老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ダイエットのおやつ

急に寒くなり、冬眠しかかっていました(笑)



土曜日に、ハッピーのおやつ用のおからクッキーを作ってみました


DSCN1518.jpg



甘い味は、ないけれど、人間も食べられます




おからクッキー



私、人間用のクッキーって、あまり焼いたことがないのです


ハッピー用で、こんなに面白かったから、今度 人間用も焼いてみよっかなぁ


美味しい?


おからは、ダイエット食なので、ハッピーのおやつには、一番



焼きたてよ


味見に、焼き立てを一個・・・


熱かった



沢山、焼けたので、フニャたちにもおすそ分け・・・


DSCN1535.jpg


ここには、写っていませんが、茶玉も喜んで、食べていました

コメント

美味しそうなクッキー、これならハッピーちゃんも安心ですね。
形もいろいろあって楽しい~♪
ビビル君、久しぶり~
オカラでクッキーとは、いろいろ愛犬のために頑張っていますね。
材料は食べられる物ですから、人間様ダイエット食品にも良さそうですね。
はっぴーさん
幸せね。
おはよう 

ワンちゃんのダイエットクッキー、形が色々で面白そう~
ハッピーちゃんも大喜びでしょう。
これなら安心して食べられる!
良かったね、ハッピーちゃん
つくしちゃん こんにちは
娘さん、お熱出してたんだね。
もう大丈夫そうで良かったね。

ハッピーのオヤツ、美味しそう~。
ハッピーはお口の上あご、ペロンって剥けてないですか(笑)
クッキーを茶玉も食べてる姿想像すると、ちょっと可愛いかも☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
こんばんは~
ハッピーも以外に、欲しがって・・・

ビビルも、元気ですよ
相変わらずのビビル犬ですが(笑)
こんばんは~
おからは、ダイエットに一番いいみたいです
安いし、安全だし・・・
今度は、何を作ってみよっかなぁ
こんばんは~
楽しくて、色んなクッキーの型が欲しくなりました
今度は、人間用も作ってみよっかなぁって思いました
こんばんは~
下の娘は、必ず園児から風邪、頂いちゃって・・・
一昨日は、v-74うってもらって、仕事行きました
治ったら、インフルエンザのv-74受けさせなきゃ

ハッピーは、よく、口の中の上あごとか、歯に挟まって
とってあげることありますよ

茶玉は、絶対自分は、ネコじゃなく、犬だと思っていると思う、私です(笑)
おからクッキーなんて、いいですね!
ハッピーちゃんたち、喜んだでしょう(~~)

人間用のクッキーは、昔作ったけど、
びっくりするくらいのバターと砂糖の量だよ!(><)
クッキーは、大好きなんだけどねぇ~・・・
今晩は~

美味しそうにクッキーが出来ましたな~
ハッピーちゃんに、この顔を見せられたら全部あげそうに成ります。
出来立てのほやほやは格別に旨い。
でも熱いですな~
家畜の餌用として、売っているの素材では、
子供たちに食べさせるのは、抵抗が有るけど、
おからだったら、大いに作ってあげて、
一緒に食べるといいですね。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
はーさんにクッキーを!!
つくしさんは優しいですね!!
ハーさんも幸せ者です!!
信州は冷え込んできたようですが、
北九州市小倉北区は、
今朝、19℃でした!!
歩くと汗ばみます!!
日中は24℃!!
これって、9月初旬の陽気!!
やれやれです!!
寒かったり、暑かったり、交互に来るので体調崩しています(汗)

おからクッキー、カロリーオフでこんなに可愛いんだったら
私も「食べた~い」

体調崩そうが、何しようがちぃっとも痩せないのよね。(悲し)
こんばんはつくしちゃん
わ~~わんちゃんに手作りのクッキーですか
素晴らしいわつくしちゃん
久しぶりのハッピーちゃんだけど可愛いのは変わってないわね(笑)
相変わらず毛ツヤが良い事❤v-238
こんばんは~
以外に喜んでいて、ビックリでした
また、やる気が出たら、頑張って作ってみます(笑)

そうなんですよね
美味しいものって、身体に毒なものいっぱいなんですよね
作ってみて、砂糖とバターの多さにビックリですよね
こんばんは~
おねだりが上手で、なんのために、ダイエットさせているか?って
でも、この目に、負けちゃって(笑)
こんばんは~
おからって、廃棄物なんですよね
でも、煮れば美味しいし
体にもいいし・・・

人間にも、ワンコにも、いいって所がいいですよね
でもね、おから売り切れが多いんですよ
こんばんは~
チョッとでも、満足してもらうため
頑張っています

九州は、朝方が19度ですか?
暖かくていいですね
こちらは、今朝4度でした
でも、日中20℃まで上がったので、楽でしたよ
こんばんは~
朝晩と、日中の寒暖の差が激しくて、風邪ひきさんがでてきています
娘も、週末熱出したんですよ

おからクッキーって検索すると、いっぱい出てきますよね
ヘルシーなおからクッキー今度挑戦してみますね

私も、太る一方で・・・どうしましょう(汗)
こんばんは~
深刻に、ダイエット考えているので
チョッとでも、カロリーが少ないものをって考えて
作ってみました

ハッピーは、元気ですよ
もうチョッとスリムにならなきゃ
美犬にならないですよね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
