老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


夏だから、暑いのは、当たり前ですが


やっぱり  暑い!


信州も、毎日35℃を越えています



土曜日は、横浜と東京へ遊びに行ってきました



横浜中華街


中華街へ行き、中華を食べて



DSCN1025.jpg



みなとみらいへ行き、ショッピング



夕方は、お台場へ移動・・・


DSCN1030.jpg




夜景を見て帰る約束で、お台場で食事・・・



DSCN1029.jpg




スカイツリーも、完成間近




お台場の夜景


去年のクリスマスの頃、見たレインボーブリッヂと違い、節電のため


レインボーブリッヂが光っていませんでした


う~~~ん!また、行きたい

コメント

いいわぁ、中華街での食事、美味しかったでしょう。
車の移動は疲れませんでしたか?
ご夫君が運転手?
いいわぁ、仲良しは良いことです。
おはよう
東京でのひと時、楽しかったでしょう。
それに美味しかったでしょう~
中華街での食事にお台場での食事、ほんの一時でも寛げたようで良かった。
普段何かと気を使うこともあるだろうからね。
夕焼けが綺麗ね。
光ってなくても自然の夕焼けがとてもきれい~
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
しっかりポイントを押えての
遊び三昧!!
馴れていますね!!
日帰り距離に、大都会がある”つくし”
さんが羨ましい!!
レインボーブリッヂが光ってなくても夕焼けにスルエットが浮かび素敵です!
横浜中華街も行ってみたいなぁ~
8月の土日で東京へも行きます。
お上りさんして浅草へ行くかなぁ~
つくしさん
こんばんは(*^_^*)
良いですね~お二人で旅行ですか(^^♪
アラッ日帰りだったの(^_^;)
色々観光したのね(^^♪
ニューヨークにも行ったのね(笑)
ハッピーちゃんはお留守番でしたか(^_-)
ストレス解消になったでしょ(笑)
東京横浜に行って来たのですね。
台風前でラッキーでしたね。

私もスカイツリーを見に行こうかと思っていた矢先
洗濯機が壊れて費用がそちらに廻ってしまいました。(汗)

そちらからだと車でいけるのですよね。
近くていいなあ・・・・
こんばんは~
ビュッフェだったので、好きなものいっぱい食べました(笑)
車の移動は、平気ですが
主人は、疲れたと思います
こんばんは~
朝、8時頃出て、向こうを20時に出ました
娘たちと、ず~っと東京に居たいって言っていました
中華街は、ビュッフェと、好きなもの食べて、夕飯は、お台場の夜景を見ながら・・・
私も、帰りたくなかった(笑)

東京の節電は、ビルの上に飾られている、宣伝の看板等の電気も、全て消されていたので
だいぶ、暗めでしたが、それでも、キレイですよね
東京タワーの天辺、地震で曲がっているの、見えましたよ
こんばんは~
本当は、湘南にも行く予定でしたが、お台場に変更しました
東京までなら、3時間掛かるか?だから、庭みたいな距離って思う、我が家です(笑)
また、行きたいです
こんばんは~
土曜日は、真っ青な青空だったので、夕陽もキレイでした
讃岐さんは、中華街行った事ないにですか?
是非一度、行ってみてくださいね

来月は、東京に行かれるのですね
8月の東京、暑いですよ~~~
私も毎回、おのぼりさんしています(笑)
こんばんは~
そうなんですよ~
日帰りで、ニューヨークまで行ってきました(爆)
ハッピーは、お留守番です
一緒に連れて行っても、暑いし
大型犬は、無理ですよね

そうそう!二人っきりじゃないんですよ
娘たちも一緒です
東京に行くときは、絶対娘たちも着いてきます
今回は、渋谷に行かなかったけれどね

ストレス解消には、なったけれど
シンデレラみたいに、現実に戻ろうとすると、また・・・ストレスが(爆)
こんばんは~
本当は、横浜&湘南へ行く予定でしたが、お台場に変更しました

スカイツリーも、遠くから見えましたが、まだ点灯していなく、残念でした

洗濯機壊れちゃったのですか?
出費は、痛いですよね

信州は、真中だから、都会へ行くにも近くて、嬉しいです
もう少し、涼しくなったら、名古屋へも行きたいです
こんにちは~

横浜に行けば、やっぱ中華街へ行き食べたくなりますな~

お台場でデート、やけい「夜景」に暑い訳ですな~笑
そりゃー35℃を越えるちゅうねん!爆

節電でイルミネーションが無いのは寂しいですな~
いいなぁ~
中華街もお台場も行きたーい
夕暮れの風景~綺麗だねぇー

最近、どこも行けてないから、
ストレス溜まっちゃうわ
こんばんはつくしちゃん
わ~~~良いな良いな
横浜と東京に行ってきたんだねv-219羨ましいな~~
私も行きたいです
息子達も居るし ブログ友さんも居るし 会いたい人や見たいとこ買い物色々叶えたいです。
レインボーブリッジ節電で電気はついてないけど夕焼けが綺麗だね
こんばんは。楽しい日を満喫したのですね~
本当に年々暑くなりますね。
こちらは台風。
暑さに節電に 日本中が汗かきまくりな夏です。
お元気で。
信州から東京は三時間で行かれるんですね?
          こちらからは四時間位です。

横浜中華街は美味しい物いっぱい頂きましたか?

最近は娘が大阪に嫁に行ってから、
東京より大阪に行く機会が多くなりました。

今こちらは台風の影響で雨が酷いです・・・・・・・
被害も無く無事に通過して欲しいですネ!
横浜の中華街へ、来られたんですね。
お台場のフジテレビの方に回られたり、
スカイツリーも見えたりで、良い旅でしたね。

所で今日の天気は?
此方は、降る時はスコールみたいで、暫くすると止んで、
それでも湿度が高くて、蒸し暑い一日でした。
こんばんは~
中華街は、絶対ですよね(笑)
今度は、小籠包を食べたいです

お台場の夜景は、最高です
あにまま、帰りたくなかった(笑)
次回は、涼しくなったころかな?
Reiさんのように、横浜にも泊まりたかった
ハッピーが心配だしね
都会の夜景は、最高ですよね
田舎じゃ、つまんなくて(爆)

忙しいと、出かけられなくなっちゃいますよね
暇ができたら、ゆっくり遊びに行ってくださいね
こんばんは~
都会は、遊びに行くところですね
とっても、刺激になりました(笑)

リリーさんは、遊びに行く場所があるから、時間作って
また、ゆっくりいけるといいですね

節電でも、マンションの灯り、キレイでした
また、行きたい~
こんばんは~
田舎暮らしの私たちには、憧れの都会・・・楽しんできました

信州でも、こんなに暑い?ってくらいの暑さが続いています
年寄りが、伸びちゃって・・・
我が家も、エアコン取り付けようか、迷っていますよ
節電と言っても、暑さの我慢は、無理ですよね
こんばんは~
余裕で、3時間かな?
近いですよね

大阪も、遊びに行ってみたいところです
陽なたさんは、遊びに行く所があっていいなぁ

台風の影響出ているのですね
こっちは、小雨が降ったりです
台風も、だいぶそれているみたいですね
こんばんは~
kamyさんも、この間行かれましたね
私は、6年ぶりかな?
いつ行っても、迷子になりそうです

本当は、横浜経由で、帰りに湘南へ行くつもりでしたが
時間の関係、お台場へ・・・
あの辺に住むマンションの方たちが羨ましいです
主人と、どんな人が住んでいるのか?家賃は、いくらなのか?って・・・
我が家なんか、ローンで精一杯なのに、都会に住む人って、給料いくらもらうのか?って不思議がっていました(笑)

今日のお天気は、曇り・・・雨でした
でも、風もなく、涼しい一日でしたよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
