老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


換え時かな?

IMG_9754.jpg


ランタナって長く楽しめていいですね~

黄色は、元気を貰える色!!



ここ最近、携帯の調子が悪くて・・・

電話が掛かってくるのは、大丈夫なんですが

掛けると、コールが聞こえません

うんともすんとも音がない・・・。

でも、相手には、ちゃんと掛かっているそうです

そろそろ寿命かな?

今度は、何にしよう?

最近の携帯は、本体が高くて・・・。



IMG_9770.jpg


すずらんに沢山の緑の実が・・・




昨日、職場の方が野菜持っていって~声を掛けてくれました

頂いて帰ろうとしたら、ムラサキのモクレンが咲いていましいた

今頃?

明日、職場の方に聞いてみよっと・・・。



IMG_9676.jpg

ハッピーにフィラリアの日・・・

このビーフの塊の中に薬が入っています

これ、一粒1000円違った2700円近いですよ~

飲む期間は、6月~11月までの月に1回です

味は、たぶんビーフの中に挟まれているから、美味しいと思います

でも、長生きして欲しいから・・・。




コメント

昨日オダマキの種届きました。
ありがとうございました!
花が今から楽しみです~ワクワク!
ランタナ黄色が鮮やかですね。
え?すずらんて実が出来るのですか・・。
全然知りませんでした。
今の携帯は良いのがありますよね。
ちょっと高すぎるのが難点ですが。
娘もそろそろ買い替えを検討してました。
ハッピーちゃん、これ喜んで食べた?
どんな味がするのでしょうね。
ちょっと考え込んでるのかな?
頑張って食べようね!
昨夜は雷雨がひどくて停電になり急いでPCの電源切りました!
以前雷でこわれっちゃって大変だったから・・・

マークも毎月10日にフラリアとノミダニ予防の薬忘れないようにくれていますよ。
4月~12月まで一回でも忘れるといけないみたいですからこれだけはキチンと投薬してます。
マークも健康保険毎月3050円とフィラリアなどなかなかe-233が掛かりますv-395
tukushiさん おはよう
携帯って一箇所が駄目になると買い替えになっちゃいますね。
私は機械に詳しい知人がいるから、携帯が壊れたと思った時に分解して直してもらったりしています。
ICチップのハンダが取れているだけって多いんだって。
でも、ショップに修理に出すと高いものね。
携帯の代金、高いから上手にお買い物してくださいね。
ハッピーはビーフの中にお薬が入っているのが分かっているのかしら?顔が積極的じゃないね。
おはようございます
無事着いてよかった~
後は、芽がでて二年後ですね
種が混ざっていなければいいけれど・・・。
携帯も、もう、2年使っているし
でも、勿体無いですよね
今は、機能がいいから使いこなせません
娘曰く、「お母さんなんかメールと電話しかしないのだから安いので十分だよ」・・・
まぁ確かに^_^;
週末は、携帯ショップへ行ってこよっかなぁ

ハッピーは、この薬が薬だとは、思っていません
美味しいビーフのおやつとしか・・・。
>ちょっと考え込んでるのかな?
実は、写真撮るために待てv-222をさせていました
この後 この下は、ヨダレの洪水でしたよ~
おはようございます
雷が鳴ったときは、コンセントも抜く方が安全ですね
前に、友達の家の前の電柱に雷が落ちた時
その電柱から来ていたコンセントのテレビ電話・洗濯機が壊れたそうです
怖いね(>_<)

陽なたさんの所は、暖かいから飲む期間も長いのですね
こちらは、6ヶ月だけです
フィラリアの値段間違えました
一ヶ月3000円近いのですよ
だから、半年飲ませて2万くらいです
でも、フィラリアに掛かったら大変ですものね
おはようございます
ヒロさんの近くには、心強い友達がいますね
ICチップのハンダが取れただけなら、今直ぐにでも直せちゃうのに・・・。
私得意です(仕事)
この携帯ももう、2年使っていてそろそろ換え時かも・・・
でも、最新は、5万くらいするでしょ?
チョッと考えちゃいますね
娘は、安い70シーリーズでもいいのでは?って言われました
初めてみました。
なんか不思議な感じです。

携帯・・・ほんと高いですよね。
我が家はドコモなのでなんでも支払の方式が変わったとかで毎月の月賦型?方式のようで毎月請求がくるけど、ようは機種の値段がわかりづらいようにしているんじゃないの?
と疑っています。
おはよう
そうだよね
薬は大型犬は高いですものね
しかも体重によって値段が高くなるよね

りりーは30キロ以上あったのでもう少しダイエットしてくれてたら少しは安かったのかも(笑)
ハッピーちゃんの画像凄い綺麗に撮れますよ

携帯変えちゃいなさいよ(笑)
最近は2年くらいもってないと駄目みたいだね
すずらんの実は、はじめて見ましたよ!
実は~ずすらんは、恵庭市の花に指定されてるんだけど、
昔はたくさんあったらしいですが、今は、あまり
見かけませんね・・・
こんなのに薬が入ってるんだ~。
今日は、ドラちゃんの予防接種に行ってきますよ。
すずらん全部じゃないですが
こうして実を毎年付けます
不思議ですよね?

私もドコモです
家族全員がドコモだから変えられないし・・・
使いなれているしね^_^;
でも、ちゃんと理解できていないと
安くなる部分損しているかも・・・。
しっかり得するように聞いてこなくっちゃ
そうそう!
体重で金額も変わるよね^_^;
ダイエットは、大事ですね
リリーたんは、大きかったのね?
りりーたんを毎日抱いて看病していたリリーさんも偉かったですね

携帯v-6やっぱり換え時だね^_^;
何にしよう
でも、お金もかかる~(汗)
こんにちは~
北海道って言えばすずらんですよね

犬も、飲みやすいように考えてありますね
これが高くて^_^;
今日は、ドラちゃんなんの予防接種なの?
黄色のランタナは、珍しいですが、蕾のうちは、ピンクなのでしょうか。
写真の下方に、小さくピンクに見えるのが、蕾かと・・・
スズランの実も、初めてですね。
ハッピーにフィラリアと言うのも、これまた初めてです。
今日は、珍しいこと尽くめですね。
↓清里・・・、よく行きましたが今年は無理かな。(^^)ゞ
画像で楽しませて戴きますね。

ランタナの大きな鉢が
展示見切り品で定価2980円が980円

かなりクラクラしてましたが、
やっぱり引っ越してからにしようと諦めました。

ランタナは小さなお花がポロポロ落ちるので
やっぱり毎日掃除したいものね。
tukushiさん、こんにちわ^^
ランタナ綺麗ですね。
でも、すずらん実がつくんですね。
初めて見ました。
携帯、昔は5年ぐらい壊れなかったんですが、最近は2年ぐらいしか持たないんです。性能がいいと長持ちしないんですね。
たいして使いこなせてないんですが(^^;
 携帯電話はいろいろな機種があって、どれがいいのか判断が難しいですよね。私の場合、息子任せにしているので暢気なものですけど。
 ハッピーさん、定期的に投薬するのですか? ペットも大変ですね。でも、家族の一員でしょうから、大切にしてくださいね。
こんにちは!
オダマキの種、今日到着しました!
ありがとうございます!
来週くらいに私も種送りますね。

いつも思いますが、フィラリア原虫を撲滅させる方法ないのかしら?
長女の携帯が、同じ状態でした。
修理に出したら、キレイに直りましたヨ。
修理費は無料でしたヨ。
でも、その後、半年で完全に壊れてしまって、機種変しましたけどネ。

もうちょっと安いと、機種変もしやすいし、電話会社も儲かると思うのですが、無料の新規で電話を換える人が多いから、元が取れないんですって(^ω^;A)

でも、新規のお客さんより、既契約者を大事にして欲しいですネ(*^_^*)
今晩は~
>黄色は、元気を貰える色!!
ほんま元気が貰えます。
携帯、どんどん変化して行きます。
ハッキリ言ってもうパソコンです。
お金が高く付きますね~
ハッピーちゃん、飼えば長生きしてほしいですね~元気に居て欲しいからお金が一杯要りますね~
僕やと~困った困った・こまどり姉妹ですが・・古っ!汗
tukushiさん所は、ぐっすり有りますから大丈夫ですね~羨ましい。
黄色っていいいろですよね。
たくさん実が入ってますね。
ハッピーちゃんフィラリアの薬がんバテ食べてますね。ありすもそろそろかなぁ。
ピンクは、黄色と赤の混ざった色のランタナです
この花は、長く楽しめますね
すずらんも毎年実が付きますが
全部じゃないのです

フィラリアの薬は、犬だけです
人間で言えば、日本脳炎?
蚊に刺されると寄生虫が心臓で育ち
死んでしまう病気の予防なんです
これを飲んでいれば、大丈夫なんですよ
清里もいい所ですよね
今の時期って花の見切り品ってありますよね
宿根草なら来年も楽しめるから
安い時に買えばチャンスですよね
ランタナは、いっぱい花が落ちます^_^;
こんばんは~
すずらんの実ってやっぱり珍しいのかな?
こうやって見せてあげる事ができてよかったです

携帯も今日、いよいよダメになりました
今は、メールしか出来なくなりました(>_<)
こんばんは~
新しい物に買い換えたいって思っていたのでないから、何にしようか困っちゃいます
私も段々説明書読むのが面倒になり・・・
娘から、お母さんも年取ったねって言われています

ハッピーの薬は、人間で言う
日本脳炎みたいなものです
蚊に刺されて、寄生虫が心臓で糸の様に育ち
・・・死に至ってしまいます
だから、その予防の薬を夏だけ月一で飲ませます
こんばんは~
konekoさんなら、芽がでるのも大丈夫だし、楽しみですね
私も楽しみにしていますね

今年って「蚊」多くないですか?
本当に撲滅させる方法有るといいですね
娘さんの携帯も同じ症状ですか?
携帯も毎日使っているから耐久性もあるかな?
今日は、メール以外ダメになってしまいました
何に変えようか考えないと・・・。
こんばんは~
黄色は、元気がでますよね
私は、黄色い花が大好きです

携帯も本当にパソコンですよね
パソコンより便利ですね
最近の新しいのは、5万ですよね
そんなの買えない~
困った(>_<)

我が家も全然お金ないです(>_<)
だから、私も勤めています
黄色い花っていっぱいありますよね
私は、大好きな色です
ありすちゃんもフィラリア飲んでくださいね
そして、長生きして欲しいですね
tukushiさん、こんばんは~ (^o^)丿
携帯電話、Take!は 最近 SH906iに、tumaは P906iの最新携帯に変えたのですが、
二つともとっても気に入ってます~(*^。^*)
フィラリアの薬は高価ですよね!
ケリー君は体重が15キロ弱なので、一回あたり1500円ですんでますが、ハッピー
ちゃんは体重があるので、その分、高くなっちゃうんですよね。
フィラリアの薬は、どうしてこんなに高いんだろうか?って最初のころは思っちゃい
ました。
このランタナの黄色はきれいですね(*^_^*)
最近では携帯を買い換えるのってお金がかかりますよね…
私も買い替えのときは安くなっているものやキャンペーン中のものを探して換えました
お買い得品が見つかると良いですね

フィラリアの薬ってこんな風に工夫されてるんですね…
しかし1粒がそんなにするんですね… 
ハッピーちゃんが長生きして欲しいです(*^_^*)
おはようございます
私もTake!さんと同じ物がほしいですけれど
5万ですよね?
買えない(>_<)
でも、週末に携帯ショップへ行ってどうなるか・・・。
フィラリアも、病院で値段違いますよね?
錠剤のみなら1000円って所もあるそうです
去年から、ハッピーの薬も気持ち安くなりましたが、やはり高いですね
でも、健康でいてほしいし・・・
あと、3回分貰いに行かなくては・・・。
携帯もそれぞれショップでも値段違うし・・・
今の時代無きゃ困るし・・・
でも昨日、結局通話が出来なくなりました(>_<)
何にしようか迷っています

フィラリアも、半年は、しっかり飲ませれば安心だし・・・
値段も大型犬って事もあるかも・・・。
だから、これ以上太ると大変です^_^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
