老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


もしかしたら・・・

梅雨空でも、30度を越す暑さ


まだ、私の所は、湿度がないだけましかな?



朝、洗濯物を干そうとベランダに出ると、南隣のお宅の窓にネコが・・・



最近、目の前の公園で拾ったネコを飼いだしたと噂で聞いていましたが



初めてお目にかかりました(笑)


でも、ビックリ


茶玉?って呼びたくなるくらい、茶玉にそっくり


DSCN0934.jpg


茶玉も、この辺で捨てられていた猫・・・


あのネコと、兄弟?兄妹?の可能性も無きにしもあらず・・・


DSCN0940.jpg


茶ちゃの方が、顔が白かった・・・(笑)

コメント

うわぁ、私も間違えそうになりました。
比べてみるとちょっと違いますね。
でも遺伝子は同じみたい(笑)
我が家の周りは田舎だけど捨てられたワンコやニャンコは居ないです。
捨てる人も居るのでしょうけれど、
猫ちゃんも拾ってくれた人が居てよかったですね。
なんとなく暮らし難い世の中、小さな動物に愛情込められる人は、その動物から幸せを貰っているのでしょうね。
色の組み合わせは茶玉に似ていますね。
こんにちは~

6月と言うのに。。。暑いです。
7、8、9月まで続くと身体が持ちません。

本当だ茶ちゃの顔に瓜二つ、
判子を押した見たい。笑
あッ、ほんとだ~!
茶玉に似てるねー。兄弟かも?!

そちらは、暑くて大変でしょう(**;
夏バテ気をつけてね~(~~)
そっくりな子っていますよね。一番最初に飼った犬の種類が似ていると懐かしいって母といいます。ちなみに雑種でした。
つくしさん、こんばんは。
茶のほうが顔が白かった・・・に笑ってしまいました。ははは。
こちらは、今日は湿度もたかくてジメジメ~。。
放射線量も高いです・・・。  
こんばんは~
偶然でしょうが、他人のそら似?って思うくら・・・
今朝も、洗濯物干していたら、窓から私を見つめていました

捨て猫や捨て犬・・・
居ないほうがいいですよ
こんばんは~
飼ったいじょう、出来ないように、避妊や去勢をしてほしいです
こうして、幸せになれるワンコやネコたちは、いいですが
保健所に連れて行かれる動物たちも・・・

ビビルや、茶玉たちは、幸せですよね
こんばんは~
暑いですね
でも、まだこれからですよね?

拾われたところも近い茶玉とこのネコちゃん・・・
兄弟だって事も考えられますよね?
こんばんは~
似てるでしょ?

今日も暑かったよ
色付きの文字
こんばんは~
似ている動物って、親しみをかんじますよね
こんばんはー
今日は、とっても暑かったです
あすも、あつくなりそうですよ
つくしさん
おはよう(*^_^*)
二匹とも可愛い(*^_^*)❤
茶ちゃんの顔をよ~く見たらチョコレートを食べて口の周りに付いちゃった!!(笑)

兄の家の六匹の猫達も捨て猫でした!
幸せな猫ちゃん達!!
みんな長生きです!
そちらの方は、かなり揺れたようですが、被害はあり
ませんでしたか?
もっとおおきなのが来ないように祈るのみですねえ。
今日の地震では、
そちらはおおきな揺れに見舞われたようで、
さぞ怖い思いをしたでしょうね・・・。
ご家族様、お知り合いの方々、皆さんご無事でしょうか。
心配です。

どうかご無事でいらっしゃいますように・・・(祈)
おお、これは良く似ている。
人間社会だったら、認知せざるを得ないか(爆)
こんにちは~

本日の午前8時16分ごろ、長野県で強い地震があり、松本市で震度5強を観測したと聞き、
怪我人が出たと聞き、松本城にも皹が入ったとかも聞き大丈夫でしょうか?
ご無事な事を祈ってます。
こんばんは
地震があったけど、被害はなかったですか?
結構揺れたみたいですね。

お隣の猫ちゃん、茶玉ちゃんと兄弟なのかな?
色の感じが似てるわ。
つくしさん、こんばんは^^
ほんと、似てる~!!(≧▽≦)
その猫ちゃんと最後に出てきた茶玉くんと交互に見比べました(笑)
間違い探しをしてみたくなります(*^_^*)
茶玉くん、ちゃんと正面向いてポーズ取ってて可愛い!!
ワンコみたいですねv-290

ところで話は変わりますが今朝そちらの方で大きな地震がありましたよね(>_<;)怪我された方も出たそうで。。大丈夫でしたか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
