老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


頑張っているよ

ごはん減らさないで


ダイエット中のハーさん



頑張っていますが、中々体重が減りません




DSCN1485.jpg




どうしたら、無理なく痩せられるか、いっぱい調べて



寒天ダイエットと、おからダイエットを実施中・・・



茹でた野菜と鶏のササミとかつお節を寒天で硬めたのと



茹でた野菜をおからと混ぜたのを少量のドッグフードに混ぜてあげています

コメント

ハッピーさん頑張っていますね。
ダイエットは難しいことなのよね。
でも、あまり神経質にならないで、ゆっくり減らせればよいのでは・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~大変なんだね。
私は最近手抜き料理ばかりだから・・やっぱりワンちゃんは飼えないかも。
留守も多いしね。
ハッピーちゃんは幸せものだわ。
愛情こもった食事をたべられるんだもの。
今晩は~

ハッピーちゃん健康の為にダイエットを頑張ってるんだ・・

料理するつくしさん、偉いな~

一杯食べれて痩せれば言う事が無いんだけど・・

摂取カロリーを決めて適度の運動が一番ですな~
こんばんは~
私の管理がいけなかったから・・・
かわいそうなことしちゃっています
でも、身軽になって、長生きしてほしいです
こんばんは~
本当に、私の意志が弱いから・・・
逆に、ハッピーに辛い思いさせちゃっているのかも・・・
心を鬼に出来るように、頑張ります
こんばんは~
ちゃんと、管理さえしていれば、こんな苦労させなくてもいいのですが・・・
あの、頂戴っておめめで、訴えられちゃうと
つい、あげてしまい・・・。(汗)

痩せて、身軽になれば、足腰も楽になるでしょうから・・・
頑張ります
こんばんは~
体重が増えて、歩くのも辛そうで・・・
色々調べて、食べて痩せる方法を考えました

気長に頑張ります
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハーさん!
ちと太ったようですね!!
顔色は良いようですが・・・
代謝がだんだん少なくなって
きているのでしょうね。
ハーさん!
お母さんの言う事をよ~く
聞いて、ダイエットして
くださいよ!!
お願いします!!
北九州市小倉北区から
応援していま~す!!
ハッピーちゃん、頑張ってるんだぁ
ダイエット食作るのも、大変だね

うちのハムのゲンキ君…
☆になっちゃったよ
2年だから、そろそろ寿命だったけど、
夏くらいから、腫瘍が出来て、
薬で治っても、次々別の場所に転移していったみたいで…
頑張って、元気にしてたんだけどね…
頑張っていますね!
ハッピーちゃん、ダイエットが成功して駆け回れる日がきますように。
大変だけどつくしさんも頑張ってね。
デジブックにグッド、ありがとう~
こんばんは~
私の管理がいけなかったのです
ハッピーばかりでなく、飼い主も同様、痩せなきゃって反省です

いつも応援ありがとう
九州、行ってみたいです
こんばんは~
ハッピーには、長生きしてほしいから
頑張って、ダイエットさせていますが
飼い主の私が、見本みせなきゃってヘルスメーター乗るごとに思うのですが・・・
意志の甘い飼い主です

ゲンキ君、虹の橋わたっちゃったのね
別れは、辛いですよね
ドラちゃんも悲しがっているでしょうね
こんばんは~
頑張っているのですが、体重減らなくて・・・
私自身、努力しなきゃって反省です

ピーちゃんとの生活、さよならしちゃうんですね
でも、里親が、決まって本当によかったです
いままで、ご苦労さまでした
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
これだけ、一気に寒くなると、冬眠したくなる私です(笑)
いつかは、別れが・・・
解っていても、辛いですよね
大事な家族の一員、○○v-299ちゃんも頑張ってほしいですよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
