老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


願い

IMG_0131.jpg

ここの所、ある人を見ていて、胸騒ぎがず~っとしていました

間違いであって欲しいって

IMG_0125.jpg

辛い顔見ていると

こっちまで辛い・・・

でも、貴方の辛い気持ちは、私たちには味わえない程の辛さでしょう


syabonndama.jpg


頑張れ!Sちゃん 頑張れ!

私の独り言・・・




立秋ですね

暦の上では、もう秋~

あと4ヶ月もすれば、雪がふるのですね?

そう思うと、暑さも我慢しなくっちゃて思いません?


ハッピーの大好きなスイカです

暑さでバテている人には、スイカもお勧めですよ~



IMG_5175.jpg



コメント

うちのハムスター達には冷えたキャベツが一番みたいです。
水分も多いし、冷たいキャベツを食べると、体も冷えるようですネ(*^_^*)

暑さでバテているハムちゃんにキャベツをあげると、一目散に飛んできますヨ。
人がキャベツを食べる予定がなくても、キャベツを買うことは欠かせません(*^_^*)

寒くなると、暑い時期が懐かしくなりますネ。
今を大事にしたいネ(*^_^*)
うー、ハッピーちゃんの食べてるスイカ、
すごく美味しそうv-20
果物の中で1番か2番にスイカが好きな私。
でも娘とパパさんがイマイチっていうので、
なかなか買えません。
スイカは1個を1/8くらいにカットして、
わしわし食べるのが美味しいのに(笑)

シャボン玉が空に吸い込まれて静かに消えるように、
お知り合いの方のつらい想いも
少しずつとけていくといいですね。
おはようございます!
ハッピーちゃん、美味しそうにスイカたべてますね。
うちのハムスターたちも冷えた果物大好きです。
キュウリもうんと冷やしたのをガツガツ食べています。
おはよう~
今日も黄色の花で責めましたな~
良い事が有る予感が・・ポジテブに!

ハッピーちゃん、西瓜は酸いか?甘いか?
そりゃー・・ハッピーにあま~いtukushiさんが居るから甘いですな~笑
おはよう
スイカ美味しそうに食べていますね v-286

夏バテに良いのね
教えてあげたい人がいます
>暑さも我慢しなくっちゃて思いません?
思わない、思わない、もう一日でも早く涼しくなって欲しいと思います。
でも、雪の降る頃は、暑さが懐かしくなるのは、分かっていますけどね。
おはよ~
暦って早過ぎーーv-393v-355
猛暑はこれからですよー!

スイカってほんとに美味しいよね?
食べたくなりました・・・・
今年ほどスーパーでカット西瓜買った年は無いくらいよく食べてますv-411
やっぱりハッピーちゃんも好きなのね!

Sちゃんがんばれ~v-363
おはようございます。
ハッピーちゃん西瓜大好きなんですね~~。
うちのありすは納豆が大好きなんですよ。
おはよう~
暦の上ではもう秋。
お日様が昇るのも確実に遅くなってます。
毎日同じ時間に起きると、少しづつ暗いのがよく分かります。
早く秋になってほしいと毎日焦がれてます~(笑)
スイカ、冷たく冷やして美味しいですよね。
最近クーラー漬けなのでお腹が冷えてあまり食べられないけど、思いっきり食べたいわ~(笑)
ハムちゃんたちもこの暑さで冷たい物が食べたいでしょうね
人間も温野菜より生の野菜食べたら身体が冷えるっていいますよね?
動物も知っていますね

暑い時は、涼しさを求め
寒い日は、暖かさを求め・・・
やっぱり春か秋がいいなぁ
西瓜もこの時期が一番美味しいから
あるうちに食べておかないとね
でも、ご主人も娘さんもあまり好きじゃないの?

一度は、笑顔の戻った○○さんですが・・・
シャボン玉のように消えないよう
娘さん頑張って手術を昨日したそうです
結果・・・笑顔で帰ってくるといいのですが
まだ、若いし・・・
子供の苦しむ姿を見るって親は、切ないですよね
tukushiさん お知り会いのお嬢さんが
手術だったのですね。
子供のことを思うご両親のことも想うと、
心がいたみますね。
順調な回復をお祈りさせていただきます。

ハッピーの久しぶりの穏やかなお顔が見れて嬉しいです♪
味覚が分かるのか?
赤い所だけしか食べません
それも、甘えて私が持たないと食べないのですよ
ハムちゃんスイカは、食べないのかな?
冷えた果物・・・美味しそう
こんにちは~
黄色い花のパワーでみんな元気になってもらいたいです

信州のスイカは、ブランド物だから甘いですよ~
ハッピーは、くれる物拒まずです^_^;
夏バテ・・・
一番いいものって何かな?
栄養とってゆっくり休む事が一番かな?
仕事が決まり来月には藤沢市民になります。も通うのを止めぶくぶくです。たまーにmixi更新してるので立ち寄って下さいね
暑い都会じゃ辛いでしょうね
それに、冬もそんなに寒くならないから羨ましい
丁度いい秋か春がいいですね
こんにちは~
まだ暑さは、これからなのに暦の上では
秋って本当に不思議ですよね
でも、お盆を過ぎると
ぐ~んと朝晩の気温が下がりますね

西瓜も食べたいって思うとう~んと食べたいし・・・
今の美味しいシーズンにいっぱい食べておかないとね

Sちゃんきっと皆の応援で頑張っていると思います
結果もいい事を祈りたいです
tukushiさん、こんにちわ^^
そうですよね。
暑いのもあと少し、そう思えばがんばれます。
寒さ暑さもなんとやらです。
ハッピーちゃんは、スイカ好きなんですね。
家のも食べて!
丸々1個入って、他の食材が入りません。
ありすちゃん納豆好きなの?
実は、ハッピーも食べます(*^^)v
ネバネバがいいのかなぁ
こんばんは~
暑くても、暦は秋ですね
そして、あと4ヶ月もすれば雪の便りですよ
チョッと考えられませんね^_^;
ゆきさん夏バテ大丈夫?
こちらは、クーラー無くても大丈夫な気温です
記事には、地元の人が見ているから
はっきり書けませんが、大病を患っています
一時は、いい知らせでホッとしていましたが
この前の検査で・・・
昨日手術をしたそうだから、その結果がどうだったのか・・・
知人の笑顔が戻るといいのですが・・・
いえ!絶対治ります
そう信じていてあげなくては・・・。

ハッピーは、元気ですよ~
毎日おねだりポーズしています(笑)
こんばんは~
元気だった?
エミチン藤沢に引っ越したの?
仕事も決まったみたいで良かったね
本当に元気になってよかった~
後で、行きますね
こんばんは~
お盆が過ぎれば、朝晩が急激に寒くなりますね
めらさんのお宅は、スイカの減りが悪いですか?
いつでもハッピー貸せますよ(笑)
立秋ですか、もう。

こちらは、連日暑くて、秋のことを想像出来ませんよ。
でも、もう暫くすると「毎日寒いなぁ」というセリフが毎日の挨拶になるんでしょうけど、今は暑すぎて・・・・そういうのが待ち遠しいいですよ、ほんと。
暦の上では、秋になるのですね
この暑さも、お盆を過ぎればきっと・・・
もう少しすれば、暑さが懐かしくなるかもしれませんね
でも 名古屋は、暖かいから冬も安心ですね
スイカはむくみにもいいと聞きましたよ~
私もスイカが大好き!!
でも、まだ実家のスイカは食べ時ではないんですよね~
待ち遠しいです(*^_^*)

Sちゃん、頑張れ~!!
浮腫みに効くのですね
へ~
実家でスイカを作っているなんて羨ましい
収穫が楽しみですね

Sちゃんのことありがとうございます
手術は、終わったと思いますが
結果がどうだったか・・・
まだ若いから、頑張って病気を吹き飛ばして欲しいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
