老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


狭いところが好き

雨も、5日続くと洗濯物が乾かず困ります




早く、お天気になってほしいです



フニャ家のジジ♂は、マイペースネコ



茶玉と相性が合わず、いじめられてばかりのジジ


でも本当は、茶玉は、ジジとじゃれたいのかも・・・


ただジジは、それが嫌いみたい




疑惑?



箱があると、入りたくなるのがネコの習性



ジジ

コメント

箱に入って得意顔ですね。
温泉にでも入っているみたい(笑)

昨日も雨が降りましたが、そろそろまた暑くなりそうです。
う~ん、猫の世界もいろいろあるのね。
たまに、すべてが鬱陶しいときもありますから、猫ちゃんも同じかもね。
孤独は寂しいけれど、孤独もいいものですよ。
要するに、わがまま気儘なのかもね。
こんにちは
やっぱり雨が多いのですね。
山へ行こうと思ったけど、天気が悪いので延期にしました。
早くお天気が回復してほし~~

箱入り猫ちゃん、かわいいよ~
狭いところが良いんだ。
私狭いところ苦手(笑)
こんにちは。
こっちでは、ネコちゃんが、箱の中でしたか(笑)
このネコちゃんは、箱の中ですっかりくつろいでますね。

ネコも子供も、狭い所に入るのが好きなんでしょうか。

つくしさん こんばんは^^

ほんと 猫も鼠も?「狭いところが好き」のようです!

閉所恐怖症の 私には考えられません!?(笑)

あらら、安曇野でなく? M市でも ながさきのように

今日も雨のようですネ(笑)

そう、5日続くとは珍しいです~ウチも 物干し場(バアバ工房)の
換気扇を回して 洗濯物が少しでも乾くようにしてます(汗)

お天気になってほしいけど 猛暑は嫌ですネ~

あら、ジジちゃんと茶玉ちゃんとは相性が合わず~って、
人間の兄妹の関係にも似てるような?・・・(笑)
こんばんは~
昔、土鍋に入る猫をテレビでみましたが
ネコって、本当に狭いところが好きですよね
このまま、何処かへ贈ってあげたいくらいです(笑)

こちらも、暑さは、戻りつつありますが
また、今夜から雨です
こんばんは~
人間と一緒で、相性の合う合わないってあるのですよね
ただ、野生の猫だったら、生き残れないかもしれませんね

ジジは、飼うには、手の掛からないネコです
こんばんは~
ここ最近、毎日雨です
早く、秋らしいお天気になってほしいです

ゆきさんも、狭いところダメですか?
私も閉所恐怖症なんですよ
ジャンボ!
ジジは、箱入り息子です(笑)

本当に、子供と一緒で、狭いところに入りたがりますよね
私は、無理です(笑)
こんばんは~
本当に、ネコもねずみも好きですよね(笑)
天さんも、閉所恐怖症ですか?
私と一緒ですね(笑)
狭いところに入ったら、絶対落ち着きませんよね?

本当に、雨が続くと、洗濯物が乾かなくて・・・
洗濯干し場に、換気扇が付いているのですか?
いいですね
我が家は、家の中に干すので、なんか乾きが悪くて・・・
今は、扇風機廻して出かけます
つくしさん
こんばんは(*^_^*)
可愛いね~(笑)
動物の写真は癒されますね♡

五日も雨が続いてるの(^_^;)
お気の毒です(>_<)

こちらは今日午前中が雨でしたけど。
午後から晴れたので、徒歩で買い物行ってきましたよ(^^♪

最近食べ過ぎです(>_<)
体重…どうしょう(T_T)
こんばんは~
本当に、動物は、癒されますよね

雨・・・
昨日は、止んで晴れたのですが
夕べから、物凄い雨・・・
川もだいぶ増水していました
いつまで、ふるのか?

私も、夏太りが・・・
マジ、ダイエットしなきゃです
おはよう~

猫は箱、紙袋を見れば入りますな~
この姿、笑えますな~
おはよーございます
ネコって、本当に何処にでも入ってしまいますよね
この箱も、茶玉と取り合いです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
五日続きの雨!
憂鬱な日々が続いていますね!
九州・福岡県・北九州市は、
今日はからっと晴れています!
ただ、暑さがもどってきました。
季節の変わり目、体調管理には、
くれぐれもお気をつけてください。
ハッピーちゃんへも宜しく!!
こんばんは~
私も、休み癖が・・・
そろそろ、本気ださなきゃ(笑)

ps.

私もワンコ派です!!
こんばんは~
今日、やっと晴れました
それと一緒に、暑さも戻ってきました(笑)
洗濯物、いっぱいしましたよ

ハッピーも暑そうでした

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
