキ食べちゃった(笑)

コメント

美味しそうなケーキ、ハッピーちゃんの視線が熱い!
フニャパパさん、お誕生日おめでとうございます。

そういえば私もそろそろ歯医者さんへ行かないと(*^_^*)
おはよう~

虫歯・・・私もなりかけてるのがある~~
でも中々行けないよね!
痛くならないうちにとは思ってるけど・・・。

ハッピーちゃん、ケーキに目が釘付け~かわいい~
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
歯医者さんへ私も行かないとダメなのに…何処の歯医者に…ハ~~(笑)
行きつけが無いし…(^_^;)
早くしないと…。

いつもお世話になってるフニャパパさんより先にケーキを二人で頂いたの(笑)
凄くイッパイの年の誕生日おめでとうございます(笑)
こんにちは~

僕も甘いものには目がなくなり、虫歯菌がニョキニョキと出て来ました。
歯医者、嫌ですな~

ハッピーちゃん、ケーキを見てたら涎が出て来ませんか?
それにしても何とも言えない表情ををしますな~
この顔みれば全部あげたくなりますが・・
健康を損なうから駄目ですな~
フニャパパさんに素敵な一年になりますように。
ケーキ美味しそうですね。
こんばんは~
フニャパパに・・・ありがとうございます
ハッピーは、紙を舐めていました(笑)

歯医者って行きたくないところですよね
でも、歯って大事って思いますね
こんばんは~
今のうちに行くのがチャンス!
痛くなってからだと、痛いよ~(笑)

ハッピーは、何でもほしがります(笑)
こんばんは~
今は、歯医者がいっぱいありますよね
でも、評判のいいところに行きたいしね
私は、近くにできた所に行っていますが
歯のメンテも含めれば、一生通わなきゃ
これって、どうなんでしょう?

フニャパパは、山菜採りに出かけていて・・・
主役より、先に食べちゃった(笑)
こんばんは~
歯は、大事
早めに歯医者へGoo!!

ハッピーにヨダレをたらさせる前に、お腹の中へ・・・
でも、あげたくなる気持ち分かります
こんばんは~
フニャパパに、お祝いのコメントありがとう

ケーキは、美味しかったよ
こんばんはつくしちゃん
あれまあお誕生日の本人抜きで食べてしまいましたか(笑)
パっピーちゃん完全に狙ってる感じがしますねv-290
でも賢いから絶対に黙って食べないよね~~
この二人 この二匹ちゃんはいつもカメラ目線で可愛いわね~~
写真撮るって分かっているのかな(笑)
歯医者さんはいやですねえ。
まだ痛くないのに、体は硬くなって、
カッタ―が神経に触った時の、痛さときたら・・・
おまけに脳に近い所為か、あの音と振動が良く響くし
「痛かったら知らせて」と言うけれど、
「プロなんだから、痛くない内に止めてよ」
と言いたいね。
こんばんは~
フニャパパは、山菜を採りに出かけちゃったそうです
その代わり、山菜のおみやげいっぱいもらいました

ハッピーは、食いしん坊だから、私が見てなかったら、きっと食べちゃいますよ(笑)
その前に、茶玉に食べられちゃうかも・・・

二匹の目線は、クッキーマジックです(笑)
こんばんは~
歯医者は、どうしても行くの億劫になりますよね
本当にあの神経に当たった痛さ・・・
怖いです
我が家の上の娘は、虫歯が一本も無いから、あの怖さ知らないのですよ
おはよう
こんな目で見つめられたらあげたくなるね(笑)
やっぱりマジックやわ~~
最近ジュリーちゃんの耳がとおいと言うか聞こえないので近寄って知らずに寝てる時があるよ
寝てればいいのに見たら絶対立つよね
もう寝たままに目で追うようになったらおしまいかな(爆)
散歩の時も足がふらつく時があるからね もうかなりヤバい
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
歯のメンテナンス!
素晴らしいことです!
悪化してしまえば、治療に
時間が掛かりますから・・・
っと、ケーキを前のハッピーちゃん!
ちと、可哀想な感じがするのは、
小生だけでしょうか?
今後は、そ~っと平らげてくださいね!!
お願いします、お母さん!!
土曜日に、うちも夫婦で歯医者さんの定期検診に行きました。
tukushiちゃんと同じ日って言うのが笑えるね~

おかげ様で虫歯は無かったけれど、
ジュマパパは2年ぶりのレントゲンを撮られて
会計が4700円(*'Д`)=3
私と合わせたら7000円を超えたのよ。
こっちの方が痛いわ(≧з≦)
こんばんは~
本当にこのお目目は、負けちゃいます(笑)
でも、周りの紙を舐めさせてあげただけです(笑)

ジュリーちゃんもハッピーと同じだね
今日、仕事から帰ってきたら、キッチンで寝ていたんだけど
私が入ってきたの気がつかず、ビックリしてました
最近、耳も遠くなったし、足も引きずるよ~
お互い老犬だね
こんばんは~
最近の歯医者は、歯周病予防のために、しっかりメンテしていますよね
私も4ヶ月に一度、メンテがあります

こうして見ると、人間は、美味しいもの食べていいなぁって感じですよね
こんばんは~
本当に、同じ日に・・・おかしいね(笑)

歯医者って何だかんだ言っても高いよね
メンテだと、実費になるから、私も3500円取られました
本当に、財布の中身が痛いですよね(苦笑)
 うっふっふっふ。
 歯医者の帰りにケーキ?
 うふふ、さぞや美味しかったでしょうね。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
九州福岡・北九州は最高最低
気温が22℃と28℃。
梅雨真っ盛りです!
雨が降りませんが、不快指数との
戦いの日々です!!
こんばんは~
折角、メンテしてもらったばかりなのに
ケーキ食べちゃった(笑)
こんばんは~
梅雨空も、ムシムシとするのが一番不快ですよね
こちらも、雨が降りませんが、明日は、下り坂みたいです
週末は、晴れてほしいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
