老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お久しぶり

残暑見舞い



凄~~~~く、ご無沙汰でした


何もする気がなく・・・   (食欲も元気もありますよ)



夏バテじゃないけれど、これが夏バテなのかな?




日中は、蝉の声が賑やかだけど、夜になると


だいぶ涼しくなり、虫の声が聞こえるようになりました


立秋も過ぎ、秋の気配もしだしたってことですね


あ~~~また、寒い冬が近づいているんですよね





お盆休みは、日帰りで東京へ遊びに行ってきました


また、ゆっくり更新しますね

コメント

久しぶりにハッピーさんたちの顔が観られました。
最近、散歩途中で大型犬に会ってもあまり怖いと思わなくなりました。
でも、近寄れないですけどね。
ハッピーさんたちのおかげです。
もっと、近寄れるようになるかしら?
更新は気が向いたら続けてくださいね。
お盆休み、楽しかったでしょうね。
東京は如何でしたか?
ハッピーちゃん達も頑張ってますね!
こんにちは。
一気に秋の気配がし始めているんですね。
秋の気配から一気に冬の寒さを想像するつくしさん、ハッピーも同じ想像しているのかなって写真を見ながらイメージしています。
こんにちは~

此処のところ30度以上が続き、ぶっ倒れる勢いの暑さです。
先日、中津川で36度を体験しました。汗。。。

妻籠の道の駅でスズムシを売ってるのを見ました。
もう秋ですな~
♪小さい秋 みつけた~

残暑お見舞い申し上げます。
連日の猛暑には凹でおります。
つくしさん、ワンちゃん達は、お変わりなくお元気にしていらっしゃいますか?
そうワンちゃん用の水枕を見ました。
東京に来たんですね~~。

ハッピーちゃんかわいいです(^^ゞ

こんばんは~
ハッピーもフニャも元気です

きっと、ハッピーなら触れると思いますよ
ラブラドールは、盲導犬になれる犬種だから大人しいですよ

更新も、しなきゃって思うのですが
中々パソコンに集中できず・・・
ボチボチ頑張りますので、よろしくお願いします
こんばんは~
4日間の短いお盆休み、あ~~~っと言う間に終わってしまいました
東京は、暑かった~
でも、楽しかったです

ハッピーたちも、毎日ハ~ハ~言いながら、頑張っていますよ
ジャンボ!
朝晩の気温は、だいぶ下がりだしましたね
でも、日中は、まだ暑いです

暑いと、寒い冬が恋しいって思いますが
やっぱり寒くなるのは、嫌です
春が一番好きな私です
こんばんは~
岐阜県も暑いところですよ
でも、あと一ヶ月もしないうちに、涼しくなったね?って言うようになるんでしょうね

今年は、ペットの熱中症対策の品がいっぱい出ているようですね
ハッピーは、水枕嫌がるだろうなぁ
こんばんは~
今回は、東京へ遊びに行ってきました
今度は、千葉も行きたいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
