老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


暑いね~

梅雨が明けたって聞いたら、一段と暑く感じるような・・・


DSCN0994.jpg


ハ~さんも、暑いのに毛皮着て頑張っています



夕方、雷が鳴り出し、夕立が・・・


DSCN1008.jpg



東の山にキレイな虹が出ていました


また、一週間始まりますが、夏バテしないように頑張りましょうね

コメント

こんにちは。
たしかに、毛皮を着ているんだから、暑いはずですね!
でも、脱ぐわけにもいかないでしょ~っていう、はーさんの声が聞こえてくるような(笑)

山にかかる虹、絵本の挿絵のようです。
はーさん、暑いでしょうね、確かに毛皮着てるものね。
こちらも夕方に雷雨の予想でしたが降らず。
早朝に庭木の水遣りをしました~
我が家の男性軍は土曜から一週間の始まりです。
今週も元気で頑張りましょう~
お仕事している人は一週間が早いでしょうね。
お休みもあっという間でしょ。
暑いですから夏バテしないように。
私も早朝散歩で日中は家にこもっています。
おはよう~

梅雨明けすると猛暑35℃を超える所も続出してます。
くれぐれ水分補給してエアコンが効いた部屋で身体を休めるのが一番です。

ハッピーちゃん、夏使用の毛に成ったが暑いですな~
ハーハーと舌を出しながら歩いてるワンちゃんを見ました。

虹の向こうには・・・・何が?
やっぱ外にも出ないと自然現象にも会えないし・・・
無理せずに猛暑を乗り越えましょう。
つくしさん
おはよう(*^_^*)
そちらは暑そうですね(^_^;)
札幌昨日は蒸し暑い感じだったけど、今日は強風です(>_<)

パッピーちゃんは毛皮着用だったね(笑)
扇風機はハッピーちゃん専用ですか?

虹が出るとテンションあがりますね\(^o^)/
若いうちだけなのかと思ってたけど、今でもテンション上がります(笑)
暑いですねえ。
上田は、祇園祭が近づいたので、これから2週間暑い中準備で大わらわです。
お互い、夏バテしないように、がんばりましょう(^^!
ワンコもこの暑さでジ~と耐えてる姿見ると可哀相になりますね。

しばらく虹を見てないです。。。。。。

お互いに夏バテしないようにしっかり水分補給して
栄養とってこの夏も乗り切りましょうねv-91i-203
こんにちは
そうか~ハッピーちゃんはいつも毛皮を着てるんだね。
脱げないし・・
暑いだろうな~
扇風機を回してもらってるんだね。
これで少しはましになるかな。
ハッピーちゃん、頑張って~~
つくしちゃん、昨日はありがとうございました

北海道は今頃梅雨入りだとか
梅雨のない北海道も、蝦夷露っていうんだよね
でも、今日は晴れて暑いです
外は30℃くらいありそうだけど、
石蔵の中は、24℃でひんやりして助かりまーす
ハッピーちゃんも、こっちに来て、涼むといいよ(笑)
つくしちゃん こんばんは
何だか随分とご無沙汰しちゃいました(~_~;)
そして、いつもありがとね。

ハ~さん グッタリですね。
今日の私みたいだわ。
つくしちゃんも夏負けしないように気をつけてくださいね。
ジャンボ!
犬は、汗をかけないので、暑いでしょね
主人の友だちのワンちゃんは、前に熱中症で亡くなってしまったと・・・
物を言えない、この子たちには、辛い夏でしょうね

虹は、いつ見ても、ステキなプレゼントですよね
こんばんは~
ハッピー、暑いと思いますよ
ここの所、毎日夕立で雷が凄いです
今夜は、異常なくらいの雷で怖かった><

讃岐さんのご主人たちは、土曜日から始まるのですね?
こんばんは~
一週間は、長いですよ(笑)
休みは、アッと言う間ですが・・・

私は、夏バテ大丈夫ですが、義母が少しなっているみたいです
この暑さ、お年寄りには、辛いですよね
こんばんは~
仕事は、嫌だけど、職場の方が、エアコン効いていていいですね(笑)

夏は、動物たち、辛いでしょうね
ハッピーも、ハ~ハ~言っていますよ
その息が暑くて(笑)

虹は、いつ見ても感激しますよね
こんばんは~
信州って、北海道並みに寒いのに、夏は、暑い所です
まぁ盆地だから、暑いのでしょうが・・・

ミニ扇風機は、ハッピー用です(笑)

虹は、いつ見ても、嬉しいですよね
こんばんは~
そちらは、夕立凄いみたいですね
こちらも、ここ3日間、夕立で涼しくなりましたが
今日の夕立は、怖いくらいの雷でした
近くで、ドカンドカンって落ちたみたいでしたよ
こんばんは~
主人の友だちのワンコは、今年じゃないけれど
熱中症で、亡くなったそうです
日陰を作ってあげなきゃ可愛そうですよね

虹は、いつ見ても、嬉しいですよね
こんばんは~
サマーカットしてあげたいけれど
短毛だから、無理だし・・・
チャックがあったら、脱がしてあげたいです(笑)
ハッピー専用の、ミニ扇風機と、冷え冷えマットを敷いてあげています
でも、暑いでしょうね
お誕生日おめでとうございます
フライングしちゃってゴメンね(笑)
さっき、ニュースでも言ってたけど、蝦夷露って言うんだね
梅雨がないって言っても、梅雨があるじゃんね~

ハッピーも、夏は、涼しいところで、冬は、暖かいところに連れて行ってあげたいです
こんばんは~
ヒロさんが、来れるようになって嬉しいよ~

お礼は、私だって、いつも、ヒロさんありがとう
ヒロさん、疲れたときは、ちゃんと休んでね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
