老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お風呂の日

地震の被害は、大きかったですが、みんなで力を合わせて、何とか一日で片付けて


次の日からは、仕事復旧できました


あとで、言われて気がつきましたが、あの壊れた洗面所に、地震の来る


1分前に、一人で雑巾絞っていました


そう思うと、恐ろしさが・・・





日が経つにつれて、職場付近が凄く被害があったんだって分かりました


瓦が落ちてしまった家は、ブルーシートが何軒もかけてありますが


瓦が、東北の震災の方に行ってしまい、直ぐに間に合わないそうです


昨日の朝も、少し強めの揺れがありました


毎日、微妙に感じる揺れに、恐怖さで手が震え、何もする気がありません


このまま、治まるの祈りたいです




昨日は、ハッピーお風呂に入れてもらってきました

DSCN0951.jpg


さっぱりした感じでしょ?(笑)


DSCN0954.jpg


↑ビビルも、捕まってお風呂に・・・(笑)


ビビルは、真っ白になりましたよ(笑)



今日は、ハッピーの健康診断に行ってきます

コメント

あらあら、ビビルは捕まらないとお風呂に入らないのね(笑)
でも、こうやって自分で体を拭くのかな?
ハッピーちゃん、扇風機を独り占め、綺麗になりました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無事でよかったです。母からきいてびっくりしました。怖かったでしょう。
無事でよかったです。
更新されているかな?っておもったら更新されていたので安心しました。
ハッピーちゃんもビビルちゃんも元気そうで良かった。
こんにちは
あの洗面所で雑巾を?
ぎりぎりで間に合って良かった~
まだ余震があるんだね。
こわそう~~
その気持ちよく分るわ。
早く治まってくれますように!!

ハッピーちゃん、さっぱり美人になったわ。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
震度5強!!遅くなりなりましたが、
陣中お見舞申し上げます!!
大変でしたね!!
しかも洗面所から、離れていて
良かったですね!
余震も続いているようですし、
心配でしょうが、
気をしっかりお持ちになって、
前向きに、プラス志向で、
お過ごしください。
地震の被害でこちらも多くの瓦が落ち、まだ直せないでいるうちが多いですよ。
瓦が足りないのですって。この際だからと、他の屋根材に変えた家もありますよ。
ハッピーさんたちも地震は怖がるでしょ?
こんばんは!
もしもあの時、1分ずれてたら。。。と思うと恐ろしいですねv-12
こっち、いまだにブルーシートの住宅が多いです。業者さんがとても間に合わないみたい・・・暫く辛抱してくださいねv-292
つくしさんのお住いは被害、どうでしたか?うちの場合、外壁と屋根が一部破損しました(>_<)
丁度3ヵ月前まではこっちも同じ状況でしたから今のお気持ち、すご~くよくわかりますv-409
早く地震が治まって欲しいですよね!
こんばんは~
ビビルは、固まっていましたよ(笑)
ビビルもフニャも、こうやって自分で拭くんですよ
ハッピーは、ダメです

扇風機独り占めでしたが、フニャパパに取られちゃった(笑)
こんばんは~
本当に、チョッとの差の運ですよね(怖)
いつも、ありがとう
こんばんは~
あの揺れの恐怖は、もう二度と味わいたくないですね
本当に怖かったです

ハッピーも、怖かったみたいですよ
こんばんは~
チョッとの差で・・・怖かったです
今日は、静かな一日でしたが、いつ揺れが来るかと思うと・・・
本当に、治まってくれるの、祈りたいです

ハッピーは、キレイにしてもらい、今日ドッグドッグしてもらってきました
お見舞い、ありがとうございます
あの揺れは、地震体験車で経験していましたが
本当に、あんな凄い揺れでした
プラス思考で頑張りますね
こんばんは~
まだ、直っていないところあるのですね?
雨が降ったら不安で仕方ないでしょうね

ハッピーより、ビビルのほうが、敏感になっているみたいです
動物的感かな?
こんばんは~
チョッとの差で・・・恐ろしさがこみ上げてきました
そちらも、未だにブルーシートかかっているのですね?
それだけ、大きな被害だったってことですよね
我が家は、本当に何もなく無事でした
竹千代さんのお宅は、被害があったのですね
もう、二度とこんな経験したくないですね
こんにちは~

つくしさん、間一髪セーフでしたな~
無事で何よりです。

ハッピーちゃん、バスタイムですっかり綺麗に成りサッパリしましたな~

すいませんが私事で恐縮ですが、
お盆に信州への旅行を計画してましたが、
今回は、用事が入り行けません。汗
また何時か会える日を楽しみにしてます。
では・・・
こんばんは~
今回は、安心できないので、おいで~って言えませんね
また、落ち着いたら、是非足を伸ばしてくださいね
こんにちは
地震たいへんだったんだねv-291
やっぱりおおきな地震の前は小さな揺れが何度かあるようjな気がしました

これから先もおおきな地震が無い事を祈るばかりです
まだ東北の方にあれこれたらない物がたくさんあって他の所はまわしてもらえないんだね~~
電池とかな売れれるようになったけどまだ瓦とかな東北優先なんですね
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
ワンちゃん達こんなに暑いとお風呂は気持ちいいよね(^^♪

あれから余震も何度かありましたが、大丈夫でしたか。
瓦屋根の瓦が不足してるなんて、気の毒ですね。
雨の時はブルーシートで我慢してるんですか?
これからも気をつけてくださいね(^_^)
こんばんは~
あの揺れは、経験の無い揺れだったので、怖かったです
本当に前日何度か揺れがありました
リリーさんも気をつけてね

あれだけ、酷かった東北の地震だったから、材料もみんな向こうに行っちゃったみたいです
職場の方に聞いたら、瓦の修理1000人待ちだそうです
こんばんは~
お風呂は、嫌いみたいだけど、さっぱりしていいのにね(笑)

今日は、揺れ感じなかったけれど、チョッとした音にも敏感になっています
職場の二階へ行くと、平行感覚がおかしくて・・・

瓦、間に合わないみたいです
屋根の上を見ていると、沢山のブルーシートがかかっています

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
