老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


運動会

娘の保育園の運動会を観に行ってきました


遠くから・・・って約束ですが、一番前で観ちゃった(笑)


DSCN1349.jpg



へ~ぇ  



ちゃんと先生しているんだ~



つい、15~16年前は、園児だったのに・・・

コメント

奥で屈んでいるのがつくしさんの娘さんかな?
娘さん、運動会のお世話、大変だったでしょうね。
とりあえずお疲れさま~
おはようつくしちゃん
うんやっぱり子供がおおきくなったなって思うようになるよね
私も時々もう親と子供が逆転してると思う時さえあるよ
お父さんといたわったりしてる所すっかり大人になったなって感じです。
また休まず仕事してるからたまには休むように私に何処か一緒に行ったらって言ってくれます
運動会いつ見ても楽しいです
私も2日が運動会だったし今度は横浜まで出張です(笑)
8日が運動会だけど息子が居ないので代わりです
全然子守りもした事がない孫なのでちょっとだけ心配です(笑)
つくしさん
おはよう(*^_^*)
最前列で…娘さんプレッシャーだね(笑)

先生お疲れ様♡
子供たちを動かすのは大変なのよね(^_^;)
私も孫の運動会に行って来たので…先生方の大変さをこの目で見てきましたから(笑)
ホントにお疲れ様!!
つくしちゃん こんにちは
運動会の季節なんだね。
娘さんとの約束、守らなかったの?
あっぷぅ~だね(笑)
娘さんに叱られませんでしたか?

私たちの娘達も一生懸命頑張っているんだよね。
つくしちゃんも先生として働く娘さんの姿が眩しかったんじゃないかしら?
こんにちは~

お嬢さんの保育園の運動会を観に行って来ましたか、
さぞや頑張ってる姿を拝見出来たと思います。
中々言う事を理解出来ない幼児を相手に大変だったと思います。
僕が孫を持って実感してます。
1歳児の孫達は、泣く事をせずにグランドに居れるかが勝負ですから・・・汗
お嬢さん・・御疲れ様でした。
保護者一同。

運動会シーズンたけなわですね♪
保育園の先生は前もって準備したり、幼い園児ちゃん達に
教えたり本当に大変ですよね!

娘さん恥ずかしがっていなかった?
つくしさんの方が感動してジーーンとしたでしょうねe-349i-198
こんにちは
幼稚園の運動会は先生達が大変でしょう?
私も昨日、孫の運動会でした。
3歳児の年少組は一人が泣き出すとつられて沢山の子が泣き出して・・。
先生達が苦労してました。
競技と競技の間では走り回って準備して・・・本当に大変!
娘さんお疲れだったでしょうね。
今日はゆっくり代休かな?
三人の先生の一人が、娘さんなのですね。
おや?^塀の前で、年少組の面倒を、
見ている先生もいますね。
こんばんは~
私の娘は、手前のブルーのジャージです
泣く子を抱っこしたり、忙しそうでした
本人も、運動会が終わり、ホッとしたみたいです
こんばんは~
家に居れば、まだまだ子供って思っていましたが
仕事をしている姿をみれば、やっぱり大人になったなぁって(笑)

横浜のお孫ちゃんの運動会へ行かれるのですね
チョッと遠くに行くのも楽しみですね
こんばんは~
丁度、娘の後ろで見た居たので、本人は、気がつかなかったみたいです

未満児だから、一番大変だったと思います
泣く子も居れば、みんなと違う行動をする子・・・
子供たちも普段と違った感じで、落ち着かなかったでしょうね
こんばんは~
近くで観たいって思っていたら、一番前にいました(笑)
でも、娘の後姿しか見えなかったので、本人も気がつかづ
未満児の競技が終わったら、帰ってきました
家に帰り、気がついた?って聞いたら
夢中で見る余裕が無かったと・・・。

家に帰れば、子供みたいになる娘
これで、先生?って思っていましたが
ちゃんと頑張っていました(笑)
こんばんは~
こんな形でないと、娘の先生の姿見ることできないので
見れて、嬉しかったです
未満児は、まだまだ甘えたい盛り
こんな日は、パパ、ママが来ているので
余計に言うこときかづ・・・
大変だったみたいです
でも、小さいこの競技は、本当に可愛くてたまんなかった~
こんばんは~
運動会までの毎日、帰りは、8時過ぎと
忙しかったみたいです
それも、サービス残業だったので可哀想でした
無事終えて、ホッとしたみたいです

娘は、気がつかなかったみたいです
私も帽子を被り、なるべく気がつかないようにしていました
こんばんは~
当日も、泣き出す子、いました
先生が抱いて走ったり・・・。
娘の担当の子は、2歳児で15キロの重さ・・・。
大変そうでした(笑)

今日は、娘だけ健康診断で休暇をもらったそうです
こんにちは!
運動会、頭になにやらかぶっている子供達、かわいいですね。
きっと、先生たちがいっぱい事前準備をされたことでしょう。
つくしさんのお嬢さん先生、お疲れ様でした。

私も、幼稚園に勤めて1年目、母がお遊戯会を見に来てくれました。
私にはとても客席を見る余裕がなかったので、母がいることには気がつかなかったのですが☆
なつかしい思い出です。
こんばんは~
娘は、一番手前に居る、ブルーのジャージの子です
こんな小さな園庭でって思いましたが
小さい子には、丁度いい広さなんですよね
でも、年長さんは、大きく感じましたね
ジャンボ!
バラカさんも、保育士だったんですね?

園児の頭に被っているのは、お猿さんなんです
ワニの間をくぐって、平均台を渡り、最後にバナナを取るって設定で・・・。

娘も、客席を見る余裕なかったって言っていました
逆に、私を見つけたら、緊張するといけないので、なるべく気がつかれないように
していたしね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
