老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


必死

立冬が過ぎたら、急に寒くなりましたよね



職場でも、咳をする人が増えてきました



体調崩さないように気をつけてくださいね





  







この中にクッキーが入っているのは、知っているハッピー



昨日の朝・・・


ふた・・踏んでる




蓋を壊して、強行突破



あたしが壊した?



前から、蓋を開ける仕草があり


おやつのクッキーも、少ししか入れていませんでした


このおめめに弱いんだ

コメント

つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃんもおいたを
するとは、まだまだわかい!!
っと、冷え込んできました!
風邪を引かないように、
お気をつけてお過ごしください。
おはよう~

ハッピーちゃん、お腹が空いてて食べ物が入ってると分かれば・・
これは強行突破しかないと判断したのでしょう。
かなり叱られたとあって・・・
ハッピーちゃん、ワンちゃん流の土下座状態で謝ってますな~
反省してますのが手に取るように分かります。
もう許すしかおませんな~笑
ハッピーさん、ダイエットで御腹空いていたのかな?
でも、よく蓋を開けましたね。
覚えたら、次も簡単に開けられるわね。
こんにちはつくしちゃん
あれまあ蓋開けたんだね
利口だね やっぱりハッピーちゃん
本当に反省してるかな?(笑)
可愛いから許してあげてね(爆)
渋柿やっぱり失敗だったみたいです
なんか暖かったからね 半袖でも行けるくらいの悪い時期だったからね
ハッピーちゃん、謝ってるの?
可愛すぎだわ~
許す、許すわ。
何でも許しちゃう~(笑)
ほんと寒いですね~。 家でもマフラーしてます。寒い寒い。つくしさんも風邪ひかないでね~。
今日は冷たい雨が一日中降って肌寒いですね!
私の周りでも風邪引きさんが目立ちますよ。
寒暖の差が激しいから気をつけましょうねv-428

うふふ・・・
ハッピーちゃんの必死の表情が可愛いねi-176
                  
       平謝りしてる様に見えるのねv-436

はっぴーちゃんどこになにがはいっているか覚えてるんですね。
つくしさん
おはよう(*^_^*)
必死のハッピーちゃん(^_^;)
頑張ると出来ちゃうのねハッピー❤
私も頑張ろう(爆)

反省ポーズもかわいいね(^_-)❤
ハッピーちゃん、お腹が空いてたのね(笑)
ごめんなさいのポーズが可哀想だけど可笑しい(^^ゞ
こんばんは~
信州は、寒くなったり、暑くなったりと変な気候です
暖かいのは、ありがたいけれど、漬物の季節には、あまりよくないかも・・・。

ハッピーは、本当に笑わせるイタズラをしてくれます
そこが、ハッピーらしいけれどね(笑)
こんばんは~
隣には、ドッグフードの入れ物も置いてあるのに、そっちは
開け方が解らないみたいで・・・
今度は、缶に変えました

ハッピーは、「ごめんなさいしなさい」って言うと
こんなポーズします
だから、怒れなくて・・・(笑)
こんばんは~
ダイエットしてないときから、食いしん坊だから・・・
蓋も、ちゃんと開け方みていたのか?鼻でクイって持ち上げていました
だから今度は、缶に変えました
こんばんは~
蓋を壊してまでですよ(笑)

反省も一瞬だけで、もう忘れています(笑)

渋柿、雨であたっただけじゃなく、この暖かい陽気にも、問題があるかも・・・
残念だったね
我が家は、今年干し柿作れないかも・・・(涙)
こんばんは~
「ごめんなさいしなさい」って言うと、こんなポーズするんです
だぶん、いけないことしたってことは、解っていると思うのですが
直ぐに忘れるハッピーです(笑)

こんばんは~
一昨日まで、寒かったのに、今日は、18度と
暖かいです
逆に、こんなに暖かいと、野沢菜漬けが・・・大丈夫かな?って心配になります
純さんも、体調くずさないようにね
こんばんは~
こちらも、金曜日は、冷たい雨でした
でも、今日は、晴れて、暖かい一日でした
本当に、寒暖の差が激しいので、お互い気をつけなきゃいけませんよね

ハッピーは、常に笑わせてくれていますよ
こんばんは~
食べることには、鋭いハッピーですよ(笑)
こんばんは~
何度、失敗してマスターしたか(笑)
次は、缶にしたから、再度チャレンジのハッピーです

くみちょうさん、お互い頑張りましょうね
ファイト!!
こんばんは~
常に食欲旺盛なハッピーです(笑)

ごめんなさいのポーズ可愛いでしょ?
ハッピーの得意技です(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
