老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


9月ですよ

日が段々短くなりましたね


暗いの苦手な私・・・嫌だなぁ







この間、安曇野へ行ってきました


娘の友だちのお店は、朝の連ドラのおひさまの影響で


あり難いほど 忙しいと・・・


本当に、「おひさま」様様だそうです




で、寄った神社にこんな石が・・・


(前は、無かった)


DSCN1174.jpg



この石は、招福石だそうで



DSCN1176.jpg



この中をくぐると福を招くと・・・



DSCN1173.jpg



何とか、くぐれました(笑)


いいことあるかな?

コメント

テレビドラマの影響ってスゴイものねぇ。
お友達のお店が忙しくなったことはいいことですね。
あら、スマートなのね、潜れたのではないですか。
私だったら、体の一部分が引っかかったままになりそうです。
まぁ、スマートな体型、羨ましい~
靴もとってもお洒落ね(*^_^*)
クイズみたいな石碑ですね(笑)
きっとこれから良いことが目白押しでやってくると思います(^_^)v
v-290おはようつくしちゃん
何だダイエットダイエットと言いながら細いじゃないですか~~
これならダイエットなんてしなくても良いですよ

もう9月だよね
早いよね 
安曇野、単なるブームに終わらず、いつまでも美しい
景色を残して欲しいですねえ。

穴くぐりって、けっこうあちこちにありますけど、
ここのは穴が大きいですね。
これだったら、お尻で止まっちゃう人もいないで
しょう(^u^)プププ

「吾唯足るを知る」の方は、時々手水鉢になってる
のを見かけますが、「吉呼員和」は、はじめて見ま
した。
安曇野はおひさま効果で万々歳ですね。
つくしちゃん、くぐれてよかったね。
これにはまったまま抜けなくなったら大ニュースだよ(笑)
でも、くぐり方ってこの方法だけなの?
頭から入ると難しいものね(笑)

↓でりりーたんがダイエットしなくて良いよっていってるね(笑)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
招福石と聞けば、くぐる気持は
わかります!!
頑張って、くぐる”つくし”さん!!
の姿が”愛くるしい”ですね!!
きっと、良いことがありますよ!
季節の変わり目です。体調管理には、
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。
こんにちは~

テレビのドラマ効果は絶大ですな~
此れで人が来るので商売繁盛してますな~

つくしさんへ・・ぐれましたな~幸運が来ます。
うん・ウン・運が付いてます。
ロト6を買って下さい。by慎吾ちゃん
手足が細い・・あ~羨ましい。

数年前までメタボでこういうくぐり抜けがあって・・・
途中で抜けられなくなり嫁と娘で引っ張って貰いました。汗
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
最近私も「おひさま」ゆっくり見る事が出来ます!
やっぱり、観光に訪れる人が沢山いるんですね\(^o^)/

くぐってるのつくしさんですか!?
大胆にくぐってますね(笑)
全然余裕でしょう(*^^)v
ダイエットなんてしないでね(笑)
こんばんは~
本当に、凄いですよね
安曇野付近は、観光客で凄いみたいです

私は、スマートじゃないですよ(笑)
頭から入ったら、お腹がつかえて・・・
足からにしたら、抜けられました(爆)
こんばんは~
最近、お腹が出ちゃって・・・
それに、体重も増加で・・・(笑)

いいこと、あるかな?
こんばんは~
遠くで撮ってくれたから、細く?見えるでしょうが
実は、ぶよぶよで・・・
今月健康診断もあるので、頑張ってカービーダンスしています
こんばんは~
安曇野は、ステキなところですが
テレビだと、もっとステキに見えますよね

穴くぐり・・・
これ以上小さかったら、絶対お腹がつっかえます(笑)
今は、色んなところで、パワースポットありますよね
こんばんは~
安曇野は、有名なところですが
テレビの影響って、ちがいますよね

この穴ね、
最初、頭からくぐろうとしたら、無理でした(笑)
で、足からくぐったら、出れました(爆)

ダイエット、しなきゃダメなの。
今月中旬に、健康診断があって、体重増加と
メタボ検診で引っかかりそうで・・・(笑)
こんばんは~
穴くぐり、何とか通れました(笑)
いいこと、あるかな?

そちらは、台風の影響出ていますか?
被害ないといいですね
こんばんは~
テレビの影響って、凄いですよね

穴くぐりで、福を招くことができるかな?
宝くじも当たらないし・・・
いつか、運が付くの待っていますね(笑)

穴くぐりは、難しいですよね
本当に、お腹がやばくて・・・(苦笑)
こんばんは~
おひさま、いいでしょ?
いつか、遊びに来てくださいね
安曇野、案内しますよ

穴くぐりは、お尻とお腹がつっかえて・・・
健康診断までに、痩せなきゃなんですよ(笑)
はどうですか…
早く、のろのろ台風通り過ぎてほしいね

この穴を通れるんだね
きっといいことあるよ
こんばんは~
こちらは、風が強くなっていますが、
そんなにたいしたことないです
明日が、どうなるのか?って感じですね

穴くぐり、面白いでしょ?
いいこと、あるかな?
でもね、明日楽しみなものが届くの・・・
自分へのご褒美にチョッと高い物買っちゃった

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
