老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


おいわい

15歳の誕生日



7月22日フニャは、15歳になりました


フニャママの愛情た~~~っぷりのケーキでお祝いしました

フニャ15歳



去年、倒れて大病を克服してから、どんどん元気になり


今じゃ ハッピーよりも、元気です


大型犬の15歳は、人間の年齢に直すと、110歳になる年齢だそうです


だいぶ、耳が遠くなったけれど、まだまだ元気なフニャ


いつまでも、元気で長生きしてね




今週は、とっても辛い出来事がありましたが、今日は、おめでたいフニャの誕生日



また、改めてご報告しますね

コメント

フニャさん、110歳ですって、スゴイ、おめでとうさんですね。
美味しそうなケーキ、ワンちゃん用なのですか?
おはよう~

フニャちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます。
110歳になるですな~凄い!
何時までも元気を願ってます。
フニャさん、凄い!15歳、おめでとうe-313
やはり愛情がないとこんなに長生きできないですよね、特に洋犬は。
ハッピーちゃんも、ますます元気になってもらわないと。

とっても辛い出来事、何でしょう、気になります。
フニャちゃん、お誕生日おめでとう~~
え~110歳なの?
元気で何よりだわ。
愛情たっぷりのケーキ、これで叉元気になりそうね。
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
フニャさん110歳のお誕生日おめでとう!!
病気を克服して、ますます元気なんて羨ましいですね!
愛されているからですね♡

ケーキが美味しそう!!
フニャさんの足元にあるのはプレゼントですか(^^♪
フニャさん長生きしてください!!
フニャちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
110歳って想像ができないですけど、人間だと1世紀以上生きているってことですね。すごいなあ。
15年間愛されてきたからこその長い気ですね。
フニャちゃんこれからも元気でね。
つくしちゃん こんにちは
フニャが15歳ですか?
おめでとう❤
元気でお誕生日迎えるって人も動物も嬉しい事ですね。

つくしちゃん、辛いことがあったんだね。
いつも私の愚痴を聞いてくれるつくしちゃ~~ん!
つくしちゃんも沢山、話しして気分転換してくださいね。
i-195ご主人のお誕生日おめでとうございます♪

フニャちゃんもお誕生日だったのね?
              おめでとう♪

110歳とは長寿ですね。
でもでもこれからもず~~~と長生きして
ハッピーちゃんと遊んで欲しいねi-176

辛い出来事?
つくしさ~んガンバレ~~v-428
こんばんはつくしちゃん
アラ15歳とはホントに長行きだよね
大型犬でここまで長生きは大事にしてもらってる証拠だから
フニャちゃんは幸せと思います
あれハッピーちゃんは?フチャチャンより元気がないのかな~~
こんばんは~
ありがとうございます
最近は、部屋の中をグルグル徘徊していることが多いみたいですが
まだまだ元気いっぱいのフニャです
長生きしてほしいですね

ケーキも、砂糖無しの犬用に作られたケーキなんです
3匹でパクって平らげていました
こんばんは~
ありがとうございます
大型犬だと、そのくらいなんだそうです
ハッピーのためにも、長生きしてほしいです
こんばんは~
今頃、スイスで楽しんでいられるのでしょうね
いいなぁ

ありがとうございます
本当に愛情と、体質ですよね
フニャは、兄弟姉妹の中で、一番の長生きだそうです
ハッピーもフニャに負けないで、長生きして欲しいです

辛い出来事は、私が直接じゃないんです
でも、ショックでした
こんばんは~
ありがとうございます

大型犬は、短命なんだそうです
だから、人間の年齢に直せば、約110歳に近い年齢だそうなんです
最近、徘徊が多いけれど、食欲も身軽さを見ていれば、まだまだ大丈夫って感じです
ケーキも、一口でパクって食べちゃっていました
こんばんは~
ありがとうございます
去年、倒れて、もうダメかな?って思っていたけれど
今じゃ、嘘のように元気です

ケーキも、フニャママの愛情いっぱいの手作りケーキ
また来年も食べれるように、長生きしてほしいです

足元のおやつは、私からのプレゼントです
ジャンボ!
ありがとうございます
人間なら、表彰者でしょうが、犬の世界は、ないしね
でも、ここまで長生きできると思っていなかったので
元気で長生きしてほしいです
こんばんは~
ありがとう
家族の一員だからこそ、こうして元気に誕生日迎えられること
とっても、嬉しいですよね

辛いことは、ワンコの訃報なんです
だから、私は、大丈夫だよ
でも、愚痴は、い~~~~~~~~~~~~~~っぱいあるよ(笑)
こんばんは~
ありがとうございます
仲間がいるからこそ、それが励みになって長生きできる感じです
お互い、まだまだ長生きして欲しいです

辛いことは、私が直接じゃないんです
愚痴は、また玉手箱に書くから、聞いてね(笑)
こんばんは~
大型犬にしては、長生きですよね
フニャは、丈夫なんですよね

ハッピーは、最近、足が痛そうで・・・
見ているだけで、辛いです
でも、食欲は、旺盛ですよ(笑)
大型犬の15歳は、人間の110歳ですか。
フニャは長寿の方なんですね。
ハッピーは、更に長寿で有って欲しいです。
こんばんわ~~

フニャちゃんお誕生日おめでとう。

うちのありすと同じ月なんですね~~。

つくしちゃん こんばんは
そっか・・・・ワンちゃんのことで悲しいことがあったんだね。
仲良しさんだったワンちゃんだったら、本当に辛かったね。
話しを出来る様になるまで、時間がかかると思うから
無理しないでね。

一杯ある愚痴も何時でも聞く準備は出来ていますからね。
こんばんは~
大型犬のほうが短命なんだそうです
フニャは、兄弟姉妹の中でも、一番の長生き
ハッピーも負けずに頑張ってほしいです
こんばんは~
ありがとう
ありすちゃんもいっぱい長生きしてほしいですね
こんばんは~
ヒロさんありがとう
さっき、更新したけれど、ビビルのガールフレンドの突然の死
信じられませんでした
一番可愛い盛りだったので・・・
忙しくて、パソコンを見る時間が少なく、やっと更新できました
最近、裏のワンちゃんも虹の橋を渡ってしまったし
同じ飼い主として、心が痛いです

愚痴もい~~~~っぱいあるよ(笑)
満タンになったら、聞いてね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
