老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


もう、金曜日?

ここの所、梅雨入りしたっけ?って思うくらい、いい天気が続いています


庭の花も、色んな花が咲き出していますが


今、一番豪華なのがこれ・・・


DSCN0833.jpg


お気に入りの八重のクレマチス





DSCN0816.jpg


フニャ家の庭も、芝生の張替えをしたら、ビビルが駆け回れなくなり・・・


チョッと不満そう


老犬2匹は、マイペースに芝の上にタイム


そのつど、保護のために水をかけるフニャパパ(笑)


そして、ハッピーの鼻も芝生のように、生えてきました


DSCN0759.jpg

コメント

 豪華なクレマチスねぇ。
 最近はいろいろ種類が多くて、葉形でクレマチスと確認したりしています。
 どのような花でも、日当たりが良いと上手に咲かせることが出来ますね。
おはよう~

八重のクレマチス、見事に咲かせましたな~
眺めて楽しんでますよ~だ!

ハッピーちゃん、可愛い顔して登場ですな~
癒されてます。

つくしさん
おはよう(*^_^*)
ま~キレイに咲いたこと(^^♪
八重は豪華ですね。
クレマチスって鉄線の仲間の花ですか!?

芝生が生えそろうまでフニャパパさんハラハラだね(^_-)

ハッピーの鼻の毛もこの陽気で芽が出て生えてきましたね(笑)
八重のクレマチス、とっても豪華ね!
我が家はまだ葉っぱばかりで咲いてないのよ。
今年は咲かないつもりかな?
ハッピーちゃんの鼻もこの季節に生えるの?
こんにちは
は~さん全然年取らないね
ふ~さんはちょっと痩せてしまったね。
ちょっとでも元気で長生きして欲しいね
ジュリーは耳が遠いんだ(笑)近寄っても気がつかない時が多いよ(爆)
お父さんがちょっと体調崩してお休みしてるの 私もブログお休み中です
こんにちは
八重のクレマチス、綺麗で豪華だわ~
沢山咲いたみたいだね。

フニャパパさん、ご苦労様だね。
トイレの後に水を流すなんて大変そう。
芝生も早く大きくなあれ!
ハッピーちゃん、鼻に生えてきたの?
今日は、八重のクレマチスですか、良い花ですね。
時々花をアップされますが、珍しいものが沢山有りますね。
つくしさんは陰の園芸師?
こんばんは~
これだけ、生き残った大事なクレマチスです

日当たりは、全然ダメなんですよ
我が家も、日当たりのいい庭がほしいです
こんばんは~
毎年、何とか咲いくれて、嬉しいです

ハッピーも、元気に頑張ってますよ~
こんばんは~
クレマチスは、別名テッセンだと思います

芝生も、ビビルが駆け回って、だいぶハゲ(←フニャパパの前では、禁句)てしまい
今年、張りなおしました
だから、付くまでは、気を使います

ハッピーのハゲた鼻も生えました
こんばんは~
私、大きな苗が高くて買えず、小さい苗で買ったので
ここまで育ってくれて、嬉しいです

ハッピーの鼻は、冬の間毛布でこすれてハゲてしまったので
やっと生えそろった感じです(笑)
こんばんは~
ハッピーは、歩くと、だいぶヨボヨボですよ
フニャは、食べても食べても、痩せていく一方です

ジュリーちゃんも耳遠くなってきたんだね
ハッピーと一緒だよ
お互い、長生きしてほしいね

ご主人大丈夫?
心配ですね
お大事にしてくださいね
こんばんは~
お気に入りのクレマチスです

フニャ家は、去年 イワダレ草を庭に植えましたが
ビビルが駆け回って、ダメにしたのと、寒さに弱かったのか?
結局、また芝を植えることに・・・
付くまでは、気を使います(笑)

ハッピーの鼻も、冬に毛布でこすれて、ハゲたので
やっと生えそろいました(笑)
こんばんは~
八重は、豪華に見えていいですよね
今、我が家は、薔薇もピークです

チョッと気になる花が咲いて・・・
明日、写真撮ってみます
誰か、何の花か分かるといいなぁ
つくしちゃん、ハッピー  ただいます
今日は何をして過ごしたのかなぁ?

クレマチス、とってもゴージャスだね。
ハッピーの鼻も修復されてきたんだね(笑)

今日の礼文は寒かったよ。
でも旭川の29℃で死にそうだったから私は寒い方が良いみたいです(笑)
こんばんは~
お帰り~~~

今日は、娘の買い物に付き合っていました

旭川で29℃?
こちらと一緒で、盆地なのかな?
暑いのも、寒いのもイヤですよね
体調崩さないようにね
八重のクレマチスに感動したので
こちらにコメントさせてもらいました。

植物園でもこんなに見事なクレマチスにはお目にかかったことが無いわ。

一つの株でどれくらいの花が付くの?
こんばんは~
このクレマチスは、3年目?だと思いますが
沢山、蕾付いていますよ
いつ、無くなってしまうか心配ですが、何とか3年持っています(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
