老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


影響が・・・

台風の影響大丈夫でしたか?



信州の日曜日は、風も強かったし雨も、降ったり止んだりと・・・



そんな影響がフニャパパにも・・・



おっちゃんは、山に芝刈りに?



日曜日は、山に芝刈り ゴルフの予定だったフニャパパ



台風の影響で中止だったとか・・・



次回行くときに、ハッピーたち連れて行ってくれれば、ボール拾いするのにね~!

コメント

今朝はひんやりして半袖では寒いくらいです。
ビビル君も外で走り廻りたいでしょうね。
台風の被害、想像以上ですね。
信州もまだ大雨みたいなので気をつけてね。
つくしさん
おはよう(*^_^*)
台風長い事居座ってますね(>_<)
いい加減消えてほしいよね(ーー゛)

フニャパパも台風の被害者(笑)
ゴルフはザンネンだけど犬達は嬉しいよね(^^♪

こんばんは~
雨が降ると、ぐ~んと冷えますね
こちらも、涼しいですが、丁度いいです

昨日、先月亡くなった豆柴のマルちゃんのパパさんが
フニャ家に来たそうです。
その時、ビビルは、マルちゃんが一緒に来たのか?ってくらいに
吠えて喜んだ表情をしたそうです
よっぽど、マルちゃんが好きだったのか?
お庭を駆け回る、唯一のガールフレンドだったからね
こんばんは~
今度は、北海道が雨みたいですね
こちらも、雨続いていますが、明日は?晴れそうです

フニャパパは、毎週?って言うくらい芝刈りに行っているみたいだから
たまには、いいみたいですよ(笑)
>次回行くときに、ハッピーたち連れて行ってくれれば、
ボール拾いするのにね、って・・・
それは困ります。
だって、打ったボールを、咥えて帰って来られたら、
仕合になりません。
だからと言って、怒る分けにも行かず(爆)
こんばんは~
そっか・・・(笑)
池ポチャを取りに行くってどう?
・・・やっぱりダメ?(笑)
まぁハッピーたちは、追っかけて銜えてくる習性があるからダメですね(苦笑)
おはよう~

此方は台風の被害は無くてすみました。

でも近くの和歌山が甚大な被害に会ってます。

地震、台風と自然の災害は怖いです。

ああねぇ、芝刈りね。
台風じゃあ無理というものですよ。
ゴルフ場へ綱放してあげたら、ハッピーさんたちは大喜びでしょうねぇ。
わが夫は練習場へ行きましたよ。
こちらも昨日から雨が降ってますよ~。
先日、旭川の時は通行止めが有りました。
今日も降るところでは警報が出ています。
つくしちゃんのところは被害もなく良かったですね。
フェニャパパはゴルフに行けず残念だったけれど
今度があるからね(笑)
ハッピーもビビルも連れて行ってもらえると嬉しいだろうね~。
お互い台風の被害が出無くて何よりだったね。
それにしても南紀の被害、想像をはるかに超えてすごいことになっているね。
東北の震災だけでも「もう神様充分です~」って叫びたいのに
また大災害
ちょっと心がぼや~としてしまいます。

ボール拾い犬
これは可愛い!
水辺なんかだと大助かりね(*^^)v
こんばんは~
何もなく、ホッとしましたが
被害に遭われた人たちには、心よりお見舞い申し上げたいですね

今まで何も災害が無かったって思っていても
いつ災害は、おこるか解らないので安心できませんよね
こんばんは~
雨でも、行くフニャパパです(笑)

ゴルフ場で思いっきり走り回れたら、ハッピーたちも楽しいでしょうね
こんばんは~
こちらも、今朝まで雨でした
でも、やっと晴れました
台風の影響が、北海道まで出ているのですね
気をつけてくださいね

フニャパパは、しょっちゅう行っているからいいんですって(笑)
ハッピーたちもドッグランへ行っても、もう走れないし・・・
でも、自由にのびのびさせてあげたいですね
こんばんは~
名古屋は、近かったので心配でしたよ
でも、何もなくてよかったですね

今年は、水の災害が多すぎですよね
もう、これで終わりにしたいですね

ボール拾いなら、お得意のハッピー
池ポチャ任せて~って言いたいのにね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
