老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


雨降りは・・・

台風の影響で、降ったり止んだりの信州です



雨降りは、退屈なワン3





DSCN1215.jpg




ワン3がこんな風に、揃ってソファーを陣取っているのも珍しいかも




早く、台風去って行ってほしいですね

コメント

台風も日本海に抜けてヤレヤレですねi-201
こちらもお天気ず~~と悪いです。

カメラ目線のスリーショットの写真可愛いねv-410
いつまでも長生きして欲しいと願わずにはいられませんね。。。。。

フニャ家は動物愛護のいえですねぇ。
ノンビリとワンちゃんたちが寝そべっていて、幸せな構図ですよ。
台風の被害は無いですか?
こんにちは
雨降りはワンちゃんたちも人間と一緒なのね(笑)
私も1日中家で暇でした~
今日は涼しくて過ごしやすく、ほっとしてます。

ワンちゃんたち、カメラ目線でかわいい~
みんな、同じ向きで面白い!(~~)

こちらは、ずっと雨が降り続いてたけど、
今は止んで、日も差してきましたよ!
陽が当たると、まだ暑いくらいです。
台風近付いてくるから、また夜には、雨だってぇ・・・

お客さんこなくて、暇暇ですぅ(**;
ホント、ワン3さん達、暇そうですね!
今回の台風12号、本当に迷惑ですよね。
早く遠くに行って欲しいです~
つくしさん
こんばんは(*^_^*)
イヤ~~ン(自が出てしまった)❤可愛い(^_-)-♡
つくしさん「ハイ!チーズ」とかいってるの(笑)
シッカリカメラを注目してるね(^-^)

台風の雨と風と晴れが交互にやってきてます!!
全国で大雨の被害が出てますね(>_<)
私たちは通り過ぎるのを待ってるだけ…。
こんばんは~
あれだけ、ゆっくりした台風、かなり被害がでたみたいで大変ですよね
でも、去ってくれてよかったですね

3匹をカメラ目線にするのは、大変な作業です
何度撮り直したか?
結果、クッキーをチラつかせて・・・(笑)

みんないつまでも、元気で居てほしいです
こんばんは~
フニャ家は、ムツゴロウさんみたいな感じです(笑)
人間より動物の方が多いんですもの(笑)
でもね、フニャママも、犬あまり好きじゃなかったそうですよ(笑)

昔は、ソファーの上に乗るの禁止だったんですが、いつの間にか・・・
今じゃワンコたちのほうが、偉そうに見えますね

お陰様で、台風の影響は、全くありませんでした
こんばんは~
ワンコたちも、外に出れず退屈そうでしたよ
人間も、雨降りは、憂鬱ですよね

大阪も、過ごしやすい気温だったのですね
こちらも、涼しかったです

ワンコたちのカメラ目線の先には、美味しいクッキーが・・・(笑)
こんばんは~
こちらも、雨降り続きです
明日も、雨かな?って感じです
この時季は、雨が降ると、ぐ~んと気温が下がってしまい寒いですが
日があたれば、また暑くなるし・・・
丁度いいのがいいですね(笑)

雨降りは、お客さんも少なくて寂しいね
忙しいのも、嫌だけれど
暇なのも疲れるよね?
こんばんは~
ワンコたち暇そうでしょ?
ニャン2も暇そうでした(笑)

今回の台風は、讃岐さん地方を通ったので、色々大変でしたね
川や山の近くに住む人は、本当に大変だったみたいですね
こんばんは~
ワン3をカメラ目線にするのは、大変です
後ろでフニャママが名前呼んだり、クッキー見せたり・・・
子供と一緒ですよね(笑)

ここの所、雨が多くて嫌ですね
こちらも、今日は、風強かったけれど、やっと静かになりました
明日も、お天気悪いのかな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
