老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


紅葉

ここ数日、暖かい日が続き、とても過ごしやすかった信州ですが



一気にぐ~~~んと気温が下がり・・・寒いです


まだ、ストーブを出していない、我が家


そろそろ欲しいです


里も、だいぶ紅葉が始まり、沢山の落ち葉が・・・


見にいこうよう



我が家の柿木も、キレイに紅葉しています


DSCN1480.jpg


でも今年は、我が家の柿、3個しか 生らなかったんですよ







ハッピーのダイエットも順調で、約1キロ減りました

コメント

やはりそちらは寒いのね。
柿の葉が奇麗に紅葉していますね。
わざわざ紅葉狩りなど行かなくても楽しめますね。
ハッピーさん、すごいじゃないの。
1kgもダイエットできたの? 偉いわ。
わぁ、ハッピーちゃん、1キロもダイエット成功良かったね!
あともう少し、頑張れ~~~

柿の実、我が家も1個も生りませんでした。
樹齢50年くらいなのでもうダメなのかな?
紅葉がとっても綺麗ね♪
こんにちは
今日はこちらでも寒いくらいになりました~
急なので戸惑ってるの。
慌てて羽毛布団を干してるよ。

柿の木、こんなに大きいのに3個だったの?
どうしてなのかしら・・・。
去年沢山出来すぎたとか・・・??

ハッピーちゃん、ダイエット成功してるのね。
偉いわ。
あとどれくらいなのかな?
頑張って~ハッピーちゃん!
つくしちゃん こんばんは
ハッピーのご飯、美味しそうなんだけど(笑)
体重が減ってくるとホッとするね。

落ち葉の絨毯に座るハッピーもなかなかイケテるわ。
寒くなってストーブが恋しくなる気持ち、よ~~く分かります。
私は、消したりつけたりもう使い出しましたよ。
つくしちゃんも風邪を引かないようにストーブ出してくださいね。
松本平と千葉派、夏は、あまり温度差はないですが、
今頃になると、明らかに違いますね。
もう柿の葉がすっかり色づき、落ち葉も始まって居るんですね。
果物は、今年ならなければ、来年沢山なりますから、
期待していて下さい。
ハッピーちゃん、順調にダイエット出来ているようで、
良かったですね。
こんにちは~

信州の紅葉も今が見ごろかな?
でも葉っぱがかなり落ちてるから・・
赤、黄色、茜色が際立って綺麗です。

ハッピーちゃん、1キロ減に・・・
健気ですな~
健康の為に頑張って下さい。
ハッピーちゃん、ダイエット効果出てるんですね

こちらの紅葉は、もうかなり葉が落ちて…
紅葉を楽しむ時間もないまま終わりそうです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
昨日は、暖かめでしたが、今日は、雨降りで
とっても寒いです
やっと2階にコタツと、キッチンにストーブを出しました

この辺は、何処見ても紅葉でキレイです

ハッピーも頑張っていますよ
こんにちは~
ハッピー頑張っていますよ
もう1キロ減らしたいです

今年は、柿、不作です
干し柿できるかな?

義父の実家のお寺の紅葉が見ごろで
ニュースでやったら、凄い人らしいです
主人も昨日義父母を連れて、見てきたそうですが
県外の車がいっぱい止まっていたとか・・・
でも、あの猛暑であまりキレイじゃなかったみたいです
つくしちゃんが出てこないから、心配しちゃった(^^ゞ
風邪、引いててないですか?
こんばんは~
こちも、寒くなったり暖かくなったりと
忙しいですが、昨日やっと暖房器具だしました

ハッピー頑張っていますよ
体重計持ってくると、逃げるハッピーなんです(笑)

あと、1キロは、減らしたいです
こんばんは~
ハッピーのダイエット食、以外にいい匂いで・・・
味がないだけで、人間もOKなんだよ
犬の1キロって、人間と比べたら、とっても大きいの
だから、頑張って、軽くしてあげないと・・・

昨日、やっとストーブ出しましたが
焚けば暑いし、消せば寒いし・・・
中途半端です
こんばんは~
信州って、寒暖の差が大きいでしょ?
特に、冬は、寒いってだけで・・・
もう少し、暖かいところに行きたいです

柿の葉が落ちだしたら、柿が無い?
たぶん、鳥が食べちゃったみたいで・・・
去年、豊作だったから、今年は、仕方ないですね

ハッピー頑張っています
でも、ダイエットでストレスにならないように
おやつも、手作りしてみました
こんばんは~
今、一番の見ごろですね
この、桜の葉は、きれいに紅葉していますよね
でも、猛暑だったからか?色付きが悪いそうです

ハッピー頑張っています
食いしん坊だから、チョッと可哀想で・・・
でも、長生きしてもらうためにも
頑張ってほしいです
こんばんは~
ステラ君みたいに、スマートになってほしいけれど
チョッと無理かな?
でも、あと2キロくらいは、落とさないと・・・

Reiさん、忙しそうですね
身体壊さないようにね
こんばんは~
家族としては、いつまでもいつまでも、長生きしてほしいですよね
でも、いつかお別れは、来るって事も覚悟しなきゃいけないのですよね
飼い主のパパさんもママさんも、元気でいるのなら、安心ですが
まだ気が張っているでしょうね
こんばんは~
ごめんなさい
心配させちゃったね

実は、下の娘が熱を出し・・・
でも、今朝下がり、元気になりました

もちろん、私は、元気ですよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
