fc2ブログ

老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

ボーリング

土曜日は、会社のボーリング大会でした


去年は、参加しませんでしたが、今年は、参加してみました


私たちパートは、靴代・2プレイ代・お茶代込みで、500円の参加料です


女性の参加率が悪く、たった7人だけでした


ストライク賞があり、出る度にビール缶1本かコーヒー缶1本もらえます


ちなみに3本ゲットしましたよ~


で・・・ 結果は・・・



私も名前呼ばれてビックリ


DSCN0929.jpg


2位だって


どんだけ、みんなが下手だったのか?


スコアだって、笑っちゃうくらいだよ(爆)


主人は、参加賞だけだったけどね



日曜日は、フニャパパから頂いた、梅を漬けました


DSCN0935.jpg


これは、洗って乾かしているだけです


この後、約2キロ漬けました

コメント

ボーリングですかぁ、むか~し投げたことがあります。
私には出来ないスポーツと悟りましたよ。
商品がスゴイじゃないですか、しばらくは、ゲームを思い出しながら飲めますね。
わぁ、女子2位!素晴らしい!おめでとう~!
ストライク3個も凄いよ~
それにしても賞品がいいね、役立つものばかりで。
お疲れさまでした~

ご主人の買ってきたザル、ちゃんと網がついてて便利そう。
楽しいよねボーリング大会♪
勤めてた時組合のイベントでよく行きました!

沢山の賞品取れましたねv-221

私も今年は梅シロップ3瓶も作り毎日飲んでます♪
これからの飲み物に最適です!
お茶代わりに毎日ペットボトルに入れて持ち歩いていまーすv-410
2位おめでとう~~
日用品の商品は嬉しいよね!
それに500円で楽しめていいわ~

梅干、作るのね。
便利そうな干す道具があるのね。
つくしさん
おはよう(*^_^*)
第2位!!おめでとう(笑)
凄い景品だね(^_-)-☆
主婦が喜びそうな品ばかりで良かったね。

出ましたね~(笑)
りっぱな干しザルの出番ですね!
やっぱり!立派なザル(笑)
美味しい梅干しになります様に…v-218
こんにちは
梅干し作るのね 忙しいのに偉いね

ボーリング2位だって凄いじゃんつくしちゃん
頑張ったね
どんだけみんな下手だって???スコアーは内相なのかな(笑)
こんにちは。
ボーリング、なつかしいですね。
また人気復活しているんですか?

2等賞、おめでとうございます。
賞品も、主婦目線で嬉しいものが多いですね☆

梅干しの様子を何気に見ているはっぴーもかわいいです。
いつでも、どこでも、何をしていても、ハッピーは、つくしさん家族のそばにいるんだな~って、あらためて感じました。

こんにちは~

ボーリング大会で2位、おめでとうございます。
景品も沢山あって良かったですな~

旨い・・ウメッシュでも作りますかな?
二位入賞おめでとう!
商品が凄いですね。
そう言えば、昨年も商品貰いましたね。
私は、腰痛を遣ってから、すっかりご無沙汰です。

梅は、今年三個生りました。
来年から沢山生ったら、矢張り漬けることに、
生るのかなあ。
ボーリング、調子良かったみたいだね
賞品もいっぱいで、参加費500円なんて、お得~
わ~すごいじゃない。
ストライク3本も出しておまけに2等賞
頑張ったね~
主婦には魅力的な商品ばかり
私ブービー賞なら取れそう・・・。
翌日手が動かないかも・・・(汗)
こんばんは~
地味に、続いているスポーツですよね
私は、素直じゃないので、ボールも曲がってしまいます(笑)

商品は、日用雑貨だから、助かりますね
こんばんは~
あんなスコアで、2位は、笑っちゃいました
ストライクの数は、主人に勝ちました

このザルは、嬉しかったです
これで、土用に干すことができそうです
こんばんは~
一年に一度、楽しめました
昔は、商品券とかでしたが、日用雑貨も嬉しいです

梅の季節、梅シロップもいいですね
こんばんは~
ありがとうございます
500円で、楽しめて、これだけ頂けたら、ラッキーですよね(笑)

今年も梅干頑張ります
梅雨があけたら、土用干ししなきゃ
こんばんは~
まさか、あんなスコアで2位なるとは、思っていませんでしたから
名前呼ばれて、ビックリでした
でも、景品は、嬉しかったです

このザル、梅雨があけたら、土用干しに活用できそうです
それまで、もうしばらく2階へしまっておきます
こんばんは~
梅干は、以外に簡単で、これから土用干しの頃が、大変かも・・・

あんなスコアで、2位ってくらいの笑っちゃう点数ですよ
自分では、ブービー賞かと思っていました
ジャンボ!
未だに、地味に長続きしているスポーツです

景品は、嬉しいものばかりです

ハッピーは、好奇心旺盛で・・・
最近、老いていく姿にチョッと寂しさを感じます
いっぱい長生きしてほしいです
こんばんは~
ありがとうございます
景品は、参加賞とあまり変わりませんが
消耗品、ありがたいです

梅酒は、造りません
こんばんは~
去年は、不参加でしたが、一昨年たしか?トビ賞を頂いた記憶が・・・

梅、3個なったのですね
来年は、沢山なるといいですね
その時は、是非、梅漬け頑張ってください
こんばんは~
調子は、よかったのかな?
周りの皆が不調だったのかもよ(笑)

参加費、500円で楽しめて、これだけ頂けたら
いいでしょ?
こんばんは~
私のチームは、男性ばかりでしたが
みんな上手すぎて・・・
ただ、チームで争うわけじゃなかったのでよかったけれど
楽しめました
以外に、ブービー賞取るのも難しいですよね
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
やりますね!!
2位ですか!!
ご主人は参加賞でしたか!
来年はきっとマークされますよ!
是非、ご参加されてくださいね。
っと、梅をつけましたか!!
浸けあがるのが、楽しみですね!
ハッピーちゃん!お元気ですか?
暑さに、負けずに、めげずに、
頑張るように、お伝え下さい!!
ボーリングは苦手です。2位おめでとうございます。
こんばんは~
男性の方が、参加人数も多かったので、主人は、参加賞だけでした

ハッピーは、暑さでへばっています
今日、ハッピー用の小さな扇風機廻してあげました
こんばんは~
苦手ですか?
でも、やりだすと楽しいですよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する