老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


デンデンムシムシ

何年ぶりに、カタツムリを見たか・・・


デンデンむしむし



そう言えば、カタツムリクリームに、カタツムリパックって流行っているんですよね



想像すると



え~~~って思うけれど



お肌にいいらしいですね



我が家も、プチ韓流ブーム(笑)


娘に美味しいビビンバのお店連れて行ってもらって・・・


DSCN1219.jpg



美味しかった~

コメント

こんばんはつくしちゃん
お久しぶりです
韓流と言えばお父さんがドラマにハマってるよ(笑)
もう観だしたら止まらないみたいで・・・
あそうね食の方も韓国のお料理も良いわよね
私もビビンバ好きで~~す
こんにちは。
カタツムリのクリームがあるんですか???
カタツムリを食べるのはフランスだけど、クリームはどこで作っているのかな?

私もビビンバとっても好きです☆
おはよう~

そうやね最近は、カタツムリを見なく成りましたな~

女性の美容効果に良いのですか?
想像したら・・・気持ちが悪いですな~

でも以前、バリ島で エスカルゴて食べました。汗
貝類の味がした様な・・あ~思い出したくない。

お口直しに・・ビビンバ、旨そうですな~笑
へぇ~、カタツムリクリームにカタツムリパックですか、初めて知りました。
もっともクリームもパックも肌が負けるのでつけないけど(^^ゞ
これからの季節、温まる韓国料理が美味しいね♪
こんにちは
そちらへ行ってました~(笑)

カタツムリクリームって想像するとちょっと・・・ね。
でもお肌にいいのなら使って見るのもいいかも。

ビビンバもいしそうだわ。
でも・・・猫舌なので・・冷まさないと(苦笑)
おはよーございます
私もご無沙汰しちゃってごめんなさい

韓流ドラマ、ご主人ハマっているの?
我が家の主人と一緒だね(笑)
私もハマらせちゃった(爆)
これから、チゲもいい季節になりますよね?

今日は、ハーさんのお風呂の日なんです
ジャンボ!
今、韓国で流行っているそうです
それが、日本にも流行りだし・・・
面白いですよね(笑)
日本に来たときに、是非パック等、お土産にどうぞ!

ビビンバ、熱々で美味しかった~
おはよーございます
キレイになるためなら(笑)
まぁ、形が見えないからましですね

エスカルゴ・・・美味しかった?
チョッと食べるのは・・・
おはよーございます
今、韓国で流行っているんですよ
お値段もそこそこいいけれどね(笑)

これから、チゲ・・・いい季節ですよね
おはよーございます
乗鞍へ来ていたのですね
美味しい空気吸って、元気になりましたか?

カタツムリのクリーム、手に塗ってもらいましたが
直ぐに浸透して、良かったですよ

ビビンバ、暑かったですよ~
また、行きたいです
>娘に美味しいビビンバのお店連れて行ってもらって・・・

なんて、羨ましいセリフねぇ。
美味しかったでしょうねぇ。
マークも雨上がりのお散歩でカタツムリ見つけるとジャレて遊んでますv-410

そうそう・・・
大阪に行った時に、韓国のコスメでかたつむりシートパックを
お友達が買ってました!
一枚百円くらいだったかな?
     人気あるらしいですね♪

昨日、私も天然温泉で『豚キムチビビンバ』食べました♪
美味しいよねぇ~~~v-218i-19
娘さんに、美味しいお店に連れてってもらえるのは、
嬉しいですねー♪
うちも、たまにお友達と行って美味しかったお店を
教えてくれますよ!

かたつむり・・・
そ~いえば、最近、見たことないかも?!
『かたつむりクリーム』は聞いたことあるけど、
使う勇気が・・・ねぇー(笑)
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
北海道暑さも一段落して過ごしやすい季節になりました(^^♪

カタツムリ!子供のころ雨上がりにフキの葉でのんびり歩いてるのを観察してました(笑)

ビビンバ私も大好き!!
良いな~娘さんが側に居て…たのしい食事の時間が出来ましたね☆
カタツムリを顔に塗るの?
しっとりしそうだね(笑)

ビビンバ、熱々、美味しいよね。
慌てると舌を火傷するよね(笑)
稚内に韓国料理のお店があるのを発見したから
私も行ってみようかな。
こんばんは~
娘たちは、色んなところ食べに行っているから・・・羨ましいです

私たちもたまには、外食してみたいです
こんばんは~
マーク君、じゃれるんですね?
ハッピーは、クンクン嗅いで知らん顔です

韓国旅行に行くと、お土産でパックいただきますが
ぷるんぷるんで、凄いですよね

ビビンバは、美味しいですよね
こんばんは~
娘たちは、色んなところに食べに行くから
美味しいお店知っていますよね

私もカタツムリクリーム、想像すると・・・ダメだけど
試供したら、凄くよく浸透してよかったですよ
ただ、お値段が良すぎて(笑)
こんばんは~
信州は、メチャクチャ暑くて・・・
また、夏に逆戻りって感じですよ

>良いな~娘さんが側に居て…
そうですよね
近くに居るのもありがたいですよね
でも、一人くらい、遠くにお嫁に出したいです
(遊びに行くところが欲しい)

今日も、おやつでお蕎麦食べてきました
こんばんは~
カタツムリは、しっとりするみたいですよ

私も、何度暑い器を触ったか・・・(笑)
韓国料理店、是非行ってみて~
やっぱり本場の味は、違いますよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
