老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


暑さに弱い主人

DSCN1022.jpg


下の娘の園で採れたキュウリ



鳥みたいな形のキュウリ



このあと、キュウリのキュウちゃんに漬けました




010805sweets041-trans.png





20日は、主人の誕生日



夏生まれの主人ですが、暑さが大の苦手・・・



信州でも、この暑さ・・・



キッチン&居間にエアコンを取り付けようか、思案中

コメント

お誕生日、おめでとうございますv-308
我が家の夫も7月生まれ、28日なんですよ。
キッチン&居間にエアコン、これからを考えると付けた方が良いと思うけど。

キュウリ、ホント、鳥みたい!
うふふ、インコみたいなキュウリですね。

私の部屋だけエアコンが無くて、昨年の猛暑で今年は買おうと思っていましたら、節電でしょ。今年も付けないで終わりそうです。
息子は熱中症でもなったらと心配してくれたのですけどね。
なんとなく、去年より涼しいような気がしますが、ドンカンになっているのかしら? 
ご主人、ハッピーバースデー

蟹座はいい人だっ

私は、暑いのも寒いのも苦手だわぁ

去年は、北海道も猛暑だったけど、
パソコン教室の冷房で寒かったし
今年は、石蔵の中で涼しく過ごせていますよ

今夜はお祝いだね~かんぱーい
つくしさん
こんばんは(*^_^*)
ご主人さんのお誕生日おめでとうv-274
今頃お祝いしてますね(^^♪

キュウリはインコに見えましたv-10

私も夏に生まれました!!
暑いのキライ(笑)
v-308ご主人様、今日がお誕生日でしたね(*^_^*)
おめでとうございます!v-300
もしかすると今頃ケーキv-274でお祝いかな?
いつまでも仲良し御夫婦でいてくださいね☆

このキュウリ、インコみたい!(笑)
お味はどうだったかな?
キュウリのキュウちゃんは、形の悪いものや、
曲がったりしているものを、利用しているのだそうですね。

今日は、主人の誕生日でしたか、おめでとうございます。
私も七月二日ですが、やはり暑さには弱いです(泣)

こんばんは~
ありがとうございます
7月生まれも、結構多いですね
私たちは、仕事に行っているので、日中の暑さが感じませんが
家に居る年寄りには、だいぶ堪えているみたいで・・・
ただ、付けても年寄りに、使いこなせるか???
暑さの苦手な主人が、一番欲しいみたいです

今夜は、台風の影響か?秋風みたいに北風が寒いくらいです

インコみたいなキュウリでしょ?(笑)
こんばんは~
インコみたいでしょ?(笑)

息子さんの言うとおり、熱中症になるといけないから
つけてもらったらどうですか?
我慢は、逆に身体に毒ですよ
私たちもそうですが、日中の暑いときは、会社内涼しいので
家の中の暑さ解りませんから・・・
だから、我が家も思案中なんです
こんばんは~
ありがとうございます

私は、うお座v-182かに座v-174と相性いいんですよ

私も暑いのも寒いのも苦手・・・(笑)
今夜は、台風の影響か?秋風みたいに涼しいです
こんばんは~
ありがとうございます
くみちょうさんも夏生まれなんんですね

今夜は、主人の食べたいパスタにしました
ケーキは、下の娘が買ってきたのですが、義母が主人にもケーキ買って来い(自分で自分の誕生日ケーキ)って買ってきたので、ダブっちゃいました

キュウリ、インコ型でした
こんばんは~
ありがとうございます
ケーキ食べましたよ
お祝いは、この間横浜とお台場で美味しいもの食べたので
今夜は、主人の好きなパスタにしました

キュウリは、キュウちゃんにして漬けちゃいました
こんばんは~
キュウリも、沢山採れだすとあっちからもこっちからも頂きます
そんなときは、保存の利くキュウちゃんが一番ですよね

ありがとうございます
kamyさんもおめでとうございます

暑いのは、辛いですよね
おはよう~

一日遅れですいません。
お誕生日、おめでとうございます。
僕も夏に生まれましたが弱いです。汗

鳥に見えます。
アザラシにも見えます。笑

夏には、冷やした胡瓜を短冊切りに塩、マヨネーズを掛ければ旨い。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ご主人、7月20日生まれで、
暑さに弱い!!
ビンカンなんでしょうね!!
小生は、夏と冬が大好きです!
めりはりのある季節が良いんですが・・・
ご主人!頑張ってください!!
ハッピーちゃんも頑張ってね!!!
こんばんは
ご主人暑さに弱いのね。
それに花粉症・・・私と同じだわ。
暑さに弱くて(8月生まれなのに)花粉症で・・。
エアコンは必要かも。
キッチンは料理をするので暑くなるものね。

きゅうり、ほんと鳥さんみたい~
面白いね。
こんばんは~
ありがとうございます
やっぱり暑いのって皆さん苦手ですよね

ずんぐりむっくりのキュウリ、思わずインコって思っちゃいました(笑)
来夢来人さんは、塩とマヨネーズなんですね
私は、味噌マヨがいいです
こんばんは~
夏生まれだから、暑さに強いかと思いますが
弱くて・・・
はしるさんは、夏も冬も好きですか?
私は、春が一番好きです

ハッピーも暑さ、頑張っていますよ
こんばんは~
ゆきさんは、8月生まれなんですね
夏に生まれたからって、暑さに強いなんて嘘ですね
やっぱり、暑いものは、暑いですよね(笑)

本当に、花粉症に似てますね
信州で、エアコンは、贅沢かもしれませんが
年寄りが伸びちゃいそうで・・・
まぁ主人もほしいみたいだしね(笑)
夕べも、今夜も涼しいくらいですよ
明日から、暑くなるかな?
本格的な夏は、これからだしね

野菜って、障害物があると面白い形になりますよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
