老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


暑さ、戻りましたね


暑い暑いって言うと



○年期?って言われそうで・・・



やっと、エアコンが役に立っています



フニャ家に帰省していた、たいちゃん一家も、名古屋へ帰ってしまい


ちょっぴり寂しいです


唯一喜んでいるのは、ビビル



DSCN1093.jpg



やっと元気になりました(笑)

コメント

つくしさん
おはよう(*^_^*)
札幌も連日真夏日です!
今日は朝に雨が降ったので今は少し風が吹いて涼しい~(^^ゞ
でも、日中は31℃になるようです(>_<)

たいちゃん帰っちゃったの(^_^;)
小さな子がお家の中に居ると賑やかでいいですよね(笑)
帰った後がその分淋しいのよね(^_^;)

ふふ…早く孫が欲しいね(笑)
おはよう~

はい今朝も暑いです。
熱中症には気をつけましょう。

つくしさんへ・・たいちゃんが帰りましたか、そら寂しいですな~

ビビル君が喜んでいるのは・・・
「なんでだろう~、なんでだろう~、な・な・ななんでだろう~」と
00ちゃんが雷並みに怖いから・・笑
去年ほどではないといいますが、この夏も暑いですね。
体調を崩さないで過ごせればオンの字です。
サロンのエアコンが効かないので壊れたのかと心配したのですが、リモコンの電池切れでした。やれやれ。
たいちゃん、帰ったの?
実家の姪達は今月末まで居るそうな。
また遊んでもらわなくちゃ(笑)
それにしてもビビルはたいちゃんになかなか慣れないね。
いつか一緒に遊ぶ日が来るといいね。
つくしさん こんにちは^^

残暑お見舞い申し上げます!

コチラも連日 猛暑です!

長野も 暑さ、戻ったようですね

今日も、コチラもエアコンがフル回転です(節電しなくちゃと思いつつ~汗)

たいちゃん一家、名古屋へ帰って・・・ちょっぴり寂しそう~

ビビルちゃん ほんと喜んでる?(爆)
猫ちゃんは 人が帰ると 元気になりますけど(笑)
こんにちは。
暑さがぶりかえしているんですね。
暑いお盆休みになっていることと思います。
たいちゃんも、帰ってしまって、夏の行事の1つが終わった感じでしょうか。
来年は、びびるも、たいちゃんと仲良く遊べるといいですね。
こんにちは
暑すぎる
岐阜は相当きてますよ
v-11
顔に汗をかくので嫌いです(><)
お化粧なんて無意味なくらい汗がでます。

ワンちゃん達も暑いだろね
ジュリーはバテバテ~~
つくしちゃん こんばんは
毎日、暑いね。
私、ばてばて・・・へろへろで頭痛が出ています。

たいちゃんが帰って元気になったのはビビルだけ?(笑)
↓蚕様・・・可愛くなって来るものなんだね。
高級品を生み出す子だから様も当たり前かもね。
たいちゃん帰って寂しくなりましたね
ビビルは元気になってよかったね

北海道も暑いですよぉ
にも職場にも、クーラーはなしです

クーラーついてていいなぁ~
でも、そちらはとんでもない気温だもんね
熱中症に気を付けてね
こんばんは~
貴重な夏でも、暑いとやっぱり涼しいほうがいいって思っちゃうね

たいちゃん、帰っちゃいました
でも、もしかしたら、また来るかもって(笑)
名古屋は、夏休みが長くていいですよね
信州は、来週から新学期が始まるんですよ

孫・・・いつになることやら
まぁ、相手が居ないことには・・・ね!
こんばんは~
大阪は、もっと暑いでしょうね
お互い、気をつけましょうね

たいちゃん、帰っちゃいました
小さい子の声が聞こえないと、ちょっぴり寂しいですね
ただ、ビビルは、いきいきしてますよ(笑)
こんばんは~
立秋が過ぎてから、残暑が厳しくなりましたね

エアコンも壊れていなくて良かったですね
暑いの我慢するより、やんわりとエアコンの風にあたるのもいいですよ
こんばんは~
帰っちゃいました
なんか、登園日があるとか?
それに、パパもママも仕事あるしね
でも、もしかしたら、再来週来るかも・・・って

ビビルは、男の人が苦手みたいで・・・
今は、いきいきしてますよ(笑)
こんばんは~
九州は、もっと暑いでしょうね
こちらも、カラっとは、していますが、日中暑いですよ

小さな子の声が聞こえるっていいですよね
たまに会うから、可愛いのかな?

ビビルも、ジジも元気になりましたよ
茶玉と、フニャは、変わらずです(笑)
ジャンボ!
立秋過ぎてから、やっと夏らしい気温になりました
明日からお盆休み、仕事は、嫌だけれど、会社の方が涼しくていいかも(笑)
バラカさんの所は、もっと暑いのでしょうね?

たいちゃん一家、帰ってしまいましたが、
もしかしたら、また来るかも・・・って連絡があったみたいです
ビビルは、何で人間嫌いなのか?心の中聞いてみたいです
きっと、前の飼い主と何かあったのでしょうね
こんばんは~
岐阜も、暑いでしょうね
本当に、顔から、首と汗が凄いです
なのに、痩せないのは、何故?ですよね?(爆)

ジュリーちゃんは、毛が長いから、ハッピーより暑いでしょうね?
お互い、老犬だから、頑張れ!!ですよね
こんばんは~
暑いね~
こんなに汗かいても、痩せない私です(笑)

たいちゃん帰って、元気になったのは、ビビルとジジかな?

蚕も、桑の葉あげなきゃって世話していると、情がわくって感じなんだよ
不思議だね(笑)
でも、だいぶ大きくなっただろうなぁ
こんばんは~
たいちゃんも、いつまでハッピーママと遊ぶって言ってくれるのか?
それまで、楽しみに遊んでいますね(笑)

北海道や信州は、エアコンなんて要らなかったのに
年々暑くなって、必要になってきて・・・
お互い、カラッとした暑さでしょうが、暑いものは、暑いですよね(笑)
お互い、夏バテや熱中症に気をつけましょうね
今日も暑かったですよね~~。

久しぶりにのぞきました。

つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
暑さがもどってきたようですね!!
こまめな水分補給をされ、
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
お過ごしください。
ハッピーちゃんも元気そうですね。
頑張るようにお伝えください!!
早く涼しくなるといいのですが・・・
こんばんは~
毎日暑いですね
私も、中々更新できずごめんなさいね
こんばんは~
立秋過ぎてから、暑さが戻ってしまいましたね
でも、朝晩がだいぶ涼しくなりました

ハッピーも何とか、元気で頑張っています
今日は、一日クーラーのきいたキッチンでぐっすり寝ていましたよ
明日から、また日中外でお留守番です

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
