老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


夕べは、満月でしたね


夕方、主人が帰宅したときは、キレイに見えたんだって


主人が、ラジオを聞いていたら、満月に向かって、お財布を振ると


金運アップすると・・・


夕食後、私もやってみようと空を見上げましたが


満月は、雲の中・・・


でも、24時過ぎに月明かりが・・・



お財布持って、ちゃんと振ることができました(笑)




      





果物の美味しい秋ですね


食欲の秋


果物が大好きなハッピー


今夜は、梨を食後のデザートに


ほしいひと~



写真撮ろうと、待てって言ったのに、我慢できずに


2個もフライングされちゃった(笑)


いただきます



この後、ちゃんと歯磨きしたよ~

コメント

こんにちは。
ハッピーちゃん、梨のおいしい季節が来てうれしいでしょうね。
この写真をとるまでに、ハッピーは2回も梨をGETしていたとは(笑)
大きな口が、食べたくてたまらない様子をあらわしているです☆

お月様、こちらでもとてもきれいでした。
中秋の名月綺麗に見えましたね♪
煌びやか月明かりが素敵でしたねv-352v-353

お財布振ると金運が??v-410
         それは楽しみ・楽しみ♪

私も今年は朝・夕と毎日本当にたくさん梨を食べました!

ハッピーちゃん歯が綺麗ねぇ~。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
24時過ぎに、お財布を!!
やりましたね!!その根性に5拍手!!!!!
ハッピーちゃん!梨がすきなんですね。
歯磨きを忘れないとは、えらいなぁ!!
季節の変わり目です。体調管理には、
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。
満月に向かって財布を振るなんて知らなかったわ。
私は夕食後に観ましたよ。
夜露に当たると縮むからと、あまり夜は出ないのですが、昨夜は思い切ってお月様に会いに行きました。

ハッピーさん、元気でいいわ。
うわぁ、梨、今年はまだあんまり食べてないなぁ~
鳥取の20世紀梨を注文してるんだけど、まだ来ないのよ(>_<)
早く来ないかな~
満月に向かってお財布を振るの?今夜の十六夜月でも大丈夫かな、やってみよう!
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
こちらは雨と雲でお月さまは見れませんでした。
でもお団子とススキは飾りましたよ(^^♪
月に向かってお財布振るの…面白いね(笑)
ホントにやったんだ(爆)(^.^)/~~~v-61

ワンちゃんは果物もたべるの?
それも失敗を含めて三個も食べたなんて(笑)

口を開けてる写真迫力満点。グットv-218
こんにちは
金運アップ、知らなかった~
残念だ!!(笑)
ハッピーちゃん、果物が大好きなの。
これからは梨が美味しいよね。
フライングで2個もらえてりーだったね。
これからは・・・食欲の秋・・ハッピーちゃんもかな?
こんにちは~

>満月に向かって、お財布を振ると
金運アップすると・・・
あちゃ・・やっておけば良かった。

梨が好きなハッピーちゃんですな~
頂戴よの顔が堪りませんな~
可愛い顔してるから持ってる物全部あげそうになります。笑

昨夜はお月見でしたね(*^_^*)
え?満月にお財布を振ると金運アップ?!v-405
ああ、知っていれば。。。(笑)
”待て”を無視して2回もフライングするなんて、よっぽど梨が好きなのですねハッピーさん^^
私もだぁいすき!!
つくしちゃん もっと早くに知っていたら
私もお財布を振ったでしょう(笑)
ハッピー、梨をもらえて良かったね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ジャンボ!
これからは、梨・葡萄・リンゴetcと果物の美味しい季節です
ハッピーも、色んな物おねだりしますが、葡萄は、腎臓を悪くするとテレビでやっていて・・・(汗)
気をつけないと・・・
ハッピーは、私の待てが我慢できなかったみたいで、結局3個もゲットですよ(笑)

月は、世界中同じ月を見れるんですよね
こんばんは~
十五夜、キレイでしたね
次回の満月には、是非お財布フリフリを・・・

梨に葡萄に、美味しい季節になりましたね
・・・太りそう(笑)
こんばんは~
雲隠れしちゃった満月を、真夜中に見つけました(笑)
金運アップするかな?

好き嫌いのないハッピーです
でも、与えては、いけないものもあるので、気をつけなきゃです
歯磨きも、お口が臭くて(笑)
こんばんは~
私も始めて知りました
先ほど太郎ママさんの撮った月見ましたよ
キレイに撮れましたね

ハッピーも食欲だけは、旺盛です(笑)
こんばんは~
梨も、当たり外れがありますね
美味しい梨、食べたいなぁ

お財布フリフリ、次回の満月に、忘れないでね
こんばんは~
北海道は、見れなかったんですね
でも、満月は、毎月きますよ(笑)
何でも、いいことは、行動しなくっちゃ(爆)

ワンコでも、ラブみたいに何でも食べるワンコなら食べます
たぶん、ビビルは、食べないでしょうね
こんばんは~
私も主人から聞いて、初めて知りました

ハッピーは、何でも食べます
今日は、枝豆を・・・(笑)
年中食欲の秋のハッピーなんですよ
こんばんは~
来月の満月にやってみてくださいね

梨もリンゴも、マル齧りさせたいけれど
私も食べたいし・・・(笑)
でも、あの目で見つめられると、負けちゃって(爆)
こんばんは~
キレイでしたよね
満月にお財布フリフリ、来月忘れずに・・・ね

ハッピーも待ちきれず・・・
床は、ヨダレの水たまりになっていましたよ(爆)
こんばんは~
満月にお財布フリフリは、来月もできるよ~

ハッピーは、もっと頂戴していましたよ
こんにちは
お久しぶりです
何処かで誰か同じような事言ってた
満月の夜私も財布の口開ければ良かったです
働かなくなって金欠続きです(笑)
ハッピーちゃんにも久しぶりに会えたわv-238
やっぱり癒し系ですね
こんばんは~
私こそ、ご無沙汰しちゃって・・・

お財布フリフリは、ラジオで言っていたそうです
来月の満月に、お財布振りましょうね

ハッピーも、毎日スローですが、頑張っていますよ~
ジュリーちゃんも元気?
つくしさん こんにちは^^

先日は(ちょっと遅い?)、とってもキレイな満月でしたヨね~♪

私も運良く(金?笑) 雲の合間をとらえて じっくり堪能できました(ハッピー!)

そうでしたか?実はさいふを振ってません(大汗)
ホントは 金は欲しくないから?(爆)

あら、24時過ぎの月明かりに・・・お財布を振っちゃいましたネ~でも、タイムアウト?(爆笑)

梨の美味しい秋に・・果物が大好きなハッピーちゃん!梨をゲットし ラッキー♪


そう、歯磨き~面倒と思っても 遣るもんよねぇ・・・ハイ!(感心)
おはようつくしちゃん
今日はお休みですか?
これからゴミ当番なのでゴミの前に1時間立っています
見張りです(笑)
行ってきますね~~
化粧する暇なかったです さっきまで雨が降ってたから降らないといいんだけど
秋は果物が美味しい季節ですネ。
我が家の屋上にも、美味しい葡萄ができました。
Happyちゃんが好きな梨、私も好きです。
思わずフライングしたくなる、Happyちゃんの気持ちがわかるなぁ~v-7

お嬢さんと石焼ビビンバを食べにいらしたのネ。
我が家も先日ビビンバを夕飯にしました。
韓国から戻った長女は友達と夕飯を食べて帰って来たのですが、その翌日、私がビビンバを家で作ってしまったので、韓国から戻った長女が家に帰って初めて食べた料理が韓国料理という結果になってしまったんですけどネ。
おはよーございます
満月から何日過ぎたかな?(笑)
お財布振って、金運アップできればいいですけどね(笑)

秋は、美味しいものいっぱい
食欲の秋・・・太りそうですが・・・食べなきゃ(爆)
おはよーございます
昨日は、お休みでした

へ~ゴミ当番立つのですね?
ご苦労さま
私の町会は、立ち当番は、ありません
今朝は、公民館のお掃除に行ってきました

今日は、お天気どうですか?
こちらは、とても強い日差しが・・・
おはよーございます
へ~屋上葡萄ですか?
凄い
屋上があるっていいなぁ

近くに、美味しい勧告料理屋があるって教えてくれて、一緒に行ってきました
チゲもそうですが、本場の味って、(日本だけど)美味しいですね
また、行きたいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
