老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


紅葉みに行こうよ

この週末は、暖かかった



車に乗るのが大好きなハーさんを連れて、紅葉を見に行ってきました






紅葉見にいこうか~




この嬉しそうな笑顔・・・



乗せがいがあります



向かった先は、霧ヶ峰高原



NEC_0026.jpg



ここまで来ると、紅葉も終わっています



駐車場を降りると、とてもいい匂いが漂ってきて・・・


ハッピーの鼻もピクピク


串焼き



私たちも匂いに誘われて


食べたいよ



牛と豚の串焼き食べちゃった(笑)


そしたら、ハッピーの後ろを通ったカップルが「かわいそう」


だって


鶏肉を買ったパパさんが、ちゃんと一口だけあげましたよ~

コメント

霧ヶ峰高原、爽やかで気持ち良かったでしょうね!
串焼きもさぞかし美味しかったことでしょう(^_-)-☆
「かわいそう」は失礼な言葉ですよね。
あははぁ、ハッピーさんにも一口ね。良かったですこと。
お出かけはワンちゃんでも嬉しいのでしょうね。
仲良しご夫婦で幸せね。
こんにちは
霧が峰へドライブ、気持ち良さそう~~
紅葉はもう終わってるのね。
ハッピーちゃんの嬉しそうな顔!
生き生きしてるね。

ダイエット中のハッピーちゃんだから、我慢しなきゃね!
ドライブが1番のご馳走かも。
今晩は~

霧ヶ峰高原へ紅葉ですか・・
良い所ですな~
ハッピーちゃん、久々のドライブかな?
めっちゃ~嬉しい顔をしてますな~

串焼きの良い匂いに引かれて・・
目も心も身体も向きますな~笑
ハッピーちゃん、ハッピーパパからのプレゼント、
さぞ嬉しかった事でしょう。
こんばんは~
少し寒かったけれど、気持ちよかったです
遠くに、富士山も見えたし
それに、ハッピーとドライブへ行けたのが一番嬉しかったです

串焼き、美味しかったよ~(笑)
こんばんは~
味付きだったので、本当は、よくないですが
一口だけあげました
それと、おやつ持参だったしね
こんばんは~
この間、ゆきさんの行かれた場所、行ってきました

下へ降りていけば、紅葉は、まだキレイですが
山の上は、葉も落ちちゃっていました

ハッピーね、1.8キロ痩せたんですよ
私も痩せなきゃ
こんばんは~
はい!ビーナスラインを走って行ってきました
ハッピーは、車が大好きだから、本当に嬉しそうでしたよ

串焼きも、美味しかった~(笑)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
車に乗るのが好きな
ハッピーちゃんを乗せて、
紅葉を見に!!
ハッピーちゃん!本当に
嬉しそうですね!!
幼い頃から車に
乗せていたんですね?!
小生っちで6年前まで
飼っていた”どり”は、
大嫌いで大変でしたが・・・
今日から冷え込みが
厳しくなったようです。
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
お過ごしください。
つくしちゃん こんにちは
ハッピーが本当に嬉しそうだね。
人もわんちゃんもドライブは好きだよね。

ハッピーの身体の為には、欲しがる物を全て与えるのは
決して愛情じゃないものね。
↓のクッキーの蓋事件・・・ハッピー、なかなか、やるね(笑)
寒くなったね・・・・・
ハッピーちゃんと一緒のお出掛けは楽しいでしょう♪
とても嬉しそうなお顔してるもんねi-236

豚の串焼き美味しかったでしょう?(笑)
つくしさん
こんばんは(*^_^*)
ハーちゃんの笑顔最高\(^o^)/❤
私も笑顔になります(^^♪
美味しいものをいただいて、紅葉も見て楽しい一日でしたね(^^♪
北海道は雪景色になりした!
こんばんは~
ハッピーは、小さいときから、訓練学校に通っていたので
車に乗るの平気でした
ビビルは、直ぐに酔って吐くそうです

こちらも、だいぶ冷え込んでいます
はしるさんも、朝のウォーキング寒いので気をつけてくださいね
こんばんは~
車が大好きなハッピー、本当に嬉しそうでした

本当に、可哀想でなんでもあげたら、早死になせちゃうもんね
時には、心を鬼に・・・
そうそう!
ハッピー1.6キロ~1.8キロくらい痩せたんですよ
あと、500g頑張ります

クッキーの蓋、壊しちゃって・・・
今は、缶ですが、毎日鼻でいじっているから、また開けちゃうかも・・・
こんばんは~
本当に寒くなりましたね

いつも、お留守番のハッピー
たまには、連れて行ってあげなきゃって
本当に、元気なうちにって

私は、豚串でしたが、一番美味しかったです(笑)
こんばんは~
ハッピーの笑顔、いいでしょ?(笑)
私もこの笑顔に、いつも癒されています

北海道は、いよいよ冬到来ですね
こちらも、時間の問題ですよ
あ~冬眠したい(笑)
こんばんは~☆
ハッピーさん、本当に嬉しそう(≧▽≦)
病院ではなく、楽しいところへお出かけするんだということが分かったのかな?
記事読む前に癒されました!ありがとう(*^^*)♪
紅葉も、もうそろそろ終わりですね。。。
私、間に合うかな(--;)

美味しそうな串焼きの匂い。。。たとえハッピーさんじゃなくてもたまらなくなりますよね(そう思うの私だけかな?^^;)
鶏肉、食べさせても大丈夫だったんですか?e-447
ハッピーちゃんは、食慾が有るのに,食べられないのは、
なんとも可哀想ですね。

信州の今日は、氷点下になったようですね。
今月末くらいになると、野沢菜漬が始まり、冷たい水で、
菜を洗うのですね。
こんばんは~
ハッピーは、車に乗ることが大好きなので、町内一周でも、嬉しそうなんです

紅葉は、そちらは、まだ見れるでしょうね?
こちらは、そろそろお終いかな?って所です

鶏肉、洗ってちょこっとだけあげました
本当は、よくないですよね
あとは、ハッピーのおやつも持っていったので
それをあげました
こんばんは~
味が付いていなければ、いいのですが・・・
ダイエットも、残り500g
順調にできています
この間まで、歩くのもやっと
ダイエットしてから、だいぶ身軽になりました

野沢菜も、月末に予定しています
我が家の一大イベント、お天気がいいといいなぁ
洗う水も冷たいですよ
でも、汚れを落とすほうの桶は、一番ぬるいお湯を少し入れてあらいます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
